ベルトルトファン兼夢女子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:20

    >>1

    まぁせめて…残りの数少ないカテ民でベルトルトを救おうぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:36

    とりあえずスタイル抜群だよな
    アニメで補正されてんのかなと思ったけど原作でもスタイル抜群やった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:38

    ある意味進撃で一番有名なキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:54

    ひらがなスレでもあったけど確かに軍服ベルトルトは見たい絶対似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:24

    183cmのエレンが82kgなこと考えるとベルトルト192cm81kgはヒョロいとも言えるけど
    スクカーで兵士じゃなくても腹筋割れてて感動した!本編でも無駄な肉もなくてバキバキだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:46

    アニオリだけど立体機動装置抱えながらの空中二回転蹴りって凄い技術だよな
    テコンドーとか上手そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:01

    スーツ着てテコンドーの技かけるベルトルトは見てみたい。絶対に様になる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:16

    弱そうだけど実は強いみたいなキャラは大好物
    それがベルトルトに当てはまってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:11

    わかるマン
    頭脳派、文系っぽい見た目で肉体派ってのがギャップあっていい
    三位に入るだけのことはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:25

    私がベルトルト推しになった時はまだベルトルトより年下だったのにいつのまにかベルトルトの年齢を超してしまった
    あぁ…くそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:24

    背中から見たベルトルトってめっちゃたくましく見えて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:13

    現代日本に進撃メンバーが転生してくれたら一番モテるのはベルトルさんだと思う位にはすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:18

    海外のモテ基準と日本のモテ基準違うし可能性はありだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:04

    学年トップレベルで運動神経いい人は現実でも女受けするし好きになる女子は居ると思うよ
    アニ見てるのバレバレやし告るやつは居なかったと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:42

    5歳ぐらいでこの射撃技術はエグいやろ
    何でカットしたんですか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:47

    射撃で合格して嬉しそうな顔してるところ、いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:38

    二次創作では青カーディガン着てる事が多いですが自分は白シャツの方が好みです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:22

    骨格イケメンすぎないか?作品の顔の中の人なだけあって巨人映えする顔立ちだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:50

    >>11

    巻き添えでショック受けたじゃないか

    ベルトルさんにはちょっと年上のお兄ちゃん的存在でいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:43

    皆んな大好きであろう巨人の跡
    原作ではコマ小さかったけどアニメではびっしり描かれててよかった
    巨人跡映える顔立ちしてるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:34

    巨人映えする顔立ちというか巨人から人間を作ったのがベルトルトだから因果関係が逆!
    スクカーのゾンビも超大型風でよかったよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:20

    樽とか命綱のないジェットコースター状態なのに普通に飛び降りれるの凄いよな
    ジークに投げられた状態でライナー視認出来るから動体視力良いんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:18

    アニメではちょっと肌が浅黒いの本当に好き
    先生曰くイタリアとかそっち系の国のイメージだって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:57

    デフォルメ絵グッズで可愛く描いてくれてるの多くてママになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:06:07

    >>24

    ユミルの民にも色んな人種があるんだな

    ライナーやアニは完全に白人寄り?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:41

    >>26

    ライナーはロ.シア系だって

    アニも鷲鼻だしロ.シアっぽいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:47

    いつも変身ばっかしてるけどユニバ(2020)では本体でCM出演したりグッズ化など見せ場あって嬉しかったよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:54

    なん.Jか🌱で「フィジカル最強なのにメンタル最低でマイナス補正かかってるキャラ俺結構好きなんだよね」ってレス思い出した
    ハイスペックなんだけどそれはそれとして腰巾着なんだよな…みたいな勿体無い部分に惹かれた人って結構多いんじゃない?
    ベルトルト推しには善逸推しも居そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:21

    >>28

    超大型は広告塔みたいな扱いでベルトルトとは別にされがちだから一緒に映ったグッズってレアだな

    知らない人が見たら作品のボスっぽいキャラにモブ顔青年が背後霊のように立ってる謎グッズだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:06

    光臨でattack 音Dからapple seed気持ちよすぎだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:24

    >>28

    いいね!格好いい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:40

    滅茶苦茶大好きな絵

    松本幸子さんありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:41

    >>29

    善逸は好きな要素かなり網羅してるけど推しではないな。世渡り上手そうでパリピ気味なのが自分の性癖と合わないのかも

    自分はベルトルトさんの真面目で不器用で陰キャくさいところも刺さったんじゃー 

    ちなみに鬼滅だったらカナヲ推しです。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:29

    >>29

    それと逆で、普段目立たない存在で冴えない印象すらあるけど、実際は成績3位でフィジカルも強いってところに惹かれた

    メンタル面も克服したシガンシナ奪還戦はマジ熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています