遊園地ぐらい一人でいけるようになれ……鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:24

    何が恥ずかしいか分からないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:23

    知らないのか? 夢の国に一人で来る奴はボコボコにしていいって法律があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:47

    >>2

    やっぱ怖いっすねミッキーは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:50

    二郎だけ難易度の方向性が異質な気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:37

    恥ずかしいかどうかというよりも一人で行こうって奮起するハードルの問題だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:05

    よしっ立ち食い寿司屋で寿司食ってきたぜ
    なにっ回転寿司しか載ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:24

    流石に遊園地は一人だと多少気が引けると思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:33

    フレンチのコースより男1人でかわいい店でスイーツの方が難易度高いのはこのオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:22

    待てよ、1人で遊園地に行けばかわいい女の子と出会える可能性があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:04

    >>8

    パンケーキは無理なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:24

    動物園に一人でいけないのが何でか本当にわからないのは俺なんだよね
    動物見ればええやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:56

    >>10その気持ちわかるぜケンゴ!

    まあ案外居心地が良かったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:53

    遊園地って1人で行っても楽しめるものなのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:43

    ジョリパとか五右衛門とかのパスタ専門店に行きたいけどラーメンとかよりハードル高く感じるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:50

    >>13

    それはピューロランドおひとり様常連のワシに言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:11

    チェーンのレストランはお一人様はマジでなんにも気にされないっスよ
    これの難易度1は納得なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:21

    フレンチのコースとか高級寿司とか人数関係なく難易度高いじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています