Fakeって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:49

    マスターもサーヴァントもイレギュラーが多いけどなんだかんだ仲良くてみんなして好き放題暴れ回ってるのが良いよな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:24

    イレギュラーが多すぎた結果一周まわって結構まともな聖杯戦争になってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:57

    確かに言われてみれば主従関係は悪くない…か
    奴ら以外

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:11

    >>3

    そいつらもジェスターが一方的に友好的でアサ子は殺すの一択だからZeroランサー陣営見たいなギスギス感が無いんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:47

    警察署陣営の熱さと渋さの調和してる感じ好き…
    女神陣営てぇてぇ…それはそれとしてグカランナとフワワの同時顕現は無法すぎませんか…
    シグマくんが影法師たちと触れ合って人間らしい情緒育んでるの良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:04

    ヒッポちゃんが正統派過ぎて逆に浮いてたけど最新刊である意味一番のイレギュラーになったな
    こうなるとエルキドゥとギルが正統派サイドに来るなw

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:16

    真ライダーのマスター好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:04

    >>7

    マスター多すぎるゼェ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:58

    >>7

    初見のときマジで変な声出たんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:23

    >>3

    推定プロト主人公のホムンクルス&青王のおっかけ

    狼と兵器

    ネイティブ少女と本気AUO

    警察所長と料理好きの文豪

    バカと紳士

    死徒と狂儲

    植物状態の少女と史上最強の病原菌




    偽陣営だけでも濃すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:03

    狂儲ちゃんは事実上コミュ相手シグマくんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:08

    まさか女神陣営も丸く収まるとはな。マスターちゃんにとってイシュタルはウェイバーにとっての征服王みたいな存在にまで昇華しちゃったから例えこの戦争を生き残っても死ぬまで祭祀長なんだろうね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:58

    バーサーカーでエジソン呼ぼうとしたらロボ娘と化したフンババが出てくるホラー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:05

    >>12

    令呪を使用するシーン鳥肌立ったわ。

    トップクラスに好きかもしれん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:39

    >>13

    加えてグガランナまで来るとはね。イシュタルも大概チートだしマジでメソポタミア怪獣大戦争だなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:05

    基本成田先生の作品が、登場人物が仲良かったり逆に静雄と臨也みたいに全力で衝突し合ったりして、腹に一物抱えてギスギスしたまま味方でいたりすることがわりと少ない気がするんだよね
    代表作の「バッカーノ!」からして「馬鹿騒ぎ」を意味するタイトルで、ぶっ飛んだ馬鹿たちの大騒ぎの話だから無理ないかも知れないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:45

    黒幕のはずなのに予定外のことばかり起こって胃を痛めてるファルデウスくんは泣いていい
    なお胃痛薬すらもイレギュラーになる模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:10

    次巻からボチボチ脱落してくみたいだけど最初はどの陣営だろうねぇ
    まぁ偽アサシン陣営か新アーチャー陣営が候補かな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:41

    近代兵器出してくるエルキドゥとんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:00

    >>17

    7巻でもはや世界が一つ滅ぶだけとか達観してて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:33

    シグマくんがウォッチャーと鮫さんの弩弓で化け物相手にどう立ち向かうか楽しみで仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:50

    >>21

    この惨状をどうにかしたらマジで英雄だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:26

    >>21

    天国のお母さんに痛快な光景を見せてあげたいぜ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:05

    >>3

    まだ狂信ちゃん×ドロテアちゃんの百合百合エンドあるかもしれんやろ!!


    ないな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:37

    FGOが終わる前にコラボしてくれるといいなぁ
    次巻から最終章に入っていくとは書いてあったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています