未勝利エンドってあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:35

    あれを育成目標を達成した上で未勝利で終了するのを見てみたいんだ
    固有のイベントがあるのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:46

    ウララマヤタマあたりで未勝利のままファン数だけ満たしてみたら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:16

    未勝利だと未勝利戦しか出らんないんじゃなかったっけシステム的に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:31

    未勝利戦敗退のファン数で5000人とかでしょ?何レース出りゃいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:14

    目標レースで詰むから無理やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:59

    この条件を達成できそうなウマ娘を考えるとなると

    TSシナリオ(禪院)
    条件 : ジュニア12月後半までに50Pt

    マヤノトップガン
    条件 : クラシック7月前半までに10000人

    ハルウララ
    条件 : クラシック7月前半までに5000人

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:45

    一応ハルウララでファン数2000人までは来れたんだけどねぇ...
    2位キープすんのがムズイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:09

    >>6

    あとタマモもクラシック1月前半までに勝たずにファン数5000人達成すればいけるきついことに変わりはなさそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:21

    >>6

    呪術ファンなんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:22

    >>10

    全員が誤変換で禪院になってしまったんよ

    許してくだされ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:34

    勝たずにファンを集める…。
    ウララちゃん史実ルート?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:36

    >>9

    クラシック3月前半やったわ殺せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:38

    たしか未勝利だとファン+500人で、そこから順位が下がるごとに半分とかになっていったはずだから、毎回2位を取れるとして250人。5000/250=20で、ハルウララがギリギリ達成できそう……? でも毎回2とかどこかで1位を取るので現実的ではないな。
    TSなら未勝利になってから適正外レースに出しまくればポイントで何とかなるかもしれん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:14

    >>6

    TSは無理だぞ

    未勝利戦2着以下はポイント貰えないからジュニア級の年末で目標未達成になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:35

    >>14

    一応ファン数ボーナスで最大+120%出来るから無理ゲーって程ではない

    尚必要な2位の数

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:23

    勝たないけどなるべく高順位にいたいことを考えると相手のレベルが上がるフジキセキチャレは勝ちにくくなるのでそういうのはやりやすいのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:19

    >>15

    マジか。それは知らなかったわ。じゃあウララかタマモで頑張るしかないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:53

    やろうとしたけどスピード11でも未勝利戦勝っちゃうし無理だわ、何これ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:04

    >>19

    自分も相手も全ステ400ぐらいの下駄はいてるからね

    メイクデビューや未勝利戦だと相手も低い(G~F)から大して差が無い

    この場合むしろパワーが高い分勝ちやすいかと 他のステもFあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:35

    未勝利イベ行けるのはウララとマヤとドトウの三人やったかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:42

    しっかり検証してんの凄いな
    そのまま解き明かしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています