不沈艦の可能性を語る会 Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:01

    黄金の不沈艦の可能性は無限大です!
    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・不沈艦受け(リバの場合はワンクッション)
    ・それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    ・不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    ・出来るだけ検索よけすること!
     (⚫️、🚢など)
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:12

    たておつ〜!!!実質10スレ目だね
    かぐや姫ゴルピはいい概念

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:57

    とりあえずほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:00

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:10

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:20

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:12

    スレ立てありがとうございます!
    スレが進んでく事にどんどんゴのお相手が増えていくの凄いな。さすが無自覚人たらしゴ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:04

    スレ立て感謝〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:25

    ほっしゅほっしゅ
    男をたぶらかすんじゃないほっしゅほっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:03

    娘の方
    皇帝は行動力あってみんなを巻き込んでいくタイプを
    好ましく思ってると思う。妹がそういうタイプなこともありつい甘くなってしまうみたいな。
    思いつくのはマヤノの引退式乱入とかバクシンの未成年の主張とか
    怒らずに 良いよ❤ ってかんじの対応だったし
    ゴルシのこと妹みたいだと思ってニコニコ見てたら可愛い。
    そしてゴルシはそれが嫌で皇帝を避けてるのでアプリで一切会話がないと妄想した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:31

    前スレでアプ君森くんシーナ嬢がキタからね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:19

    最初は優位にいて攻めズを掌でコロコロ転がしてたはずなのに、いつの間にか形勢逆転されて逃げ場が無くなってるゴ…わたしの性癖に合っていますよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:56

    前スレの貢ぎステークス(偏見)各人気の理由

    個人的1番人気地味系マイル王
    ゴが自分から離れて行かないように。

    2番人気13年度ダービー馬
    この子愛が重そうだなって 

    3番人気 皇帝
    この人は純粋に自分色に染めたいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:22

    娘の方のルドゴルは、幼馴染概念考えたことある。
    史実的の血統馬主背景をウマ娘時空にリンクさせてゴルシの父を小林さんとすると、幼い頃にスイートフラッグさんと仲良くなっててそこから野平元トレーナー経由でルドルフと知り合った。仲良くなったけど、小学生高学年ぐらいで疎遠になった。って感じ
    で、当のゴルシは「トレセンに入ったら幼馴染が会長やってるんですが??」になっててほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:03

    ギャルズに着せ替え人形にされたあと、スピカ面、生徒会組にゴだってバレた時はそれぞれの趣味嗜好の服着せ替えられてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:25

    モリゴルのモーくんは一見普通に接してるけどめちゃくちゃ自己肯定感低そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:02

    >>17

    ヤンデレでは決してないけど湿度高そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:51

    モーくんは僕なんか、というよりかは僕でいいのか?っていう考え方だと思う
    伝われ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:33:49

    ゴとナリブとボリクリにサラシ+学ラン来て欲しい絶対似合うと思うしカッコイイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:26

    モー君とシーナ嬢はゴと価値観合うと思うんだよね
    モー君の場合は後日と似たような境遇ぽいかなって思う。幼少期にシンボリメジロ星の一族etcが集うパーティーで一緒に脱走してほしい

    シーナ嬢は大魔神の子供と考えたらお屋敷に住むようなお嬢様というよりお洒落な大きいお家に住んでるお嬢さんって感じ。
    アウトレットとかでデートして!!!夢の国にも行ってほしい。金は出す。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:01

    ゴが口内炎できたからしばらくキスしないって言ってるのに、オルへは速攻キスしてゴの口内炎を舌で容赦なくぐいぐい押してめっちゃ嫌がられてそう。本人は涙目のゴを見れて大満足だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:11

    モリ、ズナあたりはキスうまそう
    オルはねちっこそう
    ジャス、キタはなんか下手そうなイメージ

    優位に立っていたはず年下相手にぐいぐい来られるゴはいいぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:55

    娘の方で
    ゴルシは本質的にあげたがり、皇帝は本質的に欲しがりなので
    遊びだと楽しくやれるけどゴルシが一瞬でも引き際を間違えると日常に戻れなくなりそう
    などと考えながら二人の会話が来るのを待っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:04

    アプリであったようなダンスイベがまた開催されるってなり、ゴはめんどくさいからサボろうとするけど生徒会組とスピカ、ギャルズ達それぞれの好みのドレス持って誘われるゴ...
    いったい誰と踊るんですかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:06

    ゴ♂とゴ♀が一緒に存在してる謎世界線でゴ同士の絡み見たいな。2人とも自分相手なら距離感とか全く気にしないだろうし、美形同士の触れ合いに見てる人がドキドキするような空気感作り出して欲しい。あとゴちゃんをお膝に乗せてるゴくんが見たい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:37:37

    >>26

    何それめっちゃ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:09

    >>26

    ゴ♂とゴ♀はナチュラルに恋人みたいな雰囲気出してて欲しいね

    周りはえ?近くね?あいつら性別違うとはいえ同一人物だよね?って脳内破壊して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:16

    ゴは後輩組あたりにキスされた時に、「…の方が上手かったな」とか笑いながら言って煽って欲しいけど、どうせブチ切れ後輩にゴが負けるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:56

    >>23

    モーくんは実馬の舌使い(?)から多分口の中でさくらんぼの茎結べそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:38

    ゴは無意識に攻め達を煽るのが上手いと良いな。
    意図せず攻めのスイッチを入れちゃうゴ。
    それで攻めがやる気になっちゃって押し倒したりするけど、ゴは何で攻めがやる気なのか分かんないから
    「はえ?」ってずっと?が浮かんでる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:59

    ゴがもぐもぐご飯食べてるだけでくらっときた攻め。今すぐにでもベットに連れて行きたいとゴの手を引こうとして、「ご飯中はヤダ」ってゴが睨んだら一旦手を出そうとはしなくなったものの、ご飯中ずーっとギラついた目で見られて居心地の悪いゴルピ。
    ご飯食べ終わって手を合わせたとこで、「風呂入ってから、」て言いかけるけど待ってくれるはずもなく。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:45

    もう夏だからそろそろ浴衣来てるゴがいるはず!
    うなじぜったいえっちだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:10

    勝手にゴはトレーニング中ピチピチ黒インナー着てて
    髪はポニーテールにしてるって思ってるんだけど、
    そんな格好だから、ジャスは毎度生殺し状態になってるし、勿論ゴはそんな事知らずにトレーニングして
    顔赤くしながら「はぁ"〜、つっかれたー!」なんて
    ゼェゼェしながらそこら辺に寝転ぶから、
    「あれ?これ僕もしかして試されてる?」って勘違いするジャス。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:01

    >>33

    最初は「もう予定埋まってるだろうな」ってダメ元で

    夏祭りにゴを誘うキタだけど、なんとok貰えて

    ワックワクで夏祭りのプラン考えたりするキタ。

    んで、当日になって予定場所に早く着いて待ってたら、まさかのゴが浴衣着てきて

    ゴの見慣れない姿にドキドキしっぱなしのキタ。

    鎖骨見えてるし、髪型アレンジしてて白い項が見えてるしで、頭にあったプランが一気に消えて緊張しっぱなしで屋台を回るキタと無邪気に飴とか食べるゴ。


    肝心の花火の時、ゴが花火見ながら

    「おー!すげえ綺麗だな〜!」

    だなんて目を輝かして言うから、思わず

    「っ先輩の方が…、俺は綺麗、だと思います。」

    なんてベタなセリフを言っちゃうキタ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:08

    ゴは暑くても引っ付くタイプだと思う
    個人的にシーナちゃんに引っ付いててほしいんだけど
    シーナちゃんはシーナちゃんで多少嫌がりはするけど、ゴのしたいようさせてると思うだから2人してすごい汗だくになってるんだね
    ただくっついてるからって別に恋人って訳じゃないから周りのモブは?????ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:01

    >>29

    ズナ相手に

    「...エピ君のほうが上手かった、かな?」って煽るように言ってほし〜!!!唐突なエピゴル〜!!

    アプ君はオジュかなとは思ったけどちょっとブチギレどころじゃ済まない気がするから自重する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:13

    わざと後輩にちょっかいかけるゴはいいぞ。
    ウブな反応が新鮮で可愛いくてついつい煽る様な事言っちゃうゴ。
    その都度、整った顔が何かを耐えるように歪むから
    それが面白くて知らんぷりして何も知らないフリする。でも、1回ぐらい引き際間違えて後輩にめちゃくちゃにされちゃって痛い目見れば良い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:07

    娘時空でナリブにいたずらやちょっかいかけるゴ
    反応しないようにしてたけどいつか我慢出来なくなってめちゃくちゃされて、身体中痕が凄いことなってるんだけどそれを生徒会組やスピカメンにバレて締められるナリブ
    ゴはしばらくナリブ見つけたら赤面しながら逃げて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:30

    かぐや姫ムーブして痛い目見るゴがメ.酢.ガ.キにしか見えません。よろしくお願いします。

    そんなこんなで、幼ゴルシ♀を思いついてしまいました。
    大人しい芯のしっかりした少女やってそう。ジェン子が一番気に入りそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:19

    生徒会組とかはゴにちょっかいだされるとやめろとかするなって言いそうだけどいざされなくなるとソワソワしだして、結局遠回しにしないのか?って伝えそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:59

    >>39

    かぐや姫というか、長く付き合うなら「安心できる人が良い」という理由でお昼寝に誘う金船

    ・そもそも一緒の布団に入ったら寝入る前にちょっかい掛けてくる面子は除外。

    一緒に眠れる人と眠れない人に別れそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:37

    娘のゴはすごい綺麗なストレートのロングだからさ
    髪で隠れてるうなじの部分とかに何か痕があってもいいと思うんだけど、それを時折髪を上げる素振りしながら見せつけて挑発するとかしそう
    ゴは誘い受けの可能性も秘めてる訳よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:18

    >>35

    好き♡

    やっぱ王道は強いし、光属性はいい

    キタはなんか和服が性癖のイメージあるんだよな


     

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:29

    そういやさ、昔の現役のときのスレとか擬人化見てるとさ、ゴとマメちんの兄弟?双子?感強いなって〜思うんだよね。白黒で馬体もデカいし、バランス良いもんね。イケメンと可愛い顔立ちのフェノゴル。
    2人でユニット組んで欲しい。(唐突)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:20

    大食い組(オグ、スペ、米)に無意識餌付けしてるゴ
    たくさん焼きそば作ってるから自然と何もしてない時にもゴから焼きそばの匂いがするようになって、我慢できずにゴを舐めたり噛んだりして美味しいとか言っちゃいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:00

    >>44


    娘の方なんだけど、ゴのキャラソンでさ

    「振り回されて楽しみなさい」なんか正にそうじゃない?絶対わざと皆んなの事翻弄してるでしょ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:22

    モリゴル♀
    同期が遠征やらなんやらで忙しくて構ってもらえず寂しくなってモリのとこにひっつきにくるゴ
    安心しきってすやすや眠るゴ
    でもちょっと手を出して欲しかったゴ

    自分のとこに来てくれて嬉しいモリ
    でも先輩方には負けるんだろうなとモヤるモリ
    すやすや寝てるゴには手を出さないモリ
    つい頭は撫でちゃったモリ
    起きた時のために紅茶とお菓子を用意するモリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:54

    スタゲのゴの私服めちゃくちゃポテンシャル高かったけど実際あの格好で出かけるとかなったらどんな反応するんだろ
    皇帝は自然に上着かけてくれそうだし、女帝はプリプリしながら上着掛けそう、怪物は口開けて処理落ちしてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:18

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:32

    ゴルシーナで一緒にお昼作ってほしい
    おしゃれなキッチンでお揃いのエプロン着て

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:08:53

    娘のゴって普段からナンパされてそうだからあしらい方もすごい慣れてそう
    一緒に出かけるってなった時に、待ち合わせ中にナンパされたりしてたらゴがスマートに連れ出して助けてくれそう
    それでまた惚れ直すんですよねわかります

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:42

    攻め達に誰がゴの胃袋を掴めるか、料理対決して欲しいな。
    まあ、大半が良いとこの家だから料理なんて自分であまり作んないんだけど…。
    なんだったらゴが自分で作った方が味は確かっていう…。
    攻め達の中だったら、誰が1番安定した料理作れるんだろ?やっぱキタ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:52

    >>54

    キタ、ジャス、モリが和食、ロータス嬢が洋食のイメージ。この四人のはゴにタメ張るレベル

    キタ、ジャス、モリはなんでもこなせるタイプ

    ロタ嬢は花嫁修行で作れる


    キタは家にお手伝いさんはいるけど住み込みじゃないタイプ、ジャスはいないタイプの裕福な家庭なイメージ。

    モリは大体ゴと境遇が一緒

    ゴルシは家にお手伝いさんは居ると思う。でも俺もつくるって覚えたかポイフラママが仕込んだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:11

    個人的家柄イメージ
    お手伝いさん(メイドさん)はいるけど基本自分のことは自分でって感じの教え
    ポイフラ「星の一族たるもの、自立しなければ」
    (それそれとしてめっちゃ可愛がられて育った)
    ポイフラママは家事炊事完璧なタイプのお嬢様
    バリバリの日本家屋に住んでそうだし、普段着着物だといい。
    北、モリも大体こんな感じのイメージ
    ジャス、シーナはタワマン住んでるタイプ
    ジェンは古き良きお嬢様

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:35

    個人的にポイフラママは病弱のイメージが強くてゴはそんなポイフラママのために美味しいご飯を作る!って料理を始めて上手くなっていったって感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:40

    ゴくんでもゴちゃんでもいいから進路希望のプリントにお嫁さん♡とか書いて周りを混乱の渦に落として欲しいが。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:30

    >>57

    間とって家事炊事完璧な病弱お嬢様や。

    調子がいいときにテキパキと仕事ができるお嬢様だっていてもいいんだ。でもゴは心配性だから覚えていったんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:00

    ポイフラ母さんの看病してるゴ…。
    子供の頃は、アワアワして泣きそうになりながら花を取ってきたりして飾ったりしてたけど、成長するに連れてだんだんと対処法が分かってきて
    お粥とか食べさせる時にアーンとかやってくれたらいいな。
    母さんのおかげで、病人とかへの対処が完璧なゴ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:25

    キタとか体強そうな子が熱で倒れたって聞いて一日中付きっきりで看病してほしいな

    (ベールが阪神で怪我を負ったときに責任感じて甲斐甲斐しく看病するのもいいな...)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:22

    >>61

    同期が怪我する度に、手当てしたりしてたら

    いつの間にか後輩達からも「すみません…。トレーニングしてたら怪我してしまって…。」とか頼られる様になるやつじゃん。

    同期の中には、仮病使ったりする人が出てくる様になる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:39

    ずっとブリの幻影を追ってるゴルもいいな
    シップはいっぱい勝ってね、これから負けないでねって呪いを残すブリ。
    でも阪神大賞典で心が折れて
    「ごめん、約束守れないかも。分かんないんだ。なんで、なんなんだ、白い悪魔って、俺はただ自由に走りたいだけなのに」
    そっから長い長い不調に入るんだよね。
    宝塚では気持ちが上向きになるけどどうしても府中2400がダメでそのまま引きずる。
    翌年の阪神ではお手本通りの参考を見せるんだよね。去年の悲劇を繰り返さないように
    でも春天だと気分が上がらない上に基本的に京都向いてないから負けて。
    それでもなお宝塚では人気馬券共に1番人気。デッツァから「大丈夫、君にはファンがいる。ぼくがいる。勝ちにこだわらなくていい、ファンの期待に僕の期待に応えるだけでいいんだ。」って言われて覚醒するんだよね。大事なこと忘れてたって。ファンを魅了してこそ選手だってことを。
    そっからは引退有馬まで笑顔で走り切るよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:39:30

    >>63

    もしも、もしもブリがいたらなんてそんな考えもよぎる事が多いんだよね。


    調べて思ったんだが、こいつレースに置いてフェノのこと道中あんま意識してねぇな。

    しかも、ダービーはワーエーマークして届かない!だもんな。ワーエーもそんな感じだけど


    ブリ→ワエ、デッツァに囚われてるんだな。

       ねぇ君の世代のダービー馬は僕なんだよ?

       (盛大なすれ違い発生)

    フェノ→俺を見ろ!!!!!!!!!!

    ワーエー→復帰するから待っていて。

    デッツァ→再び君のライバルとして並び立ちたい。


    長文失礼致しました...

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:54:53

    >>62

    後輩の中にもわざと切り傷とかつくるやつ出てくるのでは?

    みんな怪我してくるので遂にぽろっと泣いちゃったゴ。全員貴婦人とマンボちゃんに絞められろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:04

    タキオンが好感度反転の薬とか作って、ゴがそれを飲んでみんなすごい悪態つきまくるのどう?
    理由を知らない人達は急にゴに嫌われて動揺隠せないし、理由知ってるタキオンも少なからずダメージ受けてると良い
    後日好感度が反転してることを知った時は好感度が反転してるから実は自分達のことが大好きだと分かってすごい安心するし、2度とあんなものは飲まないようにお願いする
    タキオンにはいつもよりも多めに説教する

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:23

    >>66

    あぁーよくあるやつ!!できれば完全ギャグ時空がいいな。タキオンはなんちゅーもん作ってんだ

    ゴは嫌いな人間に対して自分から悪態付きに行くタイプじゃないと思うから、そのひ一日中姿を見せないとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:14

    ゴはスタイルすごくいいから水泳のトレーニングの時とか、スピカのスレンダー組から食い入るように見つめられてると思う

    ゴの体格でウエストはマックちゃんと1cmしか違わないのってちょっと心配になるレベルでやばくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:04

    六勝馬会概念好き
    がっちりゴの両サイドはオルとモリが固めてる
    あとみんなゴに餌付けされてると思う

    龍王はゴも大変だなぁって思ってる
    (カレンちゃんからアプ君ソダちゃんのお話を聞いてる)
    グランちゃんは優しい先輩なんですけど!クロノちゃんも言ってたんですけど!
    ビスタちゃんは女の子扱いされて満足。
    (なんかめっちゃ仲良さそう)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:51

    6勝会は大衆居酒屋か宅飲み感があるよな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:11:37

    六勝馬会でどっか旅行しに行った時に、温泉入るぞってなって服脱ぐときに
    たまたまゴの裸を見ちゃった龍王が、ゴの白い肌に色んな噛み跡とかが付いてるの目撃して「うわっ…大変だな…」ってなるのが見たい。
    そこから、体を労る様になる龍王。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:24

    7割ぐらい同期の暴君、3割はゴの同期の仕業だろうなと思っていたら割とマイル王も跡付けてたと聞いた龍王の気持ちを述べよ

    度が過ぎたら龍王のお説教がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:54

    今日マジで暑いからゴとかめっちゃ真っ赤になってそうりんごほっぺ
    きっとモーくんが世話焼いてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:18

    いたずらとかして女帝に追いかけられるゴ
    捕まって生徒会室に連れてく過程で逃げられないように手繋いだり、縄とかで縛って連れていこうとするからゴが誤解を招くようなこと言って、ゴと女帝は恋仲とか、女帝はアブノーマルな趣味を持ってるって学園中に噂されるエアゴル

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:02

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:06

    アプくんの引退後にオジュウに綺麗な飛躍の仕方を教えてやってほしいって頼むゴの地獄みたいな幻覚をみた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:26

    トレーニング後の時間で汗ダラダラかきながら
    バニラの棒アイス食べてるジャスとゴ。
    めっちゃ早く食べ終わったゴが、ジャスの事ずーっと見てくるからジャスが手を止めて「どうしました?」ってゴに顔を向けたら、ゴがアーンってして「一口、ちょうだい♡」とか言って、暑さで火照った顔で真っ赤な舌をチロチロ見せて来るから、思わず
    「(口に突っ込んでやろうかな…) 」ってなるジャス。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:19:23

    何個か前のスレであったような気がするけど皇帝に一泡吹かせたいシリウスが皇帝のお気に入りのゴにちょっかいかけようとしたら逆に自分が本気になっちゃう概念すごい好きだったんだけど同士いる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:45:50

    >>80

    ここにいる〜!!!

    シリゴルはめっちゃピュアピュアだと思う

    (もちろんクソ重でもいい)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:44

    本気になってしまい距離感バグっておせおせのシリウス
    いつもの自分への挑発なため特段気にも止めてなかったけどなんか雲行き怪しくなって内心ドキドキのルドルフ
    2人から狙われてるなんて思ってもなく仲良なヤツが増えて嬉しいゴ
    2人が水面下で牽制し合うようになり胃が痛い周り

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:07

    生徒会組は用もないのにただゴを眺めたいためだけに全校放送とかでゴを呼び出して欲しいし、交換した覚えないのにいつの間にゴの携帯にそれぞれ連絡先登録してて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:14

    ボリクリや産駒たち、三冠馬会よく話題にするゴに興味を持つプイ概念あったよね
    擬人化でもウマでもいいんだけど、
    戦法も似た感じで、自分と同じく一緒に走ると同期が壊れていくことを気にしているゴに仄暗い親近感を持つプイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:44

    子供経由で、何故だか分からないけどプイ家の食事会に誘われるゴ。
    何言われるのか全く想像出来なくて内心ドッキドキで
    行ってみたら、思ったよりアットホーム感強くて
    普通に顔見知りもいるしで安心してたら
    いきなり給仕?かなんかに「プイ様がお呼びです。」とかって別室に案内されるし、貴婦人とかが
    薄ら笑み浮かべて頑張って!みたいな顔で見てくるから、何がなんだかでビクビクしながら別室に入ったら
    笑顔浮かべて「待ってたよ。」なんて言うプイ。
    まさかの一対一で会話する事になるゴ。
    軽い世間話でもしてたら、「うちの子供と仲良くしてくれてありがとう!」とかお礼言われて「あれ?」って思ってたら「…ところで、提案なんだけどうちの養子になる気は無い?」
    なんて爆弾落とされて逃げ出したくなるゴ。


    いや、自分で考えといてあれなんだけど想像も良いとこだな…。
    他の家に誘われるゴが見てみたいだけなんです…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:56

    >>85

    その概念素敵だと思います

    幻覚は積極的に見ていこう!!!

    きっとパストラおばあさまやポイフラママが助けに来てくれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:09

    >>85

    ゴルシが逃げてる時にルドルフが助けに来るんだ。

    プイに向かって流石にその暴挙は見逃せないとかいいんだすんだ。

    ゴルシは、めちゃくちゃ安心するんだ。

    だけど、ルドルフは次の瞬間こう言うんだ。

    そもそも、ゴルシ君は私の養子だ...って。


    やったね修羅場だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:03

    どう考えても黒塗りベンツおじい様が大人しくしているはずがなく、「うちの子だが?????」と乗り込みさらに修羅場になるのが見える。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:29

    >>88

    今回に限ればマクおじの主張が1番正しくてうけるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:26

    グラスじいじ「養子もいいけど、うちに嫁ぎにこない?モーリスとかいいと思うんだよね。ていうかあの子君のことが、」
    モリ「あぁー!!!!やめてくださいおじいさま!!!先輩なんでもありませんからね!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:53

    自分をめぐって名家の当主同士がバチバチしてるのめちゃくちゃ可哀想だなゴちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:13

    ゴの実家はサマウォの陣内家のイメージ
    stgで考えるか星で考えるかお好みで

    モリをお婿さんとして連れてきた時
    星の一族は歓迎する。白い黒塗りベンツもまぁ、この子ならメジロだし...ってな感じで認める
    (でも挨拶行った時クソ古い名馬の皆様集結)

    stg一族
    stg「...おめでとうな(グラスの孫...!?)」
    ドリ「おめでとさん(でけぇな...)」
    ⚫️「は?」
    オル「は?」
    オジュ「はぁ!?!?!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:17

    オジュはゴが家に男連れてきて結婚するとか言い出したら、絶対すっごい駄々こねるだろうけど最後にはちゃんと納得してくれるかな。
    「ゴ兄は真剣なんだよな、分かった……おい、お前。俺の事倒せたら認めてやる。かかってこいやクソ野郎」(腕まくり)(現役)(筋肉ムキムキ)(血走った目)(全然納得してない)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:00

    完全な顔カプにだけどボリクリとゴの体格同じだけど性格とか色が正反対の黒白コンビ好き
    ゴは言わずもがなだけど娘のボリクリもビジュ良すぎた...
    てか消されたけど前あったスレの黒白バニーのイラストがすごい良かったまた見たい......

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:57

    >>93

    ゴが連れてきた男が

    もしもだけど、アプ君だったら…、ガチの修羅場じゃん。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:38

    ゴがウララ達みたいな幼い組と戯れてるのかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:38:07

    ゴが牝馬だった世界線の話なんだけど
    交配相手はエピになるんか?
    尊敬する先輩の初めてをエピに奪われるズナニキ
    仕事だと割り切っていたけどハマるエピ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:40

    >>95

    え?見せつけるようにキスをかますアプくんですって?(難聴)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:14

    我、古のMMDer…ゴとドンナ嬢のカンタレラを夢想する者也…
    ドンナ嬢はドレスでも西洋貴族の男装でもイケる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:45

    >>94

    そう言ってもらえると描いた甲斐がある〜

    これですね!!

     

    ボリゴルはウマ軸でも擬人化軸でも次期当主概念が美味しいので流行らせたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:46

    >>98

    オジュの前でアプ君にいきなりキスされて、びっくりして口では拒否るけど、アプの事を退かそうとはしない言動と行動が合ってないゴ。

    そんな兄ちゃんを見てしまって、「本当にそいつの事が好きなんだな…」って悔しいけど認めるしかなくなったオジュ。


    それはそれとして、腹立つから勝負はする。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:27:34

    流れと全く関係ないんだけど、
    ゴって子供には、無害で優しくてサービス精神旺盛って聞いて、思いついたんだけど

    ゴには子供達に「ゴールドシップお兄さんだぞー!☆」とか言って、エプロン付けて面倒見てて欲しい。
    おままごとでゴが彼氏役とかになって、女の子にイケメンムーブかまして、ゴにガチ恋しちゃった女の子とか…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:50:10

    普段真っ白な肌のゴが日に焼けて黒くなっちゃって、お揃いになって表情は変わらないけどすごい嬉しそうなボリクリ


    まあゴって日焼けとか絶対しなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:54

    ゴに一世一代の想いで告白したのに「憧れとかそういうのがごっちゃになっちゃってるだけだって」 「そのうち俺なんかより素敵な人と出会うよ」で流された森くん。「可愛いなあ」って頭まで撫でられちゃって、真面目で良い後輩の森くんはその時はそういうものかと納得したし、それから色んな人と付き合ってみたけど、数年後に「先輩以上に素敵な方なんて現れなかったんですけど、責任とってくれますか?」とスーツで花束抱えてゴ宅に乗り込む回。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:27

    娘のゴルちゃんとゴルトレはお互いをおもしれーやつと思ってると思うんだけど、2人で色んなとこ出かけたり割と距離近かったりするから、ゴルちゃんがゴルトレと契約結んだ途端、あんまり自分たちに構ってこなくなって面白くない生徒会組はいると思うんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:06

    >>105

    うーん神回

    ハプたんからゴも森のことが学生時代から好きだったと語られた回はびっくりしましたよ

    ファンクラブ誕生秘話もあってよかったですわ

    グラス爺さまやらメジロへの根回しも完璧でゴはもう逃げられませんね。それはそうと爺さまちょっとかかりすぎません?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:32:02

    娘のゴが擬人化時空へ、擬人化のゴが娘時空へパラレルするの面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:50

    全然進展しないモリゴル時空で森とゴはゆっくり進めていこうとしてるのに1番掛かり!してるグラスさん面白すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:38

    ゴのことを好きなグルが気持ちを伝える勇気はないけど、いつか気付いてくれたらいいな。くらいの想いでゴは花言葉なんて知らないだろうけど、と「愛の告白」「あなたしか見えない」そんな花言葉を持つ花を時々ゴに贈る。まあ、雑学王のゴちゃんは花言葉はもちろん知ってるしグルの気持ちにも気付いてるけど普通に返事するのはつまらないだろうから、花のお礼って言ってグルにならって時々釣った魚を見せに行ったり一緒に食べたりする。グルが魚言葉に気付くのはいつになるだろうなあ、とか考えながら。

    ただ、「打ち解けようよ」であったり「絵にも描けない美しさ」とかいう使えそうな魚言葉の魚もあるんだけど、基本的に「逆立ちで日本一周」とか「住所不定」みたいな意味の分からない魚言葉ばっかりなんだよな…まあ、ゴちゃんっぽいか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:32

    >>109

    モリゴルが結婚報告する頃には98世代みんな知ってるしなんなら99.97世代も知ってる

    式場も手配済みで新居もある

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:40

    >>111

    めちゃくちゃ掛かってて笑う。

    絶対このグラスさん付き合い始めたばっかのモリゴル♀に会う度に「ひ孫まだ…?」って言ってる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:48

    モリ×ゴも好きだけどグラスさん×ゴも好き…選べない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:53

    >>113

    どっちも取れ!!でも、それじゃ父子揃って同じ人を取り合ってるってことじゃ....やばくね?

    いや、もう既に実祖父が狙ってるからからセーフ

    そうか。それもそうだな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:25:28

    ゴとオルって同じステマだけど出生とか性格、持ち味が反対なのってオタクに来る

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:28:18

    >>113

    グラ←ゴ←モリの三角関係ってこと!?

    地獄か何かか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:45

    ゴちゃんにみんなの勝負服を着てもらいたい
    個人的にナリブと女帝のがみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:46

    個人的な性癖になるんだけど
    ゴには体のラインが出る服を着て欲しいな。
    カマーベストっていう背中が大きく開いてるベストがあるんだけど、それ着てそこに加えてハーネスベルトを付けて欲しいな。
    んで、黒手袋はめて黒シャツを袖捲りして欲しい。
    ゴの白い肌が際立って良いと思うんだ。
    普段縛られるのが苦手で緩い服着てそうな奴が、ガッチガチなスーツとか着るのがエロティックで好きなんです…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:56

    全体的にここのカプ甘々な印象なんだけど擬人化じじまご(白)になると急に背徳的になるの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:41

    ゴちゃんとシリウスの「おもしれーやつ」と「おもしれー女」の絶妙に噛み合ってないくっつくまでに非常に道のり遠いラブコメない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:07

    後輩の告白は一回振られるのが性癖なんだけど
    キタはそれでも好きですって言い切るタイプ。森は上出てたみたいに数年後に再度告白が似合うタイプ。アプは伝わるまで言い続けるタイプだと思ってる。
    絆くん?なんか暴走しそうだよね。絆はなんかナチュラルに光属性から除外されてるよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:18

    娘の方のゴちゃんがヤンデレウマ娘から迫られるスレをね?遡って見てたら
    ヤンデレなジェンゴルが見たくてしょうがなくなったんです…。
    ジェン♂ゴル♀でも凄い見たいんですけど…。

    「どうして…? 私はこんなにも貴方の事を想っているのに、貴方は、…誰にでも愛想を振り撒いて、周りを誑かして…挙句の果てには、あの方とお付き合いですって? 私の努力が、ッ無駄になるじゃない…。」

    ゴが他の人に取られちゃった事から
    始まる貴婦人のゴヘの独占欲やら何やらが入り交じった激重感情。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:37

    ヤンデレ貴婦人…新しい概念だな(うまうま)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:50

    孫が学校で色んなやつに誑かされてる(どっちかというと誑かしてる)と聞いて、可愛くない値段の真っ黒ベンツで学校まで迎えに行って有象無象に圧をかけるマクおじさんを想像したんだけど、ゴの周りってみんないいとこの子だからベンツでビビらなそう。なんならゴが1番ビビって、汚したら怖いから歩いて帰るとか言う。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:11

    ヤンデレ×ゴルシいいよね。
    そも、私の場合はヤンデレが性癖なので、、、まぁ、はい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:39

    >>123

    あと、この貴婦人はゴを目の前にすると、

    思わず素っ気ない態度を取ってしまうんですけど、

    それは愛情の裏返しみたいなもので

    貴婦人本人はそれでアピール出来ていると思ってて、

    ゴに伝わっていると安心していたら

    案の定、他の人に取られたっていう…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:07:44

    感情振り切れたドンナに手首ギュッて握られて怖がるゴちゃん...
    急いで離すけど怯えられちゃうんだよね
    思った以上に力が入ってたのか細い手首にくっきりと跡が残ってたら尚良

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:44:45

    掴まれた時初めは少し強めに離せ!って言うけどしばらくしたらもう離してって弱々しくなるの良き
    普段強気な子がしおらしくなるギャップいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:24:42

    ヤンデレの愛に対して嫌がるゴも凄い良いけど、
    逆に「自分って、愛されてんだな〜。」って
    感覚麻痺ってて嬉しくなっちゃうゴはどうでしょう?

    他の人と喋ってたお仕置とかで首とかに跡付けられたり、手首とか思い切り握られて痣できたりするんだけど、その跡を見て「あ〜、可愛いな、」って微笑みを浮かべるゴ。
    あと、攻めの勝負服の色とかイメージカラーの
    アクセサリーとか貰う度に、相手色に染められてる気がしてニヤケちゃいそうになるゴとか…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:23

    >>130

    うわぁ!!共依存!!

    いい!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:00

    周りの人は、ゴの手首とかに痣とか出来てるのを定期的に見るから、

    明らかに不健全な付き合い方だと思われて心配ばっかされるんだけど

    当の本人達は、これが普通だし今のままで幸せなんだよね。


    このゴに、「その関係、狂ってる、」なんて言おうもんなら、「ん〜?…分かった上で、付き合ってるんだよ?」って(今更何言ってんだこいつ)みたいな顔で平然と返されるんだろうな…。


    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:39:33

    ゴちゃんも攻めも重いのいいよね
    個人的性癖はゴちゃんが共依存に持っていくよう誘導するのが好きです

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:15:47

    ドンナ君が外堀埋めて付き合ってることになってるゴちゃん
    必死に否定するけどみんなゴが照れ隠しとか冗談を言ってると思ってる、そんな時ドンナ君がきてにこやかに笑いながら自然に手を引いて連れ出して周りからは黄色い声、でもゴはこんなドンナ君見たことなくてないすごい怖がっちゃうのあり

    ヤンデレ貴婦人×ゴすごい捗る

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:25

    ジェン♂がヤンデレだとすると、いよいよプイ家男衆の湿度がえぐい。(ブリ、ワーエー、ベル、ズナ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:53:23

    いっその事、プイ家でゴをほぼ監禁状態にしちゃえば良いのでは?
    まぁ、その場合全力で奪いに家に凸ってくる方々が
    いらっしゃいますが…、

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:57

    >>135

    わぁ...重さがすごくすごいです!


    プイ家ヤンデレ

    ブリは自傷型(だいぶ前のスレに概念でてたし)、ワーエーは孤立誘導型、ベルズナは崇拝型イメージした。

    崇拝型にもいろいろ種類があるみたいなので

    ベルは消失系、ズナは従属系か?


    ...これ一周回ってギャグだこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:00

    ヤンデレと言えば会長もいいと思うんだけど
    自他ともに認める1番だからゴちゃんのことを思う気持ちは自分が1番だと思ってるし、ゴちゃんの中では自分が1番だと思ってる
    だからゴちゃんが他の誰かといれば「あれはなんだ?あの者は誰だ?」って一つ一つ訪ねてくる
    その時の会長の目に光が宿ってないし、本気で何がしたいのか分からなくて怯えるゴちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:12:35

    攻め達、全員ヤンデレにしちゃえば良いんじゃないかな!全員見事にバラバラな種類のヤンデレになると思うんだ。

    しっかし、ゴが一切休まらないな…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:14:02

    マクおじをこれ以上歪ませるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:35:03

    マクおじ今でもただでさえ歪んでるのに
    ヤンデレ属性まで加わったら更にヤバいでしょ。
    ゴには歪んだ感情を悟らせない様に普通に接するけど、裏ではストーカー紛いの事やったりしてそう…。

    仮に、周りにバレたら
    マク「これが、私の愛の形だからね。周りから何と言われようと知ったこっちゃ無いさ。」
    とか言って欲しい。堂々としてて欲しい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:04

    >>141

    「君と私は『家族』だからね」っていろいろしてきそうなマックちゃん嫌すぎるな(もっとやれ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:40:47

    共依存もいいけど一方的に思い寄せられてゴちゃんのいしとかフル無視な怯えるヤンデレがすごい好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:32:42

    森くんはヤンデレというかもうじっとりしそう
    湿度がやばい
    北は病む...のか?the光属性が?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:29:13

    キタは一見いつも通りの明るいキタだけどふとした時にあれ?ってなっちゃう感じだと思う
    キタ自身はおかしいとも思ってない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:12:33

    ゴを間に挟んで口論するジェン♂とジェン♀。ジェン♂の胸筋とジェン♀の胸に挟まれてス○イにキスされた時くらいの無表情なゴルピ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:37

    >>145

    北みたいな光属性は徐々に目からハイライトが消えてくんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:15

    共依存皐月カルテットが見たい
    ゴは世代の強さを証明するために有馬を勝つ。古馬になってからはブリの分も走るって約束するし、グラとワーエーが戻ってくるのを待つ。
    グラとワーエーもブリの分まで走る。ゴと再び一緒に走れるように頑張る。例え走れなくても一人にはしない(引退2015年)
    ブリは3人が無理をしないようにフォローに回る。
    このブリちゃんはゴの前で「ジャスはフェノヒルドンナと組むんじゃないかな?幼馴染なんだよね!だからゴは僕らも組も!」て(周りにとって)余計なこと言う
    (ゴも幼馴染がいるから「そっか〜!じゃあ俺ブリちゃん達と組むわ!ジャス遠慮せんでいいぜ〜!」とか言う)
    そんな総受け世界線(カルテット内ではリバ有)落ちてませんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:29

    ヤンデレの北は、攻め達の中じゃマトモでゴからも信頼されてるんだけど、
    喋ってみると、言葉の節々に「あれ?」ってなる様な違和感があると思うんだよね。
    やっぱり他と変わんないじゃん…。ってなるゴ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:40

    シュークリーム食べるの壊滅的に下手くそゴルピ概念。いつもシュークリームを色んな角度から眺めて悩んだ末に勢いよくかぶりつくせいでクリームが溢れて顔とか手とかベタベタにしてるゴルピ。が可愛くて遊びに行く時はいつもシュークリームを買っていく攻め。攻めが毎回シュークリーム持ってくるから流石にそろそろ飽きてきたけど、自分がシュークリームを食べてるのを攻めがいつも嬉しそうにニコニコ見てるから言い出せず、今日もシュークリームを食べてるゴルピ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:22:34

    キタ「先輩は俺のものなんですから愛想振り撒きすぎるのはやめてくださいね?ああやって勘違いしますから。まぁそんなとこも好きですが」
    ゴ「」

    助けてー!B R Fの皆さーん!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:43:16

    確か初期の方のスレにヤンデレなジャスいたよな……?



    というわけで始まりましたヤンデレ共によるゴルピ争奪戦!!!
    第一回戦はジャス♂VSジェン♂!!!!!
    父親同士から続く因縁、ここで決着をつけることはできるのでしょうか!!!!!!

    ゴ「レースでやれ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:18:51

    ジェン♂ってどういう口調とかになるんだろ?
    ファンとかには敬語で、仲間内とかではタメで、でも上品さがあるみたいな感じだといいな。
    てなわけで、ちょっと考えてみた。ヤンデレでは無いけど。

    ゴ争奪戦 (ゴと併せ馬する権利を争って~)
    ジェン「だいたい、アンタは🚢といつも一緒にいるんだから、たまには譲ってくれても良いんじゃない?」
    ジャス「まぁ…、僕は🚢の"親友"ですからね。…あぁ、🚢の方から誘って来てくれる事もありましたっけ。」
    ジェン「…でしょう?だから、今日ぐらいは俺に…」
    ジャス「それとこれとは話は別だと思うのですが?
    慣れている人と走るからこそ、本調子が出るものじゃないですか?」
    ジェン「確かに…、🚢はそういう奴だとは思うけど、違う人と競い合うってのも良いスパイスになると思う
    んだけど。」

    この後も、笑顔で会話しながらも殺伐とした雰囲気で
    ゴを奪いあっていた。


    ?「🚢先輩! 併せ馬のお相手お願い出来ますか?」
    🚢「おー、キタは練習熱心だなー!良いよ。相手してあげる。」
    キタ「ありがとうございます!お願いします!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:58:39

    ジャスの携帯の中身ゴちゃんの盗撮だけで10GBくらいありそう
    抜け毛とかはジップロックに入れて日付時間どこの部位書いてるだろ絶対

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:46:38

    引退済モリ→ゴ♀の世界線でモリとゴが一緒にデパート行ったら、モリの買い物待ち中に手持ち無沙汰なゴに店員さんが「奥様はどうなさいますか?」と声を掛けてきて目を丸くするゴ。

    傍から見たらそう見えるらしいと店を出た後に笑いながら話すゴに、嬉しいやら恥ずかしいやらで顔を赤くするモリくん。その日からたまにゴが自分のことをネタみたいに「ダーリン♡」とか「旦那様」って呼んでくるようになって、その度に顔を赤くして「…やめてください」って言うモリ。早く付き合え

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:35:32

    絶対ダーリン♡っていいながら腕組みに行くんじゃん...可愛いな
    モ君からハニーって言われてガチ照れするゴちゃんはどこですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:46

    娘ゴって頭撫でられるの好きそうだから何かあるたびにゴちゃんの頭撫でていいぞ!って言いそう
    言われた方はなんでだよ?ってなるから撫でずにいるとゴちゃんが泣きそうな顔で撫でたくないのか?って言ってくるから、根負けする形で撫でるけど、撫でたらゴはすごいニコニコするから結局みんな絆されてゴを撫でるのが習慣化して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:08

    シーナちゃんがナンパされてるとこをスマートに助けるゴはいる。
    ゴが逆ナンされているところをスマートに助けるシーナちゃんはいる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:35:14

    ラジオNIKKEI杯でゴに勝って5人気に推された皐月賞で18着だったアダムスピーク君。怪我もしちゃってるし重そうだな〜と思ってたら当然のようにプイさんちの子だった。プイ家男子って重い子しかいないの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:08:13

    自分はやっぱりゴ含むクラシック三冠皆勤賞組が好きだな〜。ほかの子には分からない絆がありそう。2013年にベール、2014年にトリップ、2015年にコスモオオゾラがそれぞれ怪我で引退して結果的にゴを置いていっちゃうことになるのも芸術点高い。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:18:47

    トリップくんは黒船さんちの子でつまりアプくんのお兄ちゃんなんだけど、小さいアプくんがゴルピとお兄ちゃんが仲良し(意味深)してるのを見ちゃって性癖を歪められちゃうのはありですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:51:02

    ちなみに、ゴルシの兄弟姉妹も頑丈とは言い難かったりする。さらに、同厩舎だったりもする。
    同期は怪我するし、兄弟姉妹も怪我するしでゴルシは精神がじっくり少しずつ病んでいきそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:23:43

    周りが早めに引退したりしてるから置いてかれたり、1人にされることに少し過敏になったりするゴはありだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:18:36

    会長とゴの合わなそうな2人が、誰も来ないような空き教室とかで秘密の逢瀬してるのすごい良い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:33:56

    >>163

    一人になりそうだとぎゅーってしがみつくゴはいるね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:01:20

    同期達がゴに本音薬飲ませてみたら
    特に普段のゴとは変わらなくて「あれ?」ってなって「やっぱ嘘の薬か」って納得して、ゴ含めた同期達はそのままトレーニングやってたら、少し足を捻っちゃったジャス。
    同期達がジャスに駆け寄ってきて足の怪我を確認しようとしたら、ゴが焦った顔で駆け寄ってきて
    足の腫れを見て、少し顔をくしゃって歪めて泣きそうになりながら「お前まで…置いて行かないで……。」
    なんて呟くから、思わずゴを抱き締めちゃった同期達。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:26:16

    ジェンゴルはさ、
    宝塚でも分かる通り体格差あるじゃん。
    自分より小さいドンナに、女性相手だからって抵抗せず組み敷かれるゴって良いなって…。
    そんなゴの対応に少しイラつきながらも、それを逆手に取ってイケイケで攻めるドンナ。
    自由にさせてるゴ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:56

    シーナちゃんとゴは日常的に手で目隠しして、「だ~れだ?」ってやっててほしい
    そして、それを傍でみてるドンナ嬢は内心羨ましそうに見てるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:47:56

    >>168

    いっつもいちゃついてるなこの二人

    絶対アイスとか分けっこしてるよなんならアーンとかもやる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:26

    同期が忙しくてアプ君に引っ付いて寝てたゴが寝ぼけて(もしくは寝言)とりっぷ...いかないで...って言っちゃったのをばっちりくっきり聞いたアプ君はどこですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:04

    太陽属性のゴと絞っても絞っても絞っても水が出てくるスポンジみたいな湿り方(例えェ……)してるモーくん概念いいな……

    >>144

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:07

    ここの攻めのおじさんズ、元ネタの馬がほぼほぼボス馬だから「は?ゴは俺のものだが?」みたいなスタンスなのなんか安心感感じるよねって話

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:58

    >>172

    元の馬がボス馬じゃなくてもこういうスタンスでいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:19:55

    >>152>>153

    亀レスで申し訳ないんだけど自分も考えてみた。両者ものっそい仲悪いです



    ジャ「あれ、こんなトレーニング日和にどうされたんですかドソナくん?」

    ジェ「やあジャヌタくん。君のところの🚢をお借りしたくてね。ちょうど君達のトレーナーから許可を得たところなんだ。そういう訳だからそこを退いてくれるかい?」

    ジャ「……そんなの聞いてないんですけど?」

    ジェ「別に君に言わなくてはならない理由なんてないだろう?彼は君の所有物ではないはずだし。」

    ジャ「冗談がお上手ですね。あいつと僕がいつも一緒にいるのは貴方もご存知でしょう?あいつのことなら僕にも話を通すのが常識だと思うんですけど、ってあそっか。貴方両家のお坊ちゃんでしたねぇ。ならこんな下々の常識なんてわかるわけないか。ごめんなさ〜い。」

    ジェ「……なんだいその言い草は?まるで僕が常識を知らないとでも言っているのかい?」

    ジャ「だからそうだと言ってるじゃないですか。とにかく、🚢は渡しませんよ?」

    ジェ「それは困るな。🚢のためにわざわざこの僕がトレーナーと交渉してメニューも変更してもらったというのに。それに僕が今更引き下がれるとでも?」

    ジャ「大体貴方何のために🚢を必要としているんですか。どうせ僕の目が届かないうちに🚢に手出したりするつもりだったんでしょう?卑怯ですねェ〜怖いですねェ〜。」

    ジェ「失礼な。そんな下品な真似は考えもしなかったさ、どこかの誰かとは違ってね。」


    「「……あはははははっ!!!」」

    目のハイライトをどっかに捨てた2人はこの後も🚢を取り合っていたそうな。いやこえーよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:32:06

    束縛とかしないし、ヤンデレにもならないただただ重いタイプな気するモー君。一番しんどいなこれ

    極論自分のものにならなくていいから誰のものにもなって欲しくないって思ってる

    それはそれとして愛してくださいって常々思ってる

    「僕を見てとは言いません。でも、俺にはあなたしかいないんです。」


    ゴはそれに対してさっぱり重い。メジロといい、星といい流れる血からして執念深いと思うから一度手に入れたらモー君のこと手放す気はない。愛を返し切ると思う。

    >>105の状況で

    「せっかく逃してあげたのに自分から戻ってくるなんてねぇ。もう逃してあげない♡」

    って言うゴちゃんも見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:33:16

    >>175

    ズブズブ共依存モリゴルですか?もっとください

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:30

    >>174

    あー!良いですね!!

    めっちゃ険悪ムードなのに本人達は何故か笑ってるし一切手は出そうとしないから周りがキリキリする奴だ!

    互いに煽りスキルが高すぎる…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:45:39

    >>166

    仲良い人に対しては裏表なくほとんど本音で話してるから効果無しなのすごい解釈一致。


    もしマクおじ相手だとどうなるのか気になる。本音で話してないことは無いだろうけど、いらん事言わないようにわりと気を使って話してるような気はするんだよな。まあマクおじは何言われても「僕に対してそんな風に思ってたんだねえ」とか言ってにこにこしてそうだけど。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:55:32

    あるスレで見ましたジェンヴィル
    まぁ、存在するわなと思いました。
    そこで閃いてしまいました。
    そう閃いてしまったのです。

    ジェンゴルシーナ....
    ああ、これではゴルシがまるで百合の間に挟まる男ではないか。

    いいや、違う.....これは、百合に挟まれるかわいそう男なんだ。もしくは、ドンナのハーレムなんだ。そうさ。だから許される概念。そのはずなんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:06:46

    >>176

    ゴちゃんはモー君の想いが爆発するギリギリまで好きって言わない「アタシも♡」は言う

    Q、どうして言ってあげないの?

    A、んー、逃してあげたのに戻って来ちゃったならもう好きにしていーじゃん?これから先ずっーとアタシ以外見れないようにしてあげたいからね♡


    モー君は1日1回ぐらい好きって言うんじゃないかな

    Q、どうして好きって言うの?

    A、先輩は一番最初の告白を本気にしなかったでしょう?だからです。気の迷いだなんて二度と言わせません。それに僕が先輩のこと一番見てるんですよ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:29:58

    >>105

    もう花束じゃなくてゴールドシップ(シンビジウム)の大鉢抱えて押しかければいいよ

    シンビジウム(シンビジューム)の全般的な花言葉は、「華やかな恋」、「高貴な美人」だそうな

    ゴールドシップは割と淡い色味の多いシンビジウムにしては鮮やかな黄色してて綺麗(そしてお高い)


    https://bit.ly/3uwtTgz

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:42:38

    >>181

    モリゴル共依存ルートの場合

    ゴは花言葉とか絶対分かるタイプだから、貰ったとき

    (華やかな恋…ねぇ、…似合わないなぁ。もっとドロドロしてるってのに。)

    とかって思ってるよ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:02:03

    ゴル←ジェン←ヴィルだったらもうただの地獄になるじゃないですか。
    例えば、ジェンの恋愛相談されるヴィルとか。
    ゴはどこまでいってもジェンに振り向かないし、
    優しくするのは女性相手だからだし、それを分かってるからジェンは尚更悔しいし、そんな相談を受けるヴィルは、「いっその事、私じゃダメなのかな」って
    気持ちが膨れ上がってくる。でも、その気持ちを抑えて相談に乗る。

    そんな地獄絵図。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:39:08

    脚部に不安があったジャのために、「オレが代わりに走って勝つから」ってジャに脚を休ませることに専念させて、13秋天勝った時にさすがオレの親友だな!って本人よりも喜んで欲しいって妄想した

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:24:34

    とくに意味なくジャスが動物とか見て可愛いって言う度に「俺とどっちが可愛い?」「俺の方が可愛くない?」って親友特有のダル絡みしてたら、ゴが飽きたあとも何も言ってないのに「まあ、シップの方が可愛いですが」「安心してください。シップが一番可愛いですよ」とジャスが謎のフォローを入れるようになり、ジャスなりのお返しでダル絡みかなと思ってるゴと、ここぞとばかりに素直に好意を伝えるようになるジャス。(伝わるとは言ってない)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:05:17

    小さい頃から近くにゴ♀(可愛い、美人、賢い、優しい、可愛い、スタイル良、料理できる、可愛い、強い、可愛い)がいたせいで女の子に対する理想があまりにも高くて、戦績と顔の良さで彼女作ってもすぐ振られるオルかオジュください。そのうちお前(姉ちゃん)のせいで振られると責任転換しだすとなお良いです。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:35:50

    オジュはめちゃ荒れ反抗期がある気がしてるから、そのときゴにも強く当たっちゃって冷静になったあとすっごい凹んでてほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:52:40

    オジュには、ゴ♀に向ける感情が姉に対する親愛とかを超えて恋愛的に好きになっちゃって、
    すげえ悩んで欲しいし、これ以上変な感情持たないようにゴ♀に強く当たったりするんだけど、
    その度に心が痛くなって後悔するのはオジュ。

    ゴ♀姉ちゃんの変わりとして他の女の子と付き合ったりするんだけど、そんな自分に嫌気がさして欲しい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:53:00

    ゴお姉ちゃんは家では絶対薄着でうろつきそう
    思春期オジュくんには刺激強すぎるね
    オジュくんの周りの友達も遊ぶ時は、だいたいゴお姉ちゃん目当てでオジュくんの家に遊びに行こうって言うからオジュくんはモヤモヤして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:39:30

    遊びに来たオジュの友達を揶揄って遊ぶゴお姉ちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:48:53

    オジュくんは外だと、姉貴呼びなのに家では普通に姉ちゃん呼びだと👍

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:16:29
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:23:53

    え?もう190までいってたんだ速い
    次スレありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:09:28

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:32

    >>166

    逆に周りの本音が分かるようになる薬でも面白いかも。みんなの心から流れてくる行き過ぎた好意とか生々しい劣情とかをそこではじめて知ってジリジリ逃げ出すやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:39

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:53

    うめうめのうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:43

    うーめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:18

    うっめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:31

    次スレでもいっぱい語ろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています