私は原作未読厨房でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:43

    まど・まぎやガル・パンやラブライブのエロ同人誌がメインなんだが原作は一ミリくらいしか知らないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:45

    わかるぜケンゴ
    俺もアイマスでよく抜くんだがもはやどの作品か全くわからんまま抜いているんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:31

    実際その方がいいかもしれないのん 原作での活躍とか見ると抜くに抜けなくなっちゃうっス
    765プロのメスブタとか見ると性欲より庇護欲が湧いちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:35

    その1ミリの知識も同人誌から得た情報であろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:28

    まどマギはそろそろ映画らしいんで見てもいいんじゃないっスか? 面白いっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています