教えてくれ 拘置所の弁当はそれほど価値のある弁当なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:28

    人生の悲哀を感じますね…
    こんな馬鹿なことして退職って勿体ないっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:36

    バイラルサイトに金が入らないように画像だけ貼り付ける>>1には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:29

    こういうのは悪いことと分かってても罪の意識が低いんスよね
    ビニ傘パクるのと同じ精神だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:41

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:01

    何故タフカテで…?
    タフカテはルール無用だろ
    ルール無用って…もう滅茶苦茶だな
    ここでは俺が王様なんだよーっ蛆虫野郎!
    おいおい真の王様は管理人でしょうが
    はーっ管理人ちゃんとオコメオコメオコメオコメオコメオコメ
    管理人なんて碌に働かないアフィカスやんけ、何王様扱いしてんねん
    教えてくれ、管理人に讃えるほどの価値は有るのか?
    これ以上の管理人ちゃん愚弄は危険や
    話を元に戻すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:53

    その額…一切れ50円
    ここが一番ジワジワきてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています