お気持ち?って程ではない単なる感想だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:20

    最近の呪術って微妙に破壊描写がデフレしたような気がする。
    いや乙骨や秤が無茶苦茶強いのはわかってるけど虎杖や真人の方が破壊描写派手だった様な...と思ったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:37

    まぁ秤も上半身脱いだし出来るだけ書き込みたくないんだろ。
    無理して休載されるよりはマシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:34

    少しでもエフェクト減らして描きやすくしようとしてるみたいだからなぁ 腰が良くなればまた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:10

    やばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:05

    >>2

    半裸にすんのって作画コスト削減のためだったんかw

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:57

    アシスタントの絵は相変わらずなんだけど単眼猫がキツそうなんだよな 休載しても3週経つとガビガビになってくる なんとかお尻よくして渋谷前半くらいまでに戻してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:29

    秤はまぁまぁある方かな?

    仙台は最初のグラニテ以外派手さ不足だったかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:40

    確かに秤戦が地味に見える理由だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:36

    回遊でグラニデブラストの次に破壊描写デカそうなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:48

    ていうか全く相手にならなかったけど宿儺に合わせて半ば空中戦していた頭火山のフィジカルがやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:43

    >>2

    アニメ2期も決まってるし渋谷事変描いてた頃より仕事増えてるんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:47

    >>9

    これがヤバすぎてあの夫婦の強者感凄いよな

    多分二級ぐらいなんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:39

    やっぱり週間連載って本当に激務なんやな。単眼猫には身体を一番に考えて頑張ってほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:46

    仙台は作者があまり破壊したくないのかと思ってた
    最初のブラストは道路だったし
    体調悪かったからか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:49

    >>12

    飛んでカマイタチうつだけの桃ちゃんが二級だしそこにビルぶち抜く攻撃力と機動力と考えると準一は行けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:31

    >>9

    こうして見ると最近は全体的な強さは跳ね上がってるはずなのに地味だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:34

    単行本4ヶ月一冊ペース、ほぼ毎週減ページ、月一休載、カラーの仕事激減、これだけやっても線荒れぎみだから相当体調良くないようにみえる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:05

    >>12

    鉄筋スパスパ切る親父の方もすごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:18

    なんかもっと派手派手でもいいくらいのスペックしてるハズなんだよね 特に乙骨と石流の最大出力のぶつかり合いとかなんかやたらショボいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:05

    >>19

    距離感がなぁ‥‥

    100mぐらい離れたところから極太カメハメ波ぶつけ合ったらかっこよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:08

    >>20

    衝撃波で周りの建物吹っ飛ぶくらいになっててもおかしくないよねアレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:09

    今やジャンプの看板のうちの一つだから絶対無理だろうけど単眼猫のことを考えるとジャンプラに移籍して隔週連載させてやってほしいなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:47

    最近は月1休載で安定してきたから大丈夫だと思うけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:48

    >>23

    1ヶ月休んだから連載しまくって大丈夫だよね?とはならんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:14

    2期もその他イベもあるだろうし
    休みたくても休めねぇよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:02

    休載しても単行本作業とか色々ありそうだしね
    でもヒロアカとか絵がキレイだなって思うし体力の差なのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:37

    >>9

    これ食らってもノーダメの虎杖ってやっぱ異常に硬いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:02

    >>26

    いやあの人は死ぬほど筆早いし一発描きで綺麗だから比べちゃアカン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:00

    ただこのキツイ連載を乗り越えればあとは遊んで暮らせるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:14

    最近の絵柄も好きだけどな
    シャープで洗練された感じする
    渋谷の頃はもっとアナログ風というか味があった
    なんにせよ無理だけはしないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:47

    普通に乙骨や仙台と同規模の戦いってだけかも知れない
    まあ休載明けから絵に動きがなくなったように見えるのは確かだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:42:20

    >>31

    というか仙台並みかそれ以上はあるだろうよ

    完全体真人は舐められがちだけどマジでヤバイし

    弱いところがどこにもない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:40

    正直アニメ二期始まる前にもう一回長期の休載してほしい 絵が荒れてるのはもちろん誤植多かったり乙骨200点のミスだったり設定の矛盾だったりが目立つ 特にポイント制のゲームやってる中で200点のミスは致命的だと思うから休んで今後の展開と設定ガチガチに固めてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:59

    単純に渋谷の戦いのがレベル高いんじゃねえの
    15本宿儺、魔虚羅、漏瑚、真人あたりの大暴れがあったんだし仙台より上っしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:24

    やっぱり真人ら自然組は別格やったんやなって…
    俺やっぱり真人好きだったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:40:55

    宿儺相手にコレ

    やっぱ魔虚羅って...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:26

    >>19

    初回グラニテ以外はしょぼい描写しかなかったの残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています