あにまんシャドウバース部4

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:28:24

    本日配信!(3日前)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:29:50
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:39:17

    10までレスしとくか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:39:39

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:39:48

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:39:55

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:52:06

    クエストは超級のミッション以外はトライアルデッキで普通にクリア出来るから初心者もやろうな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:12:52

    レオンこいつ重すぎないか?
    スローになって盤外戦術してくるのやめろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:31:27

    >>8

    こいつのターンになると重くなるよな、何でだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:57:00

    レオンの倒したと思ったら復活は理不尽だけど、これまでのクエストに比べると最適解もあるし、ちょうどいい難易度な気がする。油断してると普通にAFでひき殺されかけるしね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:53:47

    >>1

    エイミーちゃん好き

    なおスキンは当たらない模様

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:01:53

    ベーコンっておっぱいでかいのな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:09:20

    社長のスキンはちゃんと作られてるっぽいけど販売告知は今の所無し
    グレートマジシャンやらマッドネスリーパーやらのFTはシャドバト出身カードのFTは流用と言えばそうなんだけど…アニシャドコラボ第2弾とか来るかな
    実際感覚的にはそろそろ新イベント来ても良い時期だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:24:30

    なんかアニシャドとはしょっちゅうコラボしてるイメージがあったけど、アニシャドとSwitch版と今回のカードパックで一応別れてるのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:35:43

    レオン重すぎて戦う気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:45:21

    レオン最初はおま環かと思ったら動画とかでもすげー重くてなんだこいつってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:57:09

    運営だからな相手の環境にダイレクトアタックするってリーダー能力よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:05:10

    デッキアウトだとイージスも出さずに爆発するらしいな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:06:25

    スーパー耐久デッキで盤面処理だけしてればいいのか

    エイラだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:53:58

    あの…ルシアくん?ミッション達成するには君にはダークエンペラーを出してもらわないといけなくて…
    手札1回も燃やしてないし、デッキ全部引き切ってるし、ダークエンペラーで回復出来たし、メガイラも除去出来たし、PP9あるんだから出さない方がおかしいよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:58:33

    勝利のカードリーサルだとどうなるんだろうオーランシュ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:03:50

    >>20

    追い詰めすぎるとルシアくんダークエンペラーをテコでも出さないルーチンみたいなんだ…

    おそらく本来は7ターン目で確定で出してくるんだけど、コッチが先にダークエンペラーを降臨させたり、HPを10以下とかにすると急に出さなくなるんだ…


    接待プレイしてやるしかないんだ…そのくせネレイアとかアルザードとかが地味に強力だから手抜きしすぎると負けるし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:04:55

    >>20

    疾走付与してた場合リーサルまで握ってるクソAIだと思われる…

    疾走付与してから8tくらいたったのに突然走って来たことあるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:21:20

    運よく最初に達成できてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:28

    これで虹金縛りかつスペル使わずに社長シバいた
    ボルテオ鏖殺盤面ロックで楽にクリアできるらしいしそもそも一度にやる必要ないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:44:46

    >>21

    女神引いてもそのまま勝てるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:45:44

    >>21

    復活せずに勝ちぜよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:54

    ミッションに関しては一度に全部達成しようとか思わず個別に達成していくのが良いっぽいすね(初心者)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:28

    撤退ロイヤルのこいつ強すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:49

    ミッションは達成したからもう超越でしばいてるわ
    重くもならないから楽でいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:09:52

    まあコラボ期間長いのは助かる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:21

    >>28

    ってかそもそも報酬全部もらうだけなら別に達成しなくてもいいからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:42:38

    >>29

    顔詰めつつ盤面処理して大型残せるの強いわね

    フドーかリオードかって感じでフドーが増えてるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:50:16

    アンリミランクマに土で行っちゃったけど普通に勝ったわ
    相手が事故ったからかもしれんが(超越)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:58:53

    実は前からまあまあ勝てるよ土

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:19:38

    アンリミ土案外やれるって聞くもんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:18

    狂乱減った?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:58

    >>37

    初日よりかは減ってウィッチとネメシス(AF)が増えた印象

    メタが回ってるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:54

    撤退ロイも結構見るな
    連携軸と半々位でたまーにオクトー入った進化軸を見掛けるって位だけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:12

    狂乱は

    後半にならないと横処理能力低い
    中盤の強い動きがあまりない
    ワンショットキルがほぼ無い

    あたりに目をつけられてメタが回ってる感じかなぁ。
    連携撤退がいるのも、狂乱の序盤の動きを抑制できるからだろうし。
    ディアボロスによる高打点リーサルや、ハザンによる中盤カバーなど。色々狂乱側も考えて、メタが回っていってますわぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:07

    >>40なるほどなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:09

    最初はどうなるかと思ったけど前期序盤のエルビショ2強環境よりマシで良かった
    前期はもう本当に序盤はエルフとビショしか見掛けなかったからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:43

    ヴァンプ→ウィッチ→ネクロ→ヴァンプ

    みたいに回ってる気がするAFは別枠

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:13:42

    ミッションのEP使用しないは
    自動進化はもちろんEPを消費しないを使っても大丈夫だということを教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:18:49

    レオンまじサーバー攻撃やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:50

    ブリリアントフェアリーさん自分も走ってくれませんか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:57:37

    >>46流石に今の時代自分で疾走しないのは平成すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:11:42

    昭和のシャドバに戻りたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:59

    レオンマジでルール無視も甚だしいやろ
    -から復活してイージス出したところから逆リーサル喰らって
    ブチ切れてスパルタクスで一回終わらせてそこからやらなくなっちゃった…
    AFとマナリアとセッカと狂乱でランクマやった方が楽しいわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:38:33

    >>49

    ルール無視ではあるけど、オクト―でコストを下げたアルベールの前では無力やから激烈に楽だぞ。うちではただの1日1回ポイント配りおじさんや。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:45

    >>48

    昭和とかエイラセラフ様全盛期の老害時代やんけ、もひとつ戻って大正に戻せ(ネクロ並感)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:13

    アンリミの狂乱ヴァンプ強くなったなぁ
    これでアンリミも平和だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:56:55

    >>46

    使う度に思うわ

    他のアニシャドカードがみんな令和なのにこの子だけ平成のカードだもん...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:43:33

    >>52

    アンリミだと元々強かったんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:44:34

    レオンは超越握って復活した後追加ターンイザベルビームで終わらせてる7Tくらいで終わるからおすすめ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:47:11

    >>46

    4プレイ以上とかで自分にも疾走付けるかいっそのこと2/1/1くらいまで下げてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:01:57

    レオンは復活以外クソ雑魚だから気にならないわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:03:07

    正直一番めんどいのはルシアのミッションだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:37:44

    >>58

    進化権使うな→ちょっと難しい

    体力10以下で勝て→キツイ

    ダークエンペラーの自傷ダメージで倒せ→鬼門


    闇皇帝くんを絶対に7ターン目に出すわけではない中途半端な強さのAIがキツさを加速させる…劣勢になるとテコでも出さねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:20

    劣勢になると出さないし余裕ダスト普通に負けるという

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:44

    守護ビショ楽しいけどもう一枚くらいパワカ欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:12:03

    贅沢言わないからカース能力これにしてくれればいいよ
    ファンファーレ 相手のリーダーの体力の最大値を-5する。
    奥義10; ランダムな相手のフォロワー1体と相手のリーダーに1ダメージ。これを5回行う。
    進化時体力3以下の相手のフォロワーすべてを破壊する。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:26:35

    使ってて楽しいデッキある?最近各種ハイランダーとボルテオしか使ってない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:10:25

    >>63

    庭園

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:00:42

    何を楽しいと思うかによる
    俺はウィッチ楽しいし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:59:32

    >>63

    勝つのが好きだから強いデッキ使ってるのが楽しいかな

    アンリミAFはAFたちのイラストが好きだから尚更好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:55:45

    進化ロイヤルはポコポコ進化出来て楽しそうだなと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:34

    回ってるときのウィッチは楽しい
    あと骸の王デッキも3t目に理不尽盤面作れたら楽しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:39:35

    10ダメはいいが10ゲインはなんなんだよとウィッチと戦うたびに思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:02

    ウィッチ相手にしてるとリーサル圏内から逃げたと思ったら2枚目のイザベル融合で突然の死食らうことあるから困る

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:48

    あれローテでもアンリミでも飛んでくるのがホント

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:52:04

    禁絶の一撃との差がエグくない?今でこそ2コスでうてるけど、もともとは5コス4ダメでネクロ20使ってようやく10ダメやぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:00:40

    5コス4ダメって当時でもゴミだったからな2コスでうててやっと

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:01:22

    ユニオンマジック手札に加えるのを融合3回目にして、スペルブースト7回でアルティメットマジック手札に加えるで適正

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:20

    7種類って条件がゆるすぎて、行動が縛られるはずの20以下にすら適応するのもよく考えたらダメなんじゃねぇかな……元のコストが1から7までのスペルを全部使ったら打てるようにしよう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:58:50

    アルティメットは試合中1回しか飛んでこないなら割と適正だと思うんだけどなあ…
    簡単に2発目飛ばせるのが良くない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:55:36

    撤退もヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:57

    どうでもいいが絶対なるシャドバって思わずつけたくなるいい称号だと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:47:08

    あの称号つけてる奴いたら笑っちゃうわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:51:43

    絶対なるシャドバと
    すっげぇ楽しい
    は見たら笑う

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:25

    称号最初の奴から変えてないな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:38:50

    ベイリオンってやっぱり効果盛りすぎだわー

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:29:20

    新ヴァイディは兄貴とその娘見習ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:04:20

    超級に問題が追加やで。KMR(レオン)がもらえるぞ!


    ネメシスのスキン増えすぎじゃね?


  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:10:22

    ちゃんと挨拶できるな

    今期のバトルパスをネメシスにしなければ良かったと思うが

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:40

    あれは…KMR!?(すっとぼけ)
    それはともかくスキン配布はめっちゃ嬉しい
    これからもたまーにで良いからこんな感じで配って欲しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:34:33

    もうネメシススキンいらないんだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:36:08

    一番見るのはララミアかなネメスキン

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:38:49

    パズル追加は普通に嬉しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:02

    わーい

    ほかのよこせ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:54

    機械ネメシス以外とやるな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:21:32

    バンパイヤの上級すごく難しかったのにこれ以上のパズルか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:50

    ビショップだけアミュどっちでもいいのが1個だけあるのがもにょるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:15:33

    アンリミのヴァンプ強すぎ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:19:56

    >>94

    今は安定して3t狂乱だからな

    ダークオーダー最強!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:26:05

    最近マナリアウィッチ全然みないんだけどなんで?クロノウィッチの方が強いのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:41:30

    パズル結構難しいっすね…
    最後のはほぼ使いきってスッキリしたけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:50:25

    パズル普通にむずかった
    ビショだけやたら簡単だったが

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:57

    パズルお難しい…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:40:48

    >>95

    それと夜天の吸血鬼が強すぎて許せねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:34

    復帰したけど僕のゼウスは元気ですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:50

    >>101

    パズルで壁役として頑張ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:54:10

    >>102

    つまり環境にはいないと

    流石に最高コストの純バニラは環境に置いてかれるよなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:55:25

    >>103

    ゼウスくんごくたまに3ターン目に飛んでくるよ

    あんま使われてないけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:57

    >>104

    ナーフ前ケリドウェンみたいなのがいるんか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:41

    >>105

    手札のフォロワー1体をラストワードで出すアミュレットがネクロにある(厳密には違うんだけど)

    これを骸の王で割る

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:56

    >>106

    そうなんか

    ありがと

    邪教の三馬鹿は元気かな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:06:00

    >>99

    やはりネメシスはプレ難易度が高いクラス…なので定期的に雑なパワカが擦られるのかもしれない。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:44

    >>107

    邪教三馬鹿は初代がぶっ壊れて二馬鹿になりました

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:12

    賛美ィ…賛美ィ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:40

    >>109

    ま?あの作ったデッキが無に帰るスカルフェインが?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:21

    >>111

    なお暴れすぎたためナーフされてまた死んだ

    いや今でもたまに出てくるけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:24

    >>111

    アミュレットだすとコストが下がるようになったため、4ターン目にスカルフェインでアミュレット全部割るみたいな真似ができるようになった。カウントが重い代わりにデカいスタッツのフォロワーがでてくる1コスアミュとかもあったので大暴れっすよ。


    結果10コスにナーフされて低速化したがそれでもまだ使いようがあるのだな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:31

    昔のカード蘇るのいいねぇ
    他に今でも活躍してる昔のカードあるかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:10

    冥府は見ない時期もあったけどなんやかんやで活躍してるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:11:03

    エルフはアンリミだと未だにゴキブリを飛ばして来るという事実

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:54:10

    >>116

    だってあれが一番強いし6ターンで終わる

    なおヴァンプは4ターンで終わる模様

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:55:27

    >>100

    アンリミ狂乱って夜天いらなくね?

    盤面埋まって邪魔なんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:57:13

    ララミア、ダメージ受けると目が赤くなるのいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:08:16

    >>116

    リノや超越や骸みたいな初期だからこそ感覚が分からなくて作ったカードが今でも時が経っても新カードを取り込んで環境の第一線で活躍するみたいなの好き

    何というかロマンがある

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:24

    骸って最初ゴミ扱いだったよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:13:57

    >>118

    これでフリマで遊んでやってるけどそこそこ楽しいよランクマは知らぬ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:37:40

    >>122

    ランクマでも似たようなもんじゃねぇかな…いまアンリミは右も左もヴァンパイアらしいし。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:43:09

    >>121

    FOH(運命の神々)で相性抜群の棺が出て盛り上がった印象

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:58:36

    最初期は2T目に王出すデッキとかあったけどあの時はパーツが弱すぎた

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:04:46

    ほぼ2t目には出せないし、3枚+骸で出すのに力使いきっちゃうから取られないのをお祈りするしかなかった

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:04:27

    ローテネクロ増えてる?
    なんかよく当たる気がする

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:09:22

    マンモスお供にしたり天界への階段踏み抜いたりしてた頃がなつかしいな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:10:25

    骸はナーフ後星神で1コス階段ぶち壊して出てきたり、時空転生でスカリン追加されてからは割とガチ目に遊べてただろ
    まあ間違いなく棺と墓守があった運命の神々時代が最強だが

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:10

    そういえば階段って1コスに戻してもいいよな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:17:15

    仮に階段が1コスに戻ったとしても懸念材料は精々骸が暴れる可能性が少し上がるくらいか

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:49:18

    ビショも採用あったりするかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:44:03

    >>127

    セレストマグナ(スペルメタ)と新レジェンド(1ターンダメージカット)によってウィッチにメタを張れるのが注目されてラスワネクロが増えたと思われる。


    そしてそいつを狂乱ヴが狩るのだ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:02:57

    ローテは環境回ってるよなローテは

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:39:45

    正気か?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:45:00

    >>135まじかよ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:53:33

    アニメ2期出来るくらい好評だったのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:54:25

    採算取れてるんか?これ
    というかアニメ化するならまだイズニア国以降のメインストーリーのほうがよくないか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:58:00

    ギルド争乱からアニメ化はできないものか...

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:00:21

    災いの樹も突然のバトルと同じシーンの別キャラ視点をなくせばあっさり収まるんじゃないか?過去は匂わせ程度で

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:18:12

    ってか主人公はまたドラゴンなんだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:24:15

    女の子かわいくてスキンきてくれればええわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:56

    ミモアリ超えるヒロインは産まれるのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:33

    アニシャドの反省活かす機会与えられたんだから頑張って欲しいっすね…(期待半分不安半分)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:07:44

    髪の配色がすごく遊戯王

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:08:24

    >>135

    えぇ…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:04

    この主人公はすっげー楽しい!言わなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:28

    前作は最初の方で見るのやめちゃったけど今回もとりあえず数話は見てから判断しようかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:26:38

    スキン一枚もあたらないで天井行きそう…
    エイミーかセッカどっちか来てくれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:29:01

    つイグニスドラゴン

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:33:19

    イグニススキン持ってないやついないんじゃないかってくらい出る

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:35

    RAGE見てたがラスワやっぱクソ強いな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:32:43

    エンペラーちゃんだけ2枚でた

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:43:35

    エルフで1勝する
    ドラゴンで1勝する
    エルフかドラゴンで3勝する


    は?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:45:39

    懺悔します……盤面だけでリーサル取れるのに一切気が付かず、結果として無駄プ煽りで勝ってしまいました……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:49:18

    >>155

    俺もさっき手札にアルマジある状態で相手のライフ11なのになんの疑問もなくナイフトリック相手に使った挙げ句顔面に紅蓮落とし手次のターン決めたからセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:18:31

    計算しない勢の私はよくやる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:55

    秘術(ローテ)使ってみたらバカみてーな弱さで泣いた
    アンリミで遊ぼうにもSORから始めたんで秘術関連カードなんて殆どないという

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:23:02

    土はまあローテよりはアンリミのほうが希望あるから作ってアンリミでやれとしか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:37

    ラスワ付の土が使いにくすぎてヤバい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:19:34

    自分は進化軸と組み合わせて土使ってるわ
    結構楽しいよ 勝率はまあ…うん…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:40

    まだ種まきの段階だからアとか次弾以降で芽が出るかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:35:18

    土は流石に追加あるだろうね
    わざわざシステム変えたのにしばらく放置は困惑する

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:02

    いやシャドバ運営ならやる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:13

    ローテ土はなぁ…フィニッシャーがいないのがキツイ。あとプレデターゴーレムが弱い。コストちょろまかしても土をかなり消費するし、実質2面とって守護降臨ぐらいしかできんのはいただけんよ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:41

    一週回ってなヤテランにハマりだした

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:01:09

    進化ロ使ってるけどシエテの解放奥義とかかましてもユピテルに消されまくるから戴冠の儀を採用した

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:53:46

    加護をやんなきゃ無粋だね

    って登場セリフ好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:57:22

    ヤテラントゥとかいうキャラ付けだけはいっちょ前の男

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:14:29

    俺のシャドバのデッキ一覧。
    何故か最近進化機械にハマり始めました

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:05

    >>169

    進化前は人間の繁栄にニコニコなフレンドリーな神様だけど、進化すると「繁栄の邪魔だねぇ…」と言い出す不穏さマシマシなの神らしくていいよね。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:21:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:23:10

    >>170

    一杯あるな

    3つしかねーわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:29:40

    >>173

    デッキ名ちゃんと考えるんだなぁ…ちゃんと?


    なんのデッキかはわかるのがあれだが

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:22

    真ん中だけ見て中国人もやってるんだなと思ってごめんなさい中国のみなさん

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:34:34

    ローテは4つだけだわ
    ラスワネクロと機械ネメと自然ドラゴンと庭園ドラゴン

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:36:35

    今期も無事グラマス行けた
    スペルウィッチクソ強い

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:00:13

    >>174

    このゲームで一番楽しいとこだと思うわデッキ名考えるの

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:58

    >>175

    ちゃんと謝れてえらい

    ローウェンよりえらい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:36

    ラスワネクロ…やはり強い!パーツ落ちてないから動き変わらんし、カマ野郎くんも一応役に立つし…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:49:14

    ラスワは強いんだけどさすがに使うの飽きた

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:50:26

    ローテ全然やってない、何でやろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:32

    >>179

    ローウェンさんがなにしたっていうんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています