結界師最強ランキングって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:23

    1位墨村良守with宙心丸
    2位墨村守美子
    は確定として、3位って誰だろう?
    間時守?扇七郎?龍姫?

    ながめるものは戦闘能力が不明過ぎるから除外した

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:05

    どう考えても母一強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:32

    宙心丸いても守美子のが遥かに上やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:18

    >>2

    出力的には圧倒的に良守じゃない?

    母親じゃ最後の真界とか無理でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:20

    これは巧妙な時守アンチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:14

    戦闘力に限っては母が人外の強さしてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:48

    >>4

    その真界を良守に気付かれんように調整して

    最後に逃げ切るとか


    ガチでやりやったら真界を逆に利用して勝つんじゃねえかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:30

    良守がどれだけの馬鹿力を捻り出せてもなあ……

    本当の空間支配系能力者相手に対策できるものなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:02

    この漫画よくあにまんで見るけど、呪術のオマージュ漫画みたいなもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:08

    >>7

    真界って自分の思い通りになる空間作る技術だよね?

    なんで真界内で逃げれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:15

    >>5

    文句言う暇あるならさっさと息子に父親だって話してこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:33

    >>10

    良守の思い通りになるはずの空間を、その空間の中にいる状態で良守自身の意志を無視して一人で閉じれちゃうのが守美子やぞ

    良守が必要だったのは宙心丸の力を引き出せる共鳴者だからであって、そのバ火力だけでは全く守美子には敵わない

    マジで次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:08

    >>9

    結界師は少年サンデーで2003年から2011年までに連載されていた漫画。夜の学校を舞台に妖を退治する結界師達の物語。名作です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:03

    >>9

    犬夜叉読んで奈落が無惨のパクリって言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:19

    >>9

    インターネットって知ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:25

    まぁ母ちゃんが最強なのは間違いない
    ただ良守は中学生でアレなのも恐ろしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:57

    ”眺める者”
    宙心丸の力の全てだって奪えるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:08

    日永は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:28

    >>12

    でも最後の真界は人を消そうとはしてなかっただろうから、ガチ敵対して相手を消し去るつもりで初手真界発動すればワンチャン…

    と思ったけど、兄貴ですら崩壊した世界の中で絶界を使って少しの間生き延びたんだから、母ちゃんがふせげんはずないわ

    むしろ空間系能力で母ちゃんと戦うのは無理過ぎるから別の系統の最上位者連れてきた方がワンチャンありそう

    かがみくんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:33

    >>9

    こっちのが先に出てるし、呪術みたいなゴリラ戦法ばっかじゃないし、色んな意味で全然違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:19

    描写見てる感じだと七郎じゃないかな。しぐま出した状態の良守の結界を破ってるし、それでいてまだ全力じゃなさそうだしで底が知れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:33

    >>18

    妹withならめっちゃ強いよね。絶界相手は相性最悪だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:10

    >>22

    結界師とか特殊な異能者以外には見えない上に食らえば即洗脳且つ妹のお陰で広範囲にバラまけるのは強いけど、単体だとどんなもんか不明すぎてな

    無道ボコったらしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています