今のこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:42

    おそらく夏油より呪霊持ってて、反転術式も使えて、無為転変持ち、かつ1000年蓄えた知識もあるとかスペックやばすぎね?
    冥さんのあの数のバードストライク特に消耗なく防いでるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:17

    こいつの反転腕生やせるレベルと考えていいよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:59

    反転のアウトプットは出来るのかな
    夏油の体治してから入ったのか入ってから治したのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:41

    >>3

    できないってファンブックに書かれてなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:43

    >>4

    できないというかFBでアウトプットできるのが現時点で宿儺乙骨家入とは書かれてる

    素直にできないともとれるしFB時点で羂索の名前は明らかになってなかったはずだからネタバレ予防かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:40

    冥さんにこんなこと言ってたくせにしっかり1000万以上持ってた男 
    まぁそれはもう放出しちゃったから今の手持ちは知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:15

    >>6

    特級のゴキ捨ててるしかなり手持ちはいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:12

    昔の体の術式も引き継いでるみたいだし術式いくつ持ってるんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:23

    >>5

    でも羂索が反転術式使えることは明言されてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:32:32

    >>9

    元が反転をアウトプットできるのかって話だったから絞っただけ

    乗っ取り前の身体で腕を治したのか乗っ取り後に腕を治したのかは確定してないからアウトプットできるかは現時点でも不明じゃないかな

    書き方悪かったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:45:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:46:30

    この人頭のキレもやばいよな…どこまで読んでるか分からないけど全て計画通りに進んでるみたいだしそれなりに場数も踏んでるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:48:10

    確かこの人結界術も凄いんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:56:24

    羂索は虎杖に使った呪霊コンボみたいなのをガチで組んで見てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:12

    呪霊操術に加えて無為転変も使えるのエグい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:11:41

    >>15

    なんなら「最低でも」その2つが使えるだけで次出てくるときは新しい初見殺しの術式引っさげてくるかもしれん


    お前の母親だろなんとかしろ虎杖

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:32

    >>16

    はい…歯車なんとかします…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:28

    >>8

    今のメロンパンは無為転変持ちだから、

    夏油ボディを丸ごと脳みそにトランスフォームとか考えたことある...

    次の体に移るために


    実際は、どうしてるんだろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:52

    >>17

    誰だお前は 虎杖はもっと歯車精神キマってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:56

    羂索の呪霊使ったクソコンボめちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:31

    同化に使うからうずまきしないだろうけど、天元取り込めば不死にもなれるからね
    正直宿儺と五条以外が1対1で勝つのは無理そう
    可能性の塊だから術師側が夏油失ったの損失デカすぎるし、羂索が欲しがるのも分かるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています