学校にテロリストが来て一人で対処するという妄想あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:10

    それが出来たらかっこいいと思われるよりヤベー奴として見られて避けられない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:18

    こいつらに勝てたらやばいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:45

    俺が生徒なら何も考えないですげーって言ってると思う
    教師はやべーなこいつ…ってなるかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:51

    学校にテロリスト
    学園祭でバンド演奏

    ホントにそんな妄想するもんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:46

    >>4

    バンドはまだわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:34

    無視されてたのが意識して避けられるようになるなんて素敵じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:38

    >>4

    学際でバンドは普通でしょ

    今更珍しくない

    そういう部活も当たり前の時代だよ10年以上前から

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:57

    勝利条件は一人も死なせずなんだろうけど銃乱射されたら厳しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:04

    どっちかというと、1人で対処する妄想よりも
    『1人で孤軍奮闘していてピンチの所で多くの生徒が俺の為に立ち上がってくれて、皆の力で勝利。英雄だと祭り上げられるも皆に感謝する謙虚な俺』みたいな妄想ならする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:18

    そもそもテロリストが何しに学校に来るんすかね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:35

    >>9

    なんか余計に気持ち悪いなそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:38

    バンドはあり得る範疇だから妄想のしがいがないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:47

    >>9

    優勝

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:27

    >>10

    令嬢とか御曹司の拉致とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:39

    俺は神社の鳥居の上に立って狐のお面とか被って「やあ、君には俺が見えるのかい?珍しい子だね」とか言ってみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:40

    >>10


    詳しく載ってるからどうぞご参考に


    ベスラン学校占拠事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:21

    >>9

    余計に願望駄々漏れ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:44

    >>14

    まぁ金持ち私立なら利用価値はあるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:24

    >>15

    狐面お姉さんがいい🦊

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:25

    >>10

    普通に最適解でしょ。

    大量の子供を人質にして国に脅迫出来るんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:29

    >>10

    でも日本だと一人でも人質取られたら思い切っての突入制圧とか難しいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:04

    >>19

    性転換してくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:44

    教室がテロリストに占拠されてってのエロ漫画でたまにあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:22

    実際妄想の中だとどんな立ち回りで倒してる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:36

    多分刃牙くらいのやつじゃないと一人で制圧は無理だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:19

    >>23

    そんなんあんの!?

    テロリスト側に悠長にエロ行為やってる暇あるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:30

    >>23

    長瀞さんの作者の過去作しか知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:42

    >>24

    一人だけ教室から抜け出して屋上でタバコふかしてるからコソッと学外逃亡して警察のお世話になってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:12

    >>26

    聖ヘレナ学園…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:13

    >>1

    そんな都合の悪いことが起こるような妄想はしない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:17

    自分だけ不死身の存在になってテロリストがクラスメイトを皆殺しにした上でテロリスト自体も機動隊に全員射殺された後に1人死体の山から起き上がって帰って風呂入って寝たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:42

    まぁ実際やったら敵観察してる間に殺されたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:45

    こいつら世界的テロリストじゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:16

    >>32

    成仏して

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:54

    この距離なら銃を構えてないお前より俺のナイフの方が早いって凄んでたら後ろから別の人に撃たれたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:54

    パッと思いついたのはフルメタ
    いやこの場合はその昔からある妄想を実現させたに近いか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:38

    結界師やブリーチに影響された俺、皆には見えない妖怪的な存在が昼間にクラスに忍び込んでくる妄想してたわ。もちろん俺がなんとかする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:18

    テロリストが現れた時の脱出経路とか考えてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:25

    テロリスト退治如きでクラスメイトにバレるとか素人だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:59

    >>36

    いうて、ホントに昔からあるか?

    COOLDOWN (電撃文庫)あたりが元ネタじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています