音声でオチンチン太いって言うのはやめろーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:48

    俺は短小って訳じゃないけどやめろーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:14

    >>1

    ふうん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:40

    しょうがねえなあ…"お前はトイレットペーパー芯ですっぽり隠れるオチンチン"!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:48

    >>1のオチンチンみたり!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:05

    デブネコ中年が頭を練り歩くからやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:29

    >>1

    まてよ太さを褒めてるのであって長いとは言ってないから

    太い短小なのかも知れないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:31

    その辛さ…俺も別に粗チンってわけじゃないが分かるぜ>>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:04

    >>1

    小さきモノ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:06

    音声作品のサンプルを聞いてもたまに貫通してくるんだ
    イチャラブかと思ったらなぜか配信プレイしはじめるゴミはスルーできるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:42

    スゴい数の心ない言葉が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:35

    そこらへん考えて「すごい」とかにしてるサークルもあったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:37

    俺はジェンダーレスだぜぇ
    大きさは人並み以上にあると自負しているけど短小を馬鹿にする音声に興奮して抜いてやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:04

    たまに台本全部公開してるサークルとかはありがたいんだよね
    なにっ実際聞いてみるとラップ調で抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:04

    太いシーチキンが欲しいですね
    …生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:12

    女が好きなのは元から太いティンティンじゃなくて膨らんだら太くなるティンティンなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:41

    お゛っお゛ってずっといっててほしいんだ
    台詞だと単調になりがちなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:06

    元気なおちんちんとかおちんちんビンビンみたいに性器の形ではなく様子で言ってくれると嬉しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:50

    >>19

    あとは臭いとかそっち方面に伸ばすパターンもあるのん

    チンカスはやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:50

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:46

    >>20

    タフカテのせいでチンカスは笑うんだよね

    ほう お前ビンビンやのォ チンカス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:14

    >>21

    オットセイみたいって女を責めるのも好きなんだ

    でも個人的にはあえて何も言わずに動画を見せて自覚を促すのが一番なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:59

    >>23

    このNEO坊は抜けるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:20

    待てよ 今ではメガフェニックス?っていうチンコでかくなる万能薬があるんだぜ
    ポルノハブのコメント欄で絶賛されてたから本物だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています