たわけへのプレゼント・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:01

    ・・・まぁこれで良いだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:06

    ヤバいたわけじゃないのにめっちゃ興奮してきた
    なんだコレなんだコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:14

    これはシーモンキー育成キットって言ってその名の通りシーモンキーという小型の甲殻類(アルテミアという1億年前から姿が変わっていない生きた化石)を愛玩用、観賞用に品種改良した品種なんだ。餌もついていたと思うけど用量考えず一度に全部餌ぶちまけて水質を汚染して全滅させてしまうのは多分子供だと誰もが一度は通る道だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:20

    毎回思うけどどこがモンキーなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:32

    対象年齢:8歳以上

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:40

    アリの観察キットも用意しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:57

    なんだよこれ...
    ↓数週間後
    見て見て見て!!めっちゃでかくなった!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:27

    え、普通にめっちゃ欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:32

    これもやろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:53

    もしかしてお化けエビとか言われてたやつか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:08

    たわけ「うわー!すっごく懐かしい!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:05

    たわけ「懐かしいな~・・・あ!これ見てたらプラナリアも欲しくなってきた!!ちょっと川に行ってくる!」

    たわけ!この時期どころか下手に川に行くんもんじゃない!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:49

    シーモンキー育成セット、昔のコロコロコミックの広告に載っててちょっと欲しかったのを思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:06

    昔やった事あるな
    なんか思ったよりめっちゃちっちゃくてそこまでハマんなかった記憶 

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:52

    全滅してしまったのは仕方ないだろう…ほら、もう泣くな 代わりの買ってきたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:53

    科学と学習の科学の方

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:54

    このたわけカブトエビも飼ったことありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:23

    少しお高いですけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:35

    カブトエビってたまに田んぼにいるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:37

    カブトエビとカブトガニがよくゴッチャになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:59

    多分たわけはピクミンとかロクにプレイできないタイプだと思う 一匹一匹に意識向けるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:28

    >>19

    こんなんあるんや...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:16

    小学校の頃学習科学の販売来てたなー
    科学の方はアリの巣観察セットとかなんかの飼育セットがあったっけ

    コットン育ててクッション作ろうみたいなのは早々に枯らしちゃったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:38

    >>24

    うわ懐かし

    夏休みの前くらいに配られるやつだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:05

    >>25

    夏休みの前ってか月に1回来てたな

    あさりよしとおのマンガで色々覚えたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています