でもオレ水着ジャンヌってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:05

    だってお姉ちゃんだから好きになっちゃだめでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:27

    向こうから迫ってくるならセーフやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:14

    もうジーク君がいるのに、ネタに走らせないとすぐぐだジャンとか言われるから仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:53

    はーっビキニつけたままパイ・ズリされたいのお

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:42

    露出度自体は低いのに白い競泳水着の時が一番エロいんだよね
    エロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:28

    エロいけどバーサーカーみたいになってるのが苦手なんだよね

    まぁ服装とかはめちゃくちゃエロいんやけどなブヘヘ

    ...1番エロかったのはアポクリファの背中にでかい令呪刻んである時のジャンヌじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:08

    姉ネタさすがにしつこいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:41

    >>7

    真面目な話やるとぐだジャンとかに飛び火するから完全にふざけてる必要があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:42

    >>8

    わ…ワシ、この流れに見覚えがあるんやっ!

    玉藻やっ!玉藻サマーやっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:07

    >>9

    待てよ

    サマ玉藻はザビの記憶無いからセーフなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:35

    >>9

    そもそもFGOの玉藻が大体すっとんきょうだからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:45

    一臨と二臨はどっちも最高のデザインなのに三臨で急に社長のセンス全開な古のオタクコンテンツ臭を放つ衣装になるのには悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:42

    >>9

    玉藻は結局通常玉藻もデレてたやんケ

    ナタの幕間かなんかで普通にぐだデレしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:28

    座にあるデータから聖杯というコピー機でもって出力されたプリント用紙みたいなもんだから同じ性格の別人なんだけどやっぱ気になる人は気になるよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:47

    ぐだデレは水着でやるのか
    フンッしかたないな
    とか思ってたら普通に本体もデレはじめてびっくりしたんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:07

    怒らないでくださいね、正直ジーク君とかぐだとかそんなカップリングで揉める方がおかしいと思うんスよ
    色々な世界線があるで良いじゃないですか、鬼龍のように・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:38

    >>14

    怒らないで下さいね

    それならアポ最後で出てきたジャンヌも別人じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:38

    そもそも7年近く経過したゲームで未だに◯◯デレ擦ってる奴をそんなに見ないのん

    あの…ネタ的な使い方以外だとマジで愚弄が生き甲斐の蛆虫くらいしか使ってないんスけど、いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:00

    そもそも鯖は別人では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:11

    >>19

    語録も使えない蛆虫は型月カテに帰りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:33

    所詮は影法師よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:40

    >>10

    いやでもCCCコラボイベで普通の術玉藻と同一人物って判明したっすよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:40

    公式でなんか推しはじめることあるのん
    あの名前忘れたけどマグロ女(空の境界のキャラ)がめちゃくちゃピックアップされてて困惑したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:38

    >>23

    型月厨なんてジジイばっかりなんだ

    新キャラより旧キャラ関連推した方がガチャが回るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:42

    ぶっちゃけ恋仲になったら覚えてるんじゃないスか?
    今はもう削除された鈴鹿御前のセリフもあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:14

    怒らないでくださいね
    時間軸を無視して情報を座に持ち帰るって設定のせいで
    色んな時間軸の色んな相手に「貴方だけを愛します♡」とか言ってるメスブタを超えたメスブタ鯖が居る事になるし
    他の召喚時の記憶も持ち込める設定のせいで(別の世界ではあの人一筋だけどこの世界は別腹)っていうメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタも居る事になるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:04

    >>26

    だから鈴鹿ボイスは削除されたのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:09

    >>26

    鯖なんてその時々のご主人様に尻尾振る存在やん

    何ムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:09

    座の本体が何処かの召喚で愛した誰かを一途に思っていようと
    別の召喚された自分が別の男とイチャイチャボボパンした記憶持ってくるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:29

    もしかしてFGOのユーザーには少しでも好意的なムーヴされたら惚れたと認識するオトン並のピュアボーイがいっぱいいるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:24

    >>29

    待てよ

    イアソンみたいにしっかりと思い出になるかアヴィケヴロンみたく強く自分に刻まれるかすれば大丈夫なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:47

    >>30

    妖姫ドラコーはそこそこツンツンしてて好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:50

    そもそも時間軸を無視出来るって設定は作者陣が時間軸を無視出来ないんだから最大限発揮される事はないんだよね
    人間の限界を感じますね…


    作品が増えるたび兄貴と紅茶がSNで初対面じゃなくなるんだ
    タイムパラドックスが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:30

    >>8

    知らなかった……そういった商業的背景があるなんて!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:48

    >>33

    待てよ

    どうでもいいくらいなら覚えちゃいないんだぜ

    アヴィケヴロンですらもう名前も思い出せないが~っていってるんだ

    イアソンレベルならともかく…イアソンレベルってなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:55

    >>34

    商業的というかマジで一部の過激派がヤバイ界隈なのん

    人気になった弊害を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:57

    まあ本当に時間軸を無視するなら「過去現在未来平行世界全ての召喚で蓄積された記憶から今回の召喚の記憶だけ抜いた状態」で召喚されるべきっスからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:42

    そもそも座で料理教室とかでスキルアップしたりリゾートしたりして成長してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:11:53

    >>33

    待てよ 時間軸を無視できるだけで本人の生前以外の記録は基本その時代に適応できる範囲の知識がインストールされるだけなんだぜ


    まぁのEXTRAっていう特殊事例以降FGOまで大規模な召喚作品がなかったら半荼毘の設定なんやがなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:06:43

    >>22

    えぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:16:39

    ぐだとかいう寝取りオスガキ
    自分は寝とられないの酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:22:51

    >>41

    藤丸は二次創作でアホみたいに寝取られとったんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:26:46

    >>41

    マシュが毎回のように寝取られているだろうがよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:29:34

    次女のお姉ちゃんと末っ子の妹をすこればええやん・・・
    まぁ結局姉か妹なんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:31:45

    >>41

    なんじゃあっこの被害妄想は

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:44:12

    >>41

    寝てから言え…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:24

    >>44

    あのサンタロリ一定の出番があるからせこいんだよね

    サンバはもうでてこなさそうなのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:07

    マシュ自体別なので出てくるような設定してないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:07

    タフっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:48

    あ、あの…
    微妙な再臨混ぜるのやめてくれないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:33

    なんか昔ジャンヌとジークの関係に発狂してた絵師おったよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:24

    サーヴァントみたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:44

    むしろ現在の状況だとサーヴァントとNTRボボパン好きなだけしてくれても構わないからぐだを代わりに助けてあげて欲しいんだよね

    一緒にカルデア陣営で戦ってくれたらいいんだ

    カの字だけでもまだ足りないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 助ケテヤッテクレェーーーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています