うぉっ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:28

    フィオレシコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:02

    こんな可愛い姉さんがいたらそりゃ姉さんが死んだら聖杯に姉さんを生き返らせてって言うわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:38

    SN世界線だと独断で家出して姿くらますガッツ持ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:26

    人気はあると思うんだけど同期にジャンヌがいたり相方が先生だったりするせいかあまりそういうのを見ない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:23

    先生とはいいコンビだったけど、SN組の士郎や凜みたいな相棒っていうよりどこか一線引いてるところあるよね
    まさに先生と生徒

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:25

    魔術師としてはこっちの方が優秀なんだろうけど、メンタルとか出番とかで弟の方が目立ってた印象
    サーヴァントと分かり合う過程とか、主従特有の関係って意味でもケイローン先生が人格者すぎて引っ掛かりがなく薄味というか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:59:55

    むしろゴルドにセメント取ってた時の方が輝いてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:00:59

    魔術師に向いてるメンタルしてるのは弟の方だからねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:38

    フィオレお姉ちゃんのおっぱい吸いたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:52

    車椅子だからお付きの者やったらそれなりに下の世話にも関わるのかな......

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:53

    お互いを殺す事になった場合
    姉:まず殺す。その後に一生引き摺る。曇る
    弟:納得するまで悩んだ後に殺す。割り切る
    カウレスの方が性格は魔術師寄りなんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:51

    マニピュレータつけてないとき狙って犯したい
    自由に動けないフィオレの身体を堪能してから全裸でそのへんの山に置き去りにしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:27

    礼装壊されちゃったからもう抵抗出来ないねぇ…足も動かないから逃げることも出来ないねぇ…ってシチュが似合い過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:13

    お前ら!ここがシコスレだと忘れているのか!何か彼女に抱くエロは無いのか!?
    フィオレさんはしっかりしてるけど勢いに根負けしてホテルでやってしまうような感じでエロいぞ!
    しかも一度やったらその後ずっと引きづって、あの日のことを想って自慰に勤しむ姿を、とか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:54

    >>10

    そういうのは女性型のホムンクルスに手伝わせて貰ってたりしたんだけど、聖杯大戦の途中で城が壊されてからは人手が足りないから迷惑かけないように1人でやろうとして失敗してお漏らしとかするも良し、恥ずかしながらもケイローン先生にお願いしても良し



    よく考えたらまともな同年代の同性が居ないよなユグドミレニア...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:30

    天敵がみずぼらしい老犬な子やで
    目の前で犬を嬲るって脅せばかなり狼狽えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:20

    >>15

    用を足した後拭くのに自力じゃできないから拭いてもらうとか...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:00

    ロリかわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:23

    >>17

    そもそものトイレに腰掛ける事自体からして車椅子だと困難やろ?


    しかもユグドミレニアの城にウォシュレットとかハイテクなものがあるとは考え難いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:54

    でもウォッシュレット初体験で奇声を上げるゴルドやダーニック、ヴラド公は正直見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:22

    >>20

    初めてのウォシュレットを使ったらびっくりして悲鳴あげて体勢を崩して動けなくなってたら、悲鳴を聞いて駆けつけたカウレスやアストルフォとかにお尻丸出しの霰もない姿を見られるフィオレちゃん?(難聴)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:34

    >>15

    そうなると身内の出番じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:57:07

    >>22

    カウレスがフィオレのトイレやらお風呂やらを世話する...良いと思います


    姉が気にしてない代わりに弟は意識してた場合「小さい頃みたいに一緒に入る?」とかすると尚良し

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:24

    ケイローン先生に手の甲キスされたときのメス顔めちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:22:07
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:38:35

    >>19

    まず、車椅子の人用のトイレって広いじゃん?


    車椅子から持ち上げて、便座に座らせるとか介助役が要るやろ?

    んで、便座に座るには下半身脱がせないといけないやん?


    大なり小なり用を足したら、ウォシュレットの使用不使用はともかく、拭かないといけないじゃん?

    拭くには便座から腰を浮かすとかしないといけないけど、フィオレちゃんはできへんやん?


    最初の腰かけるところから拭いて出るまで、介助役が必須なんよ

    ...フィオレちゃんのお付きの者は、そういった介助もしないといけないわけよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:11

    >>26


    よく考えたらトイレ(と風呂)は一人でできたことないじゃなかろうな


    毎回介助役に出したもの見られてるのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:59

    >>27


    あるいは

    ...... 出してる最中も?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:30

    カウレスの立ち位置が本来マスターとしてじゃなくて姉のフォローだった辺り
    そこら辺のフォローも普段からしてたのかね
    ホムンクルスは同じ一門のムジーク家提供だけど聖杯大戦に向けての投入だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:04

    カウレスは姉ちゃんのトイレと風呂の介助もやってたなら、
    すげーあられもない姿も見てそうやな......

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:24

    あと、単純に自分の排せつ物を見られて羞恥に震えてるフィオレが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:08

    >>31


    欲を言うと出してる最中も

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:52

    フィオレちゃんの介護係になりたい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:27

    >>33


    お風呂入れたり、トイレで介助して抱えて脱がせて座らせて拭いて履かせて、水流して......

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:36

    ...ここまであられもない姿を見せてると、
    もう日頃から性欲発散も仕事にされてそうだな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:10

    ケイローンとうまぴょいしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:52

    実際に車いすの姉の介護してる人が見たら地雷に触れそうなスレだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:29:26

    >>35

    カウレスは気負い過ぎて性的な目で見ないようにしてるけどフィオレの方は恥ずかし過ぎて色々溜まってたりすると良いよね


    でも1人だと発散も難しいからそういう時も手伝わせてるかもしれない

    その場合ブラコン拗らせてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています