初見でサイクロンジョーカーエクストリーム見てて思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:02

    割と戦闘シーンはあっさりしてるんだね
    やってること考えるとかなりチート級だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:24

    スペックで勝っている敵に対してはあまりやることないから、解析したやつを利用してやりくりするからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:08

    散々ツインマキシマムは危険だってやってから怒涛のマキシマムドライブは結構うおーってなったけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:15

    動きにくいからじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:26

    確かスーツの都合上胴体が全く動かせないとか何とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:59

    >>5

    真ん中の透明パーツがクッソ硬いんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:34

    >>5

    知らなかったそんなの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:16

    真ん中のクリアパーツの素材の都合で、アクション用でも中々動かしづらい(特に股関節あたり)
    どれくらい硬いかというと、アップ用は中に人が入ってなくても自立するくらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:50

    風都探偵で普通にスペック上キツイ相手に苦戦してたから分析できるからって最強にならないっていうのをやったのよね。
    ちゃんと翔ちゃんが技術磨いてヒートジョーカーという相性の良いフォームで挑んで勝てたっていうのをしてWという存在の強みを生かした展開にしてた良かった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:35

    >>3

    これ本当にリアルタイムでめちゃくちゃびっくりした

    ヒートのマキシマムでもうびっくりしてルナでおいおい!?ってなってジョーカーまで行ってすげええええええってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:33

    >>8

    毎度動きにくいスーツの話聞くと思うんだけどなんでそんな素材を使うんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:16

    >>11

    Wからスーツ注文する会社が変わったんじゃないっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:18

    東映は高岩さんを信用してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:52

    >>11

    見た目と利便性はトレードオフだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:26

    今使ったら真ん中の素材だけ動いた瞬間ひび割れたり裂けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:33

    >>9

    逆にメモリ頼りの戦法だとチートなのは小説で明らかになる

    相性がちゃんとあるのが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています