男性になって女装してロリにリョナられたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:19

    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:55

    女のあにまん民が毒されてしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:32

    分かりたくないでござる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:43

    わかりません…(戦慄)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:00

    トリコのサニーか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:28

    あにまん民は女もすげえな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:50

    >>2

    多分元からだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:21

    ロリによるリョナって具体的にどういうやつなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:02

    えぇみんな分かんないのか…
    例えばFGOのアビーちゃんに触手で首絞められて失禁しながら気絶したい
    こういうのならみんな思ったことあるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:03

    男も女もどうなってんだこの掲示板は

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:46

    駆逐艦娘に逆レされる島風くん的な?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:05

    ロリにリョナられたい→まあ分からなくもない
    男性になって女装して→分からん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:05:01

    ちんちんを手に入れた上で女性として扱われてロリにリョナられたいってこと?
    それなら共感出来る。
    私もちんちんを手に入れて、推しにソレをいじってもらって未知の感覚を味わいたいっていう願望があるから。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:15

    対魔忍コス電マオナニー兄貴の親戚か何か?????

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:50

    >>13

    それは贅沢なプレイだな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:07:19

    でもよ女になったあと男装してショタにリョナられたいって反対にするとわかるきがしてこないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:09

    設立してからまだ1週間も、1週間も経ってないんだ……
    それなのに男の特殊性癖だけでもやばいのが多いのにここで女の特殊性癖まで来たらこの掲示板はどうなってしまうんだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:22

    想定しているリョナがだいぶ異なるかもしれない

    ちょっと苦しい・痛いレベル?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:29

    ロリとリョナはわからんけど生えた・男になった上で(精神面での)同性にめちゃくちゃにされたいのはわかる。
    けどそれよりも生えてきたないし男になった同性に襲われたい欲のが強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:16

    こういう思想のヤバさなら女オタにかなうものはないぜ
    俺はvip801戦役で戦ったから間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:53

    業の深い性癖しやがって

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:54

    >>16

    男装はナシで美少年(見た目可愛いは絶対)とちょっとハード目なプレイしたい欲はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:05

    >>16

    女性になって男装してオッサンにリョナられたい

    こういう事?まぁ女性の快楽は体験したいよね。アナル以外の。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:08

    >>9

    それはちょっとわかる気がする

    精神的に幼い可愛い子達に女装というただでさえ羞恥を覚える状態で囲まれて無邪気に痛ぶられる事で生き物としての格の違い見せつけられたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:36

    女にしろ男にしろクレイジーな奴らが屯っていること、わかっていた…わかっていたことだがやはり………
    この場所は…性癖の…るつぼ……ッ!
    後からやってくる圧倒的恐怖ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:03

    オタクって業の深い生き物だな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:35

    とりあえずロリにリョナって呟いたら噛んじゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:49

    ごめん。ドM調教までが精一杯だ。リョナまでは届かない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:19

    みんな恥ずかしがってるだけで絶対同じようなこと思ってるよね?

    >>18

    私個人は精神的でも物理でもどちらでも

    変態じゃないから箱詰めとか脳とかはさすがに無理だけど腹パン首絞めあたりはまあ…?

  • 3037111021/08/17(火) 21:13:31

    気持ちいいことはされたいけど痛いのはちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:41

    犯してくるロリはメスガキがノリノリなの?
    それともごく普通の子が嫌悪感マシマシとか無知な子が虫の足もぐような無邪気さで?
    そこが大事だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:35

    極論可愛い子に虐められたい被虐欲求の亜種みたいなモノだからこれは理解者多い性癖だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:15:08

    女だけど弱き者の方を蹂躙したい派だから分からない
    ロリかショタになって成人男性にレイプ・リョナされたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:16:53

    女装は男にしかできない最も男らしい行為だからわかるよ……
    年下のロリ……つまり心身ともに非力な異性に駄目にされて肯定される快楽もわかるよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:18:09

    男性になりたいまでしか同意できない、ごめん

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:15

    なにこれこわい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:22:11

    男性としての尊厳を1枚1枚剥ぎ取っていくやり方に興奮を覚えるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:28:31

    >>20

    歴戦の猛者おって草

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:46

    ロリになってロリにめちゃくちゃにされたい欲ならある

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:30:57

    俺は男だけどよぉロリにめちゃくちゃにされてぇってのはすげぇわかるよ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:28

    「TS」「異性の服装」「年下異性にリョナられる」
    この分類で、2つまでの組み合わせならわかる
    3つはちょっとわからん

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:39

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよぉ……「お兄さんこんなに可愛い格好させられて興奮してるんですか?」系言葉責めによって精神を嬲られつつ肉体的にも完敗したいって言う欲望の発露なんじゃねえのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:51:24

    前立腺ぱーんち☆されたいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:38:09

    自分が男になったら毎日抜いてるだろうなって思ったけど今もそう変わらなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:10:49

    女装そのものは恥ずかしいものではないが
    自分の意に合わない服装を強制されるシチュエーションとしての女装は尊厳屈辱ものとして概念度が高く滅茶苦茶好き。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:55:24

    痛いのは苦手だから嫌だけどイケメンになって女装したいのはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:56:50

    前立腺072は男性しか出来ないから最も男らしい行為らしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:57:54

    >>47

    あれ気持ち良いらしいねずるい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:58:54

    自分も女だけど
    男性化したいのは分かる
    チンチン生えたら人生楽しそうだし

    チンチン生えたら振り回して遊びたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:59:27

    >>49

    振り回すのは絶対やるわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:10:08

    ロリにリョナなれたいのはまだ分かるけどそれ以外が?????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています