でもねオレ「我が名は尊鷹」のリアル・フェイス鷹兄めちゃくちゃスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:14

    セクシーでありながら力強さも感じさせる最高の1ページでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:39

    この尊鷹が登場の仕方がシーンがあれでなければ普通に良かったんだ
    あれでなければなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:15

    tough時代のテンションおかしいヤバい目つきの鷹兄より老尊鷹の方が好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:42

    鷹兄主人公の外伝が欲しいのん
    鷹兄ならいくらでも話作れそうだしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:03

    異世界尊鷹をやるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:56

    前後のシーンがぶっ飛び過ぎてるだけでこの一枚絵は間違い無くカッコいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:02

    >>3

    貴様ーッ!TOUGH鷹に恐怖する気かあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:17

    今の鷹兄のこういう子供っぽい顔が好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:29

    はーっワシもこんな絵が描けるようになりたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:14

    もしかして鷹兄ってキー坊並みにキャラデザ変わってるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:25

    >>8

    人間らしさと人間らしくなさを併せ持った鷹兄が好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:59

    鷹兄の兄貴ムーブが好きなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:02

    >>8

    デジタルに弱い弟に自慢げな顔しちゃうのもかわいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:05

    尊鷹も大概鉄拳伝の頃とTOUGHの頃と今でスリー・フェイスの持ち主っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:06

    >>15

    なんならチャベスと土竜も入れてファイブ・フェイスまであるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています