"松本光司画像多し"ってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:32

    ジャーン マネモブ 今夜のオカズを持ってきたで

    彼岸島を作った松本コオジ先生ェや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:44

    はーっ プニプニしながら脂肪でコキずりしたいのお

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:29

    ゴングを鳴らせっコオジシコ開始だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:35

    はーっ
    Twitterの松本先生ェかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:52

    待てよ、結構昔の写真なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:56

    ふんっ キモ傘の集いで見慣れた画像だ
    新しい公式ブロマイドの供給は無いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:59

    修羅の門みたいな笑い方好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:12

    お前知らないのか
    最近はもうデブではないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:38

    >>10

    しゃあけど……あの正面アップだけじゃ判断できんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:00

    Twitterでいい人すぎて愚弄出来なくなったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:58

    >>8

    恐らくエッセイ漫画描いてた頃のこれが最新版だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:20

    松本光司…私を唯一楽しませてくれる漫画家だ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:33

    ムフフTwitterを始めてくれて嬉しいのん
    なにっめちゃくちゃいい家庭からあんな展開が生まれてるなんて!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:53

    痩せたら普通に男前になるかと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:37

    >>14

    は?猿先生がいるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:43

    ツイッターの使い方が上手いのん
    センセイってやつは結構ファンサービス精神があるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:58

    聖人を超えた聖人っぷりに困惑してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:02

    ついに本人からゲームをやりながら考えたキャラがある事が肯定されたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:36

    まだニノとのツーショットが出てないなんてお前たちには失望したよ
    普通にイケメンなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:09

    >>21

    これより更に以前の写真を見たんスけどイケメン文豪の雰囲気があって格好良かったんだよね

    写真を保存していなかったのが残念でならないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:18

    自分を美化せず漫画に出す姿勢には好感が持てる
    自らをレ〇プ犯にして漫画に出す猿先生には及ばないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:25

    松本光司、猿渡哲也が俺の辛い月曜日を支える…
    ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:32

    週間連載を抱えながら家族で旅行に行ったり子供たちとゲームで遊んだりと控えめに言って化け物の部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:22

    >>25

    先生ェは普通に読んでれば流して読みそうな細部は躊躇なく線ガッタガタで適当に描いて体力を上手く温存する描き方をマスターしているんだ、猿先生のコピペ掌と同じなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:26

    彼岸島の連載終わったら絵本とか描いて欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:51

    >>12

    TPO弁えずに愚弄すればええやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:04

    やっぱり欲しいっスね講談社総合or彼岸島カテが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:52

    >>29

    しゃあけどここは彼岸島読んでる人が少なそうだからすぐ過疎になるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:47

    ムフフ家族エッセイ読んでみたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:43

    そろそろ鬼滅の作者と対談してほしいですね・・・
    生でね・・・(ニヤリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:25

    コオジ先生ェのツイッター読んでるとヒラコーとは真逆の性格なんだなってことが分かったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:50

    >>29

    マネモブが多い時点でキモ傘も多いのではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:22

    >>26

    上手に手抜けるところにベテランの風格を感じるんだよね、すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:19

    ムダスレなき改革が掲示板作れば、だとタフと彼岸島の話がたくさんできそうなのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:35

    最後の47日間までは開始と終了が大まかに決められてるパートだと
    異様に整った作劇をしてくるから好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:23

    コォジ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:50

    >>37

    待てよ母乳克服でタイムリミットの最終日まで時間経過させてたのはめちゃくちゃ雑だったんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:09

    書く漫画はクソ漫画っスけど漫画家としては尊敬できるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:59

    NaNじぇいに行け

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:22

    こんなリア充なのに非モテやクソ童貞を書くのが上手ェなんて…ハッ 感じいったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています