不思議ですね さっきまであんなに暑かった部屋が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:42

    エアコンの除湿をつけた今では適温になっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:05

    怒りますね
    高温多湿とかバカなんじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:21

    30度でも湿度低ければそんなに暑く感じないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:12

    春夏秋冬が日本の四季を司る、ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:17

    クーラーさん、あなたは神だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:11

    自分ごとなんスけど、除湿使ったら金かかるだろ!って怒られたんだけど普通に湿度が高い時は冷房じゃなくてそっち使った方が良くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:43

    不思議ですね…
    日本のどこかではクーラーを使っているのにワシの住む場所ではストーブを焚いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:55

    >>6

    金より快適さの方が大事なんだよね

    暑いのを我慢して得られるお金なんてたかが知れてるのん

    その額…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:18

    >>7

    自分と近いところにいるみたいっスね

    6月なのにこたつが必要だった時期があったのには驚きましたよ

    後一週間で7月だけどこれから暑くなるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:52

    高級エアコンについている再熱除湿でない限りだいたいのエアコンの除湿は弱冷房除湿っスからね
    すんませんねえ 除湿といってるけど弱冷房をかけてるのと同じなんス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:39

    ゴールデンウィークからエアコン解禁してるワシの電気代に悲しき請求額

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:22

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:21:17

    >>8

    我慢した方がいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています