第四の術バオウ・タフルガ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:19

    なにっ、ディオガ級相当のオウ級呪文なのに、使い手が落ちこぼれで蛆虫の様な威力しかないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:08

    覚醒前だとディオガ級より明確に格下なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:44

    パートナーの死に対する怒りと哀しみ、憎悪が真のバオウを目覚めさせる
    ある意味、最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:09

    清麿とガッシュはこのバオウ・ザケルガ一本のみで千年前の魔物編まで戦い抜いたんや…倒した魔物の数"500億"

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:40

    はいっ連鎖のライン確定
    ぶっ放ちます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:19

    こんな落ちこぼれの蛆虫には相応しくないんだよね
    才能ある兄こそバオウの真の主人だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:19

    清麿は優秀なんだけど、パートナーの実力が足りなくても清麿の力のみで勝てちゃうからパートナーが成長しなくなる恐れがあるんだよね
    まぁ、それを差し引いてもガッシュwikiで堂々パートナーガチャSSR扱いされるだけの能力があるんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:52

    ザケルガ、バオウ、ザグルゼムがガッシュを支える
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:15

    MP全消費のマダンテみたいな魔法なのに残りMP一桁じゃ無いと発動できないんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:20

    術を使うと気絶してしまいます
    初級呪文しかロクに覚えられません
    戦いが嫌いで敵を傷つけるのも嫌です

    こんな私でも王になれるかのう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:35

    >>7

    一回死ぬまでザケルガが普通に撃てる最強魔法なのは流石に辛いスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:33

    >>5

    連鎖させて分裂バオウ撃ってもリオウを仕留めきれないクソ雑魚火力のバオウに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:10

    >>6

    た、大変だぁ ガッシュがバオウに喰われた!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:52

    テオザケルくらい第5の術でくれても良かったものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:36

    なめてんじゃねぇぞこらァ!
    戦わずして王になりてぇだと? 
    なれるわけねぇだろうが!(ファノンリオウディオウ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:31

    >>10

    はい!俺が死んでも王にしてあげますよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:39

    >>14

    しゃあけど覚醒前のテオザケルなんてギガノ級以下の雑魚呪文やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:54

    怒らないで聞いてくださいね
    こんなクソ呪文を取られた腹いせに弟をシバいた上に記憶まで奪うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:43

    >>17

    だったらなおさらもっと早く覚えても良いじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:29

    >>19

    ウヌゥ…敵とは言え傷つけるのは嫌だのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:44

    >>17

    怒らないでくださいね

    もっと弱い術しかもってなかったじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:14

    覚醒しないとどう頑張っても火力不足なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:15

    >>8

    >>22

    潰しがきく故に酷使されるザグルゼム君に哀しき過去…

    オラ―ッ出てこいや第三の術ーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:39

    >>20

    王を超えた王

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:49

    強すぎて使えないステージしか用意されないジケルドに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:15

    >>18

    許せガッシュ 兄が愚かだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:09

    しゃあっ、市街地最強呪文、ジケ・ルド!

    なにっ、少年誌じゃお見せできない事態になるから使わせてもらえないっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:24

    >>25

    ジケルドなんてムロム・ロボルクで完全無効化されて、ピヨ麿をオメコするだけの初級呪文やんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:15

    ムフフ…ジケルドが限定的過ぎたからマーズ・ジケルドンはもっと使いやすくするのん

    便利過ぎるだろうがえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:14

    >>9

    そして大した威力じゃないの弱すぎっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:16

    ムフフ……ラウザルクを習得したからここからは肉弾戦で勝負できるのん

    ウアアアア
    敵の素の身体能力がラウザルクガッシュ以上ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:26

    紹介しよう“ジオウレンズ・ザケルガ”だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:26

    和解した兄弟2人で力を合わさるから尊いんだ
    絆が深まるんだ……いくらなんでも強すぎるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:04

    >>31

    その上他の魔法も使えなくなるからむしろ使いにくいことすらあるんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:21

    >>32

    ランク的に恐らくシン級なんだよね 強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:22

    >>30

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    単発じゃギガノ級2発にも打ち負けてるじゃねぇかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:49

    >>35

    ブラゴとの最終決戦でニューボルツ・シン・グラビレイと相殺していたような描写があったのでシン級と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:48

    でもね俺あの器用貧乏感が好きなんだよね
    敵の強大さと策を練る重要性と味方側魔物の活躍が逆に描写できてるでしょう?
    終盤は仲間も少なくなって手数増やしまくって火力増えてもハッピーやんケ、ってとこまで雷句先生全て考えてると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:44

    清麿パーティがバフデバフに偏りすぎてアタッカーがいないんだ 悔しいだろう仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:22

    なにが優しい王様だ!
    敵に情けをかけるバカは魔界で独りバルカン遊びでもやってろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:22

    >>39

    ムフフ……ウォンレイ、レイン、キッド、テッド、ダニー、バリー…と火力枠の仲間が増えていくのん


    なにっ、イベントで全員悉く離脱するっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:09

    >>41

    パパスとかオーリン枠なんだよね 惜しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:02

    あの…ディオガ級を生身で耐えるヤツがウジャウジャいるんスけど、勝算あるんスかコレ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:20

    >>43

    本を燃やせば問答無用で勝てるからマイペンライ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:25

    >>43

    でぇじょぶだ 清麿がなんとかしてくれるのん

    マジでこんな感じなんだよね 中学生に負担かけ過ぎと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:52

    >>25

    決まったとしても、こっちが呪文使えないから広範囲大技撃たれたら普通に死ぬんだよね

    ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:42

    >>45

    清麿が死んだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:19

    >>47

    ガッシュを王にする前に死ぬのはルールで禁止っスよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:34

    >>48

    魔界の王を決める戦いはルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:19

    >>26

    父が愚かだったの間違いやんケ

    ぶっちゃけ産まれて十年も経ってない子供にそこまでの判断力を期待する方が馬鹿なんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:59

    >>33

    これが当たっても全身黒焦げになる程度のファウードはタフを超えたタフだと考えられる

    ふうん、龍を継ぐ者とはファウードの事だったわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:34

    しゃあっ ザグルゼム! しゃあっ ザグルゼム! しゃあっ ザグルゼム! しゃあっ ザグルゼム! あざーす(ガシッ)バオウ!

    中盤のインフレをほぼこれだけで乗り切ったんだよね、凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:05

    だからウマゴンがいるんだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:47

    >>53

    2歳にして誇りを得たウマゴンに嬉しい過去……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:44

    もしかしてフォルゴレにザグルゼム当てれば物理的に輝くスターが出来上がるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:15

    ガッシュは死人が出ない漫画だと思ってたんですけど
    そういえばウンコティンティン死んでますよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:41

    >>52

    それだけで乗り切れてしまったから

    リオウ戦で苦汁を飲む事になったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:11

    >>56

    ウンコティンティンみたいなもん体内の異物を排除するだけのシステムやんけ


    なに死「人」にカウントしとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:11

    >>50

    ダウワンさんあなたは鬼龍以上のクソだ


    普通に説明すれば良いものを八つ当たりで当時3歳のゼオンに折檻したと聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:20

    >>59

    はっはあーーーっ

    獅子は我が子をも谷底に落とすと言うじゃないか

    憎悪が強い奴は、発現する攻撃呪文も強いものよ


    それに反省前のゼオンは正直、修羅を超えた修羅の心を持つ鬼龍並の蛆虫なんだよね

    一回鼻っ面圧し折ってやらないとダメだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています