前作主人公の最強形態です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:44

    最初で最後の形態で、使ったら死ぬ技はこのくらい強すぎてもいい
    まぁ…誰が死ぬかぼかして、九喇嘛だけが代償を背負ってしまったけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:43

    カッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:45

    えーんデザインが好きじゃないよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:48

    >>3

    そうか?九喇嘛とナルトの合体デザインぽくて好きだけどな…

    ラスボス感も出てるし…

    まぁ好みは人それぞれか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:55

    要はナルト版八門でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:27

    名前もうちっとなぁ
    仙人モードとかの日本語からいきなりバリオンって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:55

    号泣

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:13

    >>5

    九喇嘛が死ぬけどそんなもん

    ナルト人柱力じゃなくなるから結構きつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:21

    >>6

    モード...。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:11

    >>6

    モードの時点でなんか言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:08

    相手が相手だからとバトルスタイルが徒手空拳縛りだったのが勿体ない
    もっと多属性螺旋丸とか九尾チャクラハンドを使ったバトル見たかったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:18

    ナルトの死ぬ死ぬ詐欺がここで極まった感がある。なんかもう1話の状態になってもナルトはしぶとく生きてる気がしてきた。里の民さえ無事なら何度でも復興出来るとか言ってあの廃墟の上に前よりもっとデカい木ノ葉の里を造りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:23

    >>12

    ヤマトの見せ場くるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:22

    十尾の時のコンクリート忍術使えばめちゃくちゃ早く再建できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:52

    >>12

    というかカワキとボルトがナルトを死なせるわけがないから、恐らく生きてるんだろうな。

    カワキはナルトが死んだら廃人になるか、輪廻転生・無限月読をやる可能性が高いから、ナルトを何とか生かそうと暴走しているのかも。それが1話冒頭だったりして。


    この後もボルシキに殺されそうになってもカワキの楔覚醒で助かってるし、死ぬ死ぬ詐欺をやりすぎてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:17

    継続時間短いこと除けば文句なしに作中最強

    アニメじゃカットされたけど核融合に似た理論での強化らしいからナルトのチャクラも焚べてたらもっとすごいことになってたのかなあ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:36

    ゴメンよく分からないから全体像見せてもらえまいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:01

    ボルト途中までしか知らんけどこの形態で六道マダラとカグヤって倒せる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:25

    >>16

    というよりナルトのクラマのチャクラを融合させるからナルトのチャクラは当然の前提として焚べてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:32

    >>18

    超強い大筒木を圧倒してたから普通に倒せると思う

    まあ時間いっぱい逃げられたらどうにもならんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:21

    >>18

    六道マダラ程度ならたぶん時間内にミンチに出来る。大筒木イッシキが六道マダラ級かそれ以上のナルサスコンビを1分ほどでボロ雑巾にした。そしてこのモードはそのイッシキを終始圧倒した。もはや六道マダラがどうこう出来る領域ではない


    カグヤはチャクラの実を食べている関係から信じられない程タフ。このモードの時間制限が先に来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:48

    六道マダラはともかくカグヤは時空間忍術が充実しすぎて相性負け必至なのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:49

    >>17

    これとか?どのキャプ見せたらいいかわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:34

    ちょっとドロンジョ様に似てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:09

    >>11

    まあでもチャクラハンドや多属性螺旋丸は九喇嘛モードと六道仙人モードで描き切ったしこれらとは違うモードと考えればあれでよかった気もする。唐突な科学ワードはちょい違和感あったが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:07

    >>23

    ありがとう

    デザイン的には可もなく不可もなくって感じかな個人的に

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:16

    サスケの写輪眼で捉えるのがやっとの速さの攻撃をあっさり捉えるというマジでわけわからんことしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:59

    重粒子はサム8の片鱗を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:40

    >>27

    サスケも天手力で初動を避けるのがやっと(移動先で追撃される)の攻撃なのにね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:11

    改めて振り返ると本当にアホみたいにインフレしてんな…
    大筒木の特性というかそれもあってインフレにインフレ重ねてきたわりには凄みが追いついてない感じも正直するけども…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:42

    捨て身とはいえ一介の人柱力の出していい火力じゃないよね。ナルトは普通の人柱力ではないけど..
    イッシキとこのナルトを越えるキャラは当分でないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:05

    >>30

    ナルサスと大筒木があまりにも他と実力が違いすぎて強さの実感がわきにくいのはある


    我愛羅とか下~中大筒木を一時封印してかなりチャクラを消耗している状態でも命がけならシュカクを茶釜に封印出来るほどの実力者に成長している。ぶっちゃけ今ならミナトよりも強いかもしれない。そんな我愛羅を含む五影をモモシキが瞬殺しているから相当ヤバいはずなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:40

    >>30

    正直BORUTO時代の既存キャラの強さってよくわからんところあるからな


    映画はじめ岸影脚本でも使われない六道仙人モード、マダラ戦での蘇生時に身体能力が上がったサスケよりやや弱めキンシキと良い勝負できる長十郎・黒ツチコンビ、モモシキをまあまあ追い詰める我愛羅・ダルイコンビ

    アニオリだけど岸影監修でサスケと二人がかりでウラシキと戦える仙人モードなしの自来也

    イッシキを不意打ちで瀕死にできる程度には実力が近いカグヤ

    NARUTO終盤のサスケって六道マダラに追いつく速さと真っ二つにできる膂力得てるから、BORUTO時代の五影と自来也は六道マダラとやりあえるレベルの強さにはなってるという


    正直たまに言われてる六道仙人の力は一部除いて一時的なものだった説だと割としっくりくるんだけどこれは別に明言されてないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:11

    九尾の尾が動きに合わせてゆらゆらするのカッコいい

    GIF(Animated) / 4.22MB / 4600ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:25

    >>34

    ナルト最後の活躍かも?疑惑もあってアニメも気合入りまくってて良かったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:17

    >>33

    キンシキは黒ツチたちもそこそこ戦えていたけど実際は長十郎は斬られているし黒ツチの拳もさほど効いてない。キンシキが反撃しようとしたときにサスケが上空からやってきて千鳥、ヒラメカレイ、セメントで拘束されている


    自来也も良く見ると主に分析や戦術で戦っているけどぶつかり合ったら殆ど相手になってない。自来也の螺旋丸やサスケの麒麟がサポートにしかなっていない。ついでにサスケは終始チャクラ切れだった


    本格的に六道マダラクラスの覚醒モモシキが登場したら五影は賑やかしにしかなっていなかった。にも拘わらずサスケとナルトはしっかり戦えていたから、一応、ナルサスは六道マダラ級、五影は五影、自来也は自来也だとは思うんだけどね


    個人的には史上最年少(?)で影になった我愛羅はミナトや扉間や綱手やカカシを超えていて欲しくはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:57:26

    >>36

    我愛羅はミナトよりは強そう…というか風影最強でいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:27

    池本先生ってこういうタトゥーみたいなデザイン好きだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:27

    >>34

    ここアニメ凄かったよなぁ必要最低限の動きで的確にダメージ入れてて

    ナルトの冷静な螺旋丸かっこよかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:33

    >>39

    ナルトって大雑把に大技ぶっぱの印象強かったけど、ちゃんと体術も強くて凄いな…ってなったな

    まぁ妙木山でも蛙組手とか習っているから、出来ても不思議ではないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:25

    >>3

    スクショだとん?ってなるけど動くとほんとにかっこいいのよ...(もちろん異論は認める)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています