【急募】若くも無い非モテでブサイクな影キャの童貞が美人とヤるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:46

    教えてくれ
    ちなみに俺はハゲだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:20

    風俗

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:36

    ソープ以外に無いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:45

    せめて隠キャをどうにかしろ、気の持ちようだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:08

    金しかないな
    どこまでしたいん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:54

    割と真面目に無理だから死んだら?しか言えない
    風俗に美人なんていないよ、美人なら風俗で働かずともどうとでもなるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:04

    ボロクソなのに美人とか高望みしてるからヤレないんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:25

    まず枕詞で自分を卑下するのをやめろ
    「私は若くも無い非モテでブサイクな影キャの童貞ですが」って言われたら「ああ、そうかも…」ってなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:32

    >>8

    ぶっちゃけ大した所得税も稼いで無いだろうから生かせて貰ってる事自体が高望みだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:32

    条件に貧乏がない、良かったな金があればいけるぞ
    年数億くらい稼げ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:40

    AV業界 >>>>>>>>>>>>>>> 歌舞伎町 > 同人AV

    事件に巻き込まれるのが好きな人は歌舞伎町へ行け

    抜きに行きたい?ソープへ行け

    素人交渉マッチングアプリ事件が多すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:26

    >>12

    この不等号は何を表してるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:14

    ハゲを卒業し、スキンヘッドにしろ
    散らかすよりも無と帰すのじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:04

    FAで一発当てて大金持ちになれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:54

    イケメンが底辺ブスとヤリたがるかと言われたらそんなことは無いだろうしそれと同じや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:09

    八王子のあれといいなんで風俗という最速の選択肢を選ばないんだ…?
    俺だけに心から尽くしておもてなしをしてくれる無料の美人じゃないと嫌だとかいうわけでもあるまいに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:44

    >>17

    いや風俗ってブスしかいないぞ…

    パナマジだとかババアだとかデブスだとかが数万払って出てくる世界やぞ

    美人は風俗堕ちる前に彼氏なら取り巻きの男どもが救うし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:17

    >>17

    俺だけに心から尽くしておもてなしをしてくれる無料の美人じゃないと嫌だからだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:13

    >>18

    いや世間一般で美人と言われてるレベルでも風俗で働いてる人はいるだろ

    あと美人だからってつかむ男がそんなまともな男なばかりなわけでもあるまい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:00

    >>18

    めんどくさいから評判良い高級ソープにでも行けよ

    ちゃんとした体験レポですごく可愛い子に相手してもらえた話もごろごろ出てくる

    美人は絶対苦労なんてしない!男に守ってもらえるから!とか本気で信じ込んでるならやばいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:42

    ワンチャン外人を狙え
    外国語力とコミュ力を磨け

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:58

    >>18

    やっすいとこばっか行ってるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:17

    >>18 >>21 >>22 >>24

    こいつら全員風俗に行ったことないという事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:48

    ソープは別にそういうもんだと思ってるから気に入らんなら行かなきゃ良いで終わりやろ…あと体験レポとか大体は裏で金貰ってるライターが書いてる様な宣材やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:26

    >>23

    この1がまともにコミュ力磨けると思えん

    清潔感が出る程度に容姿磨く方がまだ簡単に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:46

    >>25

    童貞煽りはここの住民に効果絶大だが素人童貞も多いあにまんじゃぶっちゃけその煽り効きにくいで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:05

    >>25

    行ったことあるよ

    ローション足コキめっちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:56

    奨学金で借金とかホストにハマって身を持ち崩したとか家庭の事情とかなんとでもあるだろ
    彼氏や取り巻きが助けてくれるって何に夢見たらこう思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:11

    >>30

    ダメ男にハマって男の借金肩代わりするために働いてるとかあるもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:28

    所得を上げる
    整形する

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:58

    >>30

    現実問題そんなに経済的に人を助けられる男なんていないよな 百万くらいの借金だってそう簡単には肩代わりしてくれる人間なんていない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:04

    金と時間に余裕を作ればソープガチャ出来ていいんじゃね?
    そういう人たまにいるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:53

    美人とヤる方法考えるより何故自分は美人とヤりたいのか考えた方が1にとっては有益な気がする
    今のままだと、仮にソープで美人とヤレたとしてもその美人に客以上の感情で執着しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:35

    方法知ってるけどあにまんでは叩かれるから言わない
    (風俗でもレイプでもない)

    自分で色々調べてみ

    どんなものにも裏道や抜け道はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:59

    >>13

    なんのためにもならない匿名掲示板とはいえちょっとは頭使おうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:56:55

    >>30

    目を覚ませ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:35:57

    風俗行って童帝捨てれば刃牙にみたいに覚醒して気にならなくなるかもよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:42:22

    >>35

    スレ主みたいなのって無自覚ストーカーからの監禁だとか殺人だとかの凶悪犯罪おこすんだよな……モテないのは100%見た目のせいだって思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています