最近Youtubeが滅茶苦茶勧めてくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:07

    (ジャンルはドラマっぽいのでとりあえず二次元以外で…)

    このザボーイズって言うドラマ(でいいのか?)が滅茶苦茶ホーム画面に並ぶんだけど
    多分関連動画を一回クリックしただけなんだ。
    ただここまで出てくると少し気になる。
    どんなドラマ?見た目ヒーロー系のドラマっぽいけど
    MCUのドラマみたいに事前知識必要な派生作品的な感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:07

    うん、まぁ、ヒーロー系かと言われたら、たぶん、そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:57

    いや、派生作品じゃないね。これ単体で完結してる。
    今現在SEASON3

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:12

    予備知識全然いらないしむしろヒーローに対してみんなのために頑張る正義の味方みたいなイメージ持ってたら一話の数分で全てひっくり返る
    能力を持ったヒーローとアンチヒーローの一般人のバトルは面白いが家族と一緒に見るのはおすすめしないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:51

    >>4

    あー、グロとかエロとかある感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:05

    バットマンとかスーパーマン作ってるDCって会社のアンチヒーローもの
    だからモデルはDCに出てくるヒーローが多いけどモデルってだけで内容はオリジナルだから事前知識いらない
    人は選ぶかもしんないけど俺はめっちゃ好き
    Season1だけでも完成してるから暇あったら見てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:04

    一応言っとくが特撮カテの方が詳しい人多いからなそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:24

    >>5

    グロは結構露骨

    一話で方向性ガッツリ分かるから苦手じゃなかったらちょっと見てみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:31

    >>7

    あ、やっぱり特撮カテゴリなのか


    >>8

    了解、とりあえず1話見て雰囲気合うかどうか見てみるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:24

    グロい上にお下劣だから見るなら一人でひっそり見た方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:13
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:54

    グロは結構露骨どころか1話から一瞬で生きた人間がミンチの塊になってバシャーで始まるし…
    エロも全裸おっさんとか風俗店がどうとかバンバン出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:57

    もしもヒーローがクズの集まりだったら?みたいなやつ
    でもドラマは既存ヒーローにちゃんとリスペクトしたうえでハメ外してる感じだからそんな引っかからないとは思う

    エログロ満載でヒーローが人は殺すし女は襲うしで胸糞悪くなるかもしれんけどそいつら相手に無能力の主人公たちアンチヒーロー組が泥臭く戦っていく話
    ヒーロー側にも良い人はいるし性格歪んだきっかけもちゃんとあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:16

    シーズン2はかなりグロ方面でキツくてシーズン3に手を出すのにちょっと足踏みしてる
    内容は好きなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:15

    >>9

    ヒーロー物のドラマとかは特撮カテの方が向いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:19

    言うてこれは特撮カテでもまあまあ怒られそうというか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:14

    >>16

    特撮カテでも普通に話してるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:46

    マジかよ心広いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:30

    特定作品のアンチだったらともかく
    アメコミヒーローへのアンチテーゼとかパロディだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:01

    開始数分でこういう作品なんだなーというのが分かる親切仕様だぞ

    俺は敵役のヒーロー達が登場する前に見るのをやめたが


    >>20

    どうした急に

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:19

    >>20

    タフカテも変わらないと思うんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:19

    洋モノカテゴリでもできればいいんどけどね
    それだと方向性が訳わからなくなるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:21

    >>6

    DCだけじゃなくてマーベルもだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:24

    がっつりエロシーンやグロシーンあるから注意
    あとFワード使いまくり

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:48

    >>22

    蛆虫を装った対立煽りでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:14

    >>20

    相変わらずタフカテageしにシュバってくるなあ……そういうとこやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:17

    面白いけど人を選ぶ感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています