プリキュアシリーズ最も流行れ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:19

    もっと流行れ。
    キャラアニメとしても一年間じっくり描写できるからワンクールアニメより遥かに有利なはず。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:38

    スレ画草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:36:03

    スレ画のコーラル本当に好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:36:10

    トロプリ可愛いしめっちゃすき
    ただオタクにあまり受けてないのかpixivの画像数が少ない・・・
    歴代でもトップクラスのエッチさとキャラの濃さなのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:40

    クルルンはしゃしゃらないしとローラがうざいタイプの妖精ムーヴだけど可愛いからヘイト向かないのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:43:13

    スイートあたりまでリアルタイムで見てた元女児だけど、恥ずかしさを覚えて2度と見れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:09

    ラメールの販促長過ぎじゃね?
    そろそろ全員の合体技欲しい
    後opにラメール追加して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:49

    >>7

    前作のアースのことを思えばまだまだ余裕よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています