猿展開って愚弄されることもあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:45

    尊"鷹"が"土竜"刃五郎に化けてるって設定はセンス感じて好きなんだよね
    古事記の正体が神様だった!って神話みたいでオシャレやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:53

    しゃあけどそこに至るまでの過程がギャグとホラーの超展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:58

    闇の猿展開と光の猿展開があるスからね
    これはどっちか微妙というか猿展開の中でも飛び抜けてカオスなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:23

    当たり前のように神扱いされてる高潔なる鷹に納得の過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:23

    ワシはもちろんめちゃくちゃ好きな場面
    突っ込み所は満載だけどこんな印象的な再登場無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:38

    弾滑りしててもわりと致命傷に見えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:38

    前から疑問だったんスけどなんでこの兵士達は1発しか撃ってないんスか?
    普通は3射くらいはしてると思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:14

    なんか色々ツッコミどころ多過ぎるんだ
    何から指摘すれば良いのか分からないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:39

    グレート・スピリットと繋がってるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:08

    古事記じゃなくて乞食だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています