エルキドゥの容姿って娼婦シャムハトをモデルにしたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:16

    閃いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:39

    待て雑種思い止まれ雑種

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:00

    心身共に女の子にしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:19

    >>2

    あの英雄王すらガチで止めるウルクの切れた斧

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:16

    滅多に無いがエルキドゥのエロ絵は抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:36

    礼装とかでシャムハトと二人並んでるところ見てみたいなあ
    絶対綺麗

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:11

    生えてても生えてなくても良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:20

    たぶんマスターが望むなら棒も穴も作れるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:41

    我が友に下劣な欲を向けおって…!とかじゃなく下郎の心配をするのがヤバさを物語っている…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:12

    さぁ何処を切り落とそうか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:05

    多分快く使わせてくれると思うよ
    「そういう事に使うならそう特化した方がいいよね」でちょっと性能凝りすぎて干からびたりちんちんもげたり
    そもそも7日7晩抱いたって逸話があったりするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:01

    マスター干からびそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:54

    ここの金ぴか大抵マスターの心配してるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:42:58

    >>13

    ほっとくとどんどん危ないモノ拾ってくるから……Sイシュタルとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:52

    まあなんかすげぇ気遣いですげぇ性的快感を与えられるように構造を変化させるエルキは想像し易すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:29

    依存症になるレベルの凄いのに仕上げて来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:13

    あくまでシャムハトをモデルにして外見作ってるってだけで体つくりかえれば男女両方の役割も果たせそうだしなぁ
    女体の方に体変換させたらすげぇ搾り取るような性能になりそうなのはわかるけど、男体の方だとどうなるんだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:24

    そういやエルキドゥとのエッチ楽しくなそうみたいなスレが前にもたってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:22

    パトロクロスするつもりなのマスターは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:15

    キアラ「ソワカソワカ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:32

    >>15

    最終的に海洋哺乳類みたいな搾り取るためだけの穴って感じになりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:18

    キアラさんにエルキドゥ差し出したらどうなるの?っと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:07

    >>22

    カルデアのキアラさんは禁欲中で基本的に手は出さない方向性ではあるけどもし仮に欲望解放魔性菩薩状態だと仮定してエルキドゥに知性………はあるもんな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:36

    >>17

    すげぇ快感を拾える構造になってる棒を生やす……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:03

    (でも原典だとギルガメッシュと肉体関係ありますよね)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:38

    >>25

    (あくまで原典なので……エルキの理性ゲットの流れからして原典とは違うので……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:40

    あってもいいしなくてもいい
    やった上でやっぱり友達でいようねってなってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:46

    セフレだってフレンドだし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:46

    >>11


    大満足の結果に終わったとしても、

    二度とエルキドゥ以外の穴でイケなくなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:39

    >>14

    というかマスターの閃きがろくでもないからじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています