もしかしてツムギは私のことをダシにして騎士くんとイチャイチャしてるんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:50


    忌憚のないひらめきってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:52

    アルミホイル外していいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:52

    >>1

    あなたは「レイ様」ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:16

    そ、それ、ジョークですか!?!?さ、流石レイ様、面白い事言いますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:19

    多分それ妄想じゃないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:45

    毒婦っておかしくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:23

    レイ様から騎士さんを遠ざけるから(レイ様は穢れず)尊いんだ (騎士さんとの)絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:59

    正直クロエよりよっぽど毒婦だと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:06

    でもね、俺ツムギとレイ様が不仲みたいに言うのは嫌いなんだよね
    ネカマにカルミナが乗ってる飛空艇が落とされた時レイ様は真っ先にツムギの名前を叫んでたでしょう
    まあツムギがメスブタを超えたメスブタなのは間違いないんやけどなブヘヘヘ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:18

    いつ見ても服のセンスが謎なんだよね
    胸の穴は騎士くんのオチンチンをいつでもしごけるように開けているとしか思えないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:22

    >>10

    貴様ーっカルミナの衣装担当のセンスを愚弄するかーっ!

    ハロウィンも水着も思わずオメコしたくなる可愛さなんだよね 

    通常衣装の腕のもふもふは荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:37

    >>9

    仲が良いのとダシにするのは両立するんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:14

    >>10

    >> 胸の穴は騎士くんのオチンチンをいつでもしごけるように開けている

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:02

    >>13

    はぁ何いってんだおかしいだろジャッ プ

    ツムギで足りないなら足りる人間はアストルムにクレジッタぐらいしかいないと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:11

    >>13

    爆乳好きはデビ・カニに行きやがれッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:36

    >>13

    しっかりサイゲを植え付けられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:01

    >>13

    ツムギは年齢を考えると相当なデカさなんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています