心底お前のことを愛していて想いが揺るがず100%NTRもされない美人嫁

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:47

    ただお前が間違った行動をするたびに正論で論破してくる
    逆上して殺そうとしても嫁は神の加護を受けているのでお前は何をしても勝てない
    お前がどれほど落ちぶれようがずっと付いてきてくれるけど
    でもお前が正しくない行動をするたびに正論で殴ってくる嫁

    欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:48

    気が狂うと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:16

    女桃井・タロウだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:56

    >>3

    ほしいほしくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:58

    ◇この画像は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:28

    その正論が此方を納得させて改心させてくれるようなのならいいけど普通にきつい言い方だったら泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:04

    正しい正しくないの範囲による
    今動くのだるいわ~(怠惰)という時に本人も動きつつ叱咤してくるならむしろお願いしたい
    信号無視しそうになると叱るとかも構わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:20

    支配的な母親みたいなものか

    これ絶対男の方が浮気するやつですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:58

    無茶苦茶欲しいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:51

    私的な部分で正しい正しくないって言われてもどんなのを想定していいか難しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:19

    >>10

    死ぬほど疲れた日

    「あしたゴミの日だよね。早く捨てなよ」「昨日明日から筋トレするって言ったよね。ほら立って」「なに寝ようとしてるの? まだ勉強してないよね」「あにまん止めてさっさと寝ろ」


    こんな感じなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:31

    >>8

    その浮気も速攻でバレて論破されるんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:36

    >>12

    文句を言うけど愛が揺るがないってことは

    浮気しない理由が無いってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:39

    >>11

    別にそれは融通が効かないだけでそれは正しい正しくないって話でもなくないか?…

    ストイックなことを強要してるだけなような

    毎回仕事で手を抜くとかやらなきゃいけないことを後回しにして、それに対して説教してくるとかならわかるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:48

    正論って要は「私なんか間違ったこと言ってる?」っていうタイプのお説教でしょ?
    一番嫌だわ…仮にずっとそんな人間がそばにいて相手を排除出来ないなら
    自分が首くくって死ぬと思う
    その死体にも正論パンチしてたら趣味の悪い短編小説のオチみたいで面白いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:15

    上から押さえつけるような正論ならキツイ
    いったん自分の意見も受け入れてそこからどうしたらいいか一緒に考えてケツ叩いてくれるような人なら一緒にいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:15

    言い方によるかな

    ◇何故キャプマスをスレ画に...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:29

    タフがスレ画なせいで語録使いそうになっちゃうからやめて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:59

    ここはタフカテじゃないのかあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:00

    ついでに養ってくれるならいいけど
    働かないことに関して正論で殴ってくるの?
    それでも働かなかったら養ってくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:55

    >>16

    間違ってるって1にあるしこっちがダメなことしてる時に正論言ってくるタイプの人なんじゃね?

    この手のタイプの人はたぶん優秀だけど、ついてくのも大変な人だろうな

    なあなあで甘えさせてなんかくれないから ケツ叩いてはくれるんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:14

    >>11

    >「あにまん止めてさっさと寝ろ」

    ええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:16

    口調にもよると思うんだよね

    筋トレはどうしたんですか、自分で決めたことでしょう今日やらなくて明日から出来るはずが無いでしょう早くして

    (夫は今疲れて腹も立てとる 一日延々と働いて帰ってきて旨い飯も暖かい料理も無く 目の前には筋トレ用具当然や)

    ぼけーっ さっさと筋トレ始めんかい!お前の筋トレは今すぐ始まるんだよ会社では企業戦士でもお前は家では筋トレ奴隷なんだよあーっ 

    (終わったら旨い飯も酒も待っとる オメコもケツの穴まで舌突っ込んで全力で尽くしてやるからがんばるんや!)

    前者もクール系美女ならたまらないけど後者のTOUGHに出てきそうなレベルの汚い言葉で罵りながら内心ではしっかり夫を愛しているのもいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:43

    言葉だけなのか行動も含むかによるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:56

    正しさも倫理的正しさや法律的正しさとか種類あるしなぁ……神の加護があるってことは自分と彼女、どちらも信仰する宗教的正しさってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています