パズドラはもっとライターが必要じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:34

    パズドラはちゃんとしたライターを雇って欲しい
    分かりやすいストーリーと愛着の湧くキャラ設定を付けて欲しい
    なんであんな薄いストーリーとテンプレのペラペラな性格のキャラばかり作るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:17

    バレンタインとかイベントのキャラのセリフもおじさんが考えたセリフかなこれ…ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:30

    そんなもん求めてる連中に尽くすよりぶっ壊れキャラ作った方が儲かるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:05

    もしサービス初期からこのストーリーモードがあったら一年でサ終してたレベルのシナリオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:18

    ストーリーに力入れてもどうせもう誰も読まないし手遅れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:33

    パズドラにストーリー求めてる人っているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:14

    >>2

    セリフ系スキルの殆どがとっても幸せ!てきなやつなの笑うんだよね

    ジューンブライドの引き出しがなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:19

    ストーリーなんか出して挙動が重くなるくらいなら別ゲーやるからな
    パズドラはサクサク動くのと、余計なキャラ作り込みから生じる贔屓や優遇不遇とか感じずに済むのが気楽なポイント

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:20

    ストーリーダンジョンなんて実装時からそんなんいる?って反応だったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:19

    8人マルチのアイコンが大体コラボキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:32

    >>9

    全盛期の1〜3年目ならイラストやマンガ描くプレイヤーとかに資料としてウケたかもしれないけど機を逃しすぎた結果高難易度行くプレイヤーしかいなくなったから性能以外でウケがないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:41

    ドラゴンポーカーもリリースしてしばらくして後付けでちょっとしたイベントにストーリー付いたんだけどパズドラよりよっぽど面白いんだよね
    キャラも個性的で可愛くなった
    これはパズドラに足りない要素だ…って感じた
    あと単純にパズドラのキャラ全く愛着湧かん
    同人誌の方がよっぽど解釈合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:37

    キャラにボイス付いて全員解釈違いでびっくりしたのは俺なんだよね
    イルミナお前そんな奴だったんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:49

    ストーリーダンジョンは石貰えるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:35

    ストーリーを求めるというかやるにしてもダル過ぎるんだよな
    あと新規の獲得あれじゃ絶対無理
    パズドラ昔からやってるけどセンスが本当ズレてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:46

    アニマとか8年くらいの付き合いだと思うけどここにきて突然オカマキャラだって言われてもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:01

    真面目に下手な美少女より時計ロボの方が愛着湧く
    アイツら今までにないレベルで環境に居座りすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:49

    ストーリーの実装がクッソ遅かったのと
    fgoみたいにストーリー更新遅いのにシナリオスカスカってどういうことなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:55

    >>7

    チョコとかも顔赤らめてはいっ!ってやられてもベタベタ過ぎてなんとも言えない気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:20

    あと何気に男キャラが冷遇されがち
    女性ファン付ける気ゼロかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:53

    やべぇパズドラで優遇不遇の話出るとか面白すぎんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:46

    今でもパズドラやってる奴なんて強ければアイコンがミミズでも使うような奴ばっかやろ
    テトリスの棒にストーリー求めないのと一緒で性能が関心の99%

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:58

    ストーリーモードが苦痛
    キャラの解釈違いこんな起こせるのある意味才能

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:51

    イラストはいいんだけど
    性能しか基本語られないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:58

    キャラデザがいいのが本当勿体無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:19

    あのシナリオ本当誰が作ってるんだろう…
    他の人いないんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:53

    ディバインゲートもかなりクセ強だったからガンホーああいう人しかいないんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:05

    もうダメだよ
    俺たちはロボへの愛着が湧きすぎたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:04

    パズドラの優遇度はプロデューサー公認で

    ロボ>>>>>>>>>>>女キャラ・男キャラや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:38

    >>29

    ドラゴンはどこに入るんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:48

    定期的にイカレた強さのコラボキャラが出る時点でキャラの愛着とか何の役にも立たんわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:05

    >>29

    そんなんだからロボにオナロボなんてあだ名付けられるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:59

    イデアルのストーリーは本編の後イデアルが死にかけたアルトゥラを化け物にして心が壊れてエンラに記憶改ざんされたりする
    これ本編でやれば良かったのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:29

    ドラゴンは泣いていいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:58

    パワプロコラボの時パズドラキャラが向こうのゲームに出張した時は評判が良かったらしい
    やっぱライターの力はあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:26

    ドラゴンで一番活躍してるのがこいつでええんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:55

    >>29

    今は女キャラとコラボキャラが前線に戻ってきたぞ

    といっても女はラフィーネくらいだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:04

    >>33

    話だけ聞くとなんか面白そうだな

    こういうキャラの背景っていいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:06

    >>36

    何言ってんだ それおかしいだろ大罪ップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:30

    ストーリーモードじゃない方のストーリーはちょっと楽しく読んでたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:38

    >>36

    サブじゃなくリーダーで語れよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:52

    >>33

    バレンタインしかり陰惨な事が起こる前の謎時空やりすぎなんだよな龍喚士

    ダークで良いから6号がアルトゥラに戻る話とかあれば面白そうなのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:42

    >>41

    ドラゴンだけどコラボキャラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:08
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:02

    女:忍野扇、ラフィーネ
    男:ダイ、クラピカ
    ドラゴン:ダイ
    こんな感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:42

    >>27

    ディバゲ(無印)はアクワイア側のセンスだろ


    ディバゲ零はガンホーオンリーのセンスだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:43

    >>45

    女ならアトリもなかなか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:05

    >>40

    ガディウスのジューンブライドの話はちょっと面白かったな

    キャラのわちゃわちゃが好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:48

    >>47

    アトリとかいうぶっ壊れ忘れてたわ

    大体裏多次元ホルスのせい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:43

    ちゃんとしたライター雇ったら
    ちょうど復刻する幻画師みたいなオリイベのキャラにしっかりとしたストーリーつけて欲しいわ
    あとボイスも名前売れてる人呼んでやれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:28

    >>46

    零はなんかすぐ死んだんだっけ

    一時ディバゲ触ってたけどコラボとストーリー展開してるだけで存続はできそうだったのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:00

    >>50

    そもそもボイス覚醒自体が性能面でお荷物になってるから喋らない方が嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:53

    >>52

    これ悲惨すぎて草

    確か9枠しかない覚醒の1枠とるんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:09

    >>53

    ボイス覚醒は出た当初は本当にボイスだけだったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:59

    昔はボイス有のやつはバインド耐性やスキブを+にすることでバランス取ってきたけど今だとどれもデフォで+になってるしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:50

    ボイスに指+の効果くれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:03

    龍喚師ストーリー見たらめっちゃボリュームあってこれをゲーム内か別媒体でやれよ馬鹿じゃないのってなるなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:40

    四神とか虚無ストーリーのせいでもうほぼ人気無くなったでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:01

    ミルとかキャラデザ凄くいいし子供から大人っていろんな姿があって一見面白そうなキャラなのにね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:16

    かつてはパズドラま!という公式のウェブ漫画が
    あってそこそこ人気はあったんじゃよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:23

    >>60

    懐かし…

    あの路線はっちゃけてて良かったよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:30

    >>60

    もしかして4コマ全部消えた?

    他にもいくつかあった気がするけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:09

    多分もうZやクロスみたいな作品は作らなそうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:58

    アニメもなんかよくわからんオリキャラがわちゃわちゃしてるだけっぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:14

    漫画版も正直うん…って感じだったからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:16

    パズドラの何がまずいって大抵のコラボが微妙なところ
    銀魂コラボ正直寒かったんだ…
    開発側みんな年配の方なのかなと思ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:24

    >>66

    クローズ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:59

    >>66

    ここでライバルゲームの銀魂コラボを見てみましょう

    銀魂・銀時らが“土下座” モンストとのコラボ新CMが放送


  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:35

    >>68

    モンストのコラボはなんか昔から力の入り方がおかしいから……

    なんで一回こっきりになるかもしれないコラボの為だけに新しいコンテンツ作るんですか……(恐怖)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:23

    >>51

    FGOで例えると


    ・2部6章終わった辺りで売り上げ厳しいからその後のストーリーはダイジェストで完結させますね

    ・一段落したんで型月とは契約解除です。奈須きのこも当然いません

    ・DW主導でテコ入れリニューアルします

    ・タイトルはFGO零です(糞ダサロゴ)

    ・内容は学園モノです。新主人公達は軽音楽やってます(謎MV)

    ・リニューアルに伴ってストーリーは読めなくなります。今のうちに読もうね!

    ・ゲームシステムも大幅変更します!

    ・あ、鯖はそのまま使えるから安心してね。でも数多すぎて新ゲームシステムに合わせた性能の調整は無理でした

    ・色々間に合ってないしユーザーも納得してないっぽいけどFGO零リリースです!(強制アプリリニューアル)

    ・ぶっ壊れ鯖出します!キャストリアとかよりも強いから皆引いてね!

    ・前作(FGO)の没イラストを絵師さんに無許可で使っちゃいました!ごめんなさい!

    ・頑張ったけど1年しか保ちませんでした!これにてサ終です!今までありがとうございました!


    こういうことが今日までに起きた世界線だと思ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:27:53

    ECOコラボのタイニー・アルマ
    全員バインド(1ターン)

    「ドヤッ!」(何もしない)

    これやったセンスはどこに消えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:42:59

    >>66

    何か能力見せるとかなんとかで炎上してなかった?

    プロデューサーが

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:18:17

    イデアルと6号まだ心壊れたまんまなの?
    そのへんのストーリー全然進んでないことにびっくりしている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:22:58

    >>73

    重症だけどなんとかお互い記憶取り戻したよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:37

    >>74

    重症じゃなくて重傷だった

    レーヴェンってやつに危うく殺されかけたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:48:03

    >>75

    なおレーヴェンの兄貴も闇堕ちしてる模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:04

    >>76

    兄貴なんていたっけ?

    ディステルじゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:52:09

    ソニア編のシナリオライターがかどまんの時点でシナリオに力いれる気無いのなんて分かりきってたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:30

    最初からガッツリシナリオあったゲームならともかく元はせいぜいFTレベルしかなかったしストーリーモードは途中から生えてきたやつだし別に……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:33

    こんな面白くないシナリオ作るんだ…とは思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:48

    正直パズドラのストーリーダンジョンは日常系アニメ見るときの精神で読まないとしんどい
    アルトゥラくん可愛かったね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:58

    虚無ならまだしもそれ通り越してマイナス振ったメイメイ編
    ...なんでこいつだけ学園ものになっちゃったの???

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:13

    キッズ向けに走ったの失敗だったのでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:18

    >>70

    ホンマひでえなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:00

    >>72

    それは発表したままの性能で出したら環境壊れるのってミスを短期間で頻発

    ダイ大コラボでバーンの性能が糞雑魚でユーチューバーが調整できんとかプライドないんかって発言

    ダイケブチギレてそのユーチューバーにパワハラ(通称ダイケの大暴言)

    その後恐らく報復目的でキャラの性能はギリギリまで発表しませんとか言い出してその頃からパズドラユーチューバー

    が気持ちあんまり投稿しなくなった

    その後のハンターコラボで直前まで発表しなかったくせにカイトのイラストが間違ってたりとミスは治らなかった

    ってのが一連の流れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:32

    パズドラは昔メディアミックス化に力を入れてなかった気がする。公式4コマとかあったのに大元のアプリ側で輸入とか告知すら無かったし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:55

    だいたい角満が悪い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:57

    >>73

    最終章銘打ってるけどちゃんと終わらせてくれるかは知らん

    大ボスが1匹死んだっぽいが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:03

    >>60

    いつの間に打ちきられてて悲しみ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:45

    ライター以前にコピペアクセとか塗り絵始めたんすけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:03

    >>85

    これ悪いのは調整班?ダイケ?youtuber?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:13

    >>44

    ゲーム内ストーリーと違って普通に面白くて困惑してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:17

    >>92

    なんか考えたストーリー公式サイトに貼るだけってライターが報われないよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:22

    石くばりたくないからストーリーは短くしたいんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:05

    >>91

    余計なこと言いまくってるプロデューサーが悪いんじゃない?

    株主会でもやり玉に挙げられてたらしいし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:08:56

    >>95

    まあ間違いなく癌だよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:30

    イデアルとアルトゥラが重くてなんかびっくりした、幸せになって欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:34

    >>97

    あと今期間限定のイデアルストーリーは悪くなかったと思う…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:23

    イデアル襲撃したの身内のはずの直属部隊なの酷くねえか
    アルトゥラこと6号も利用したっぽいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:16:06

    >>99

    わかりにくいけど所属部隊と敵対してたもの

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:36

    こう言ったら懐古厨に思われるかもしれんけどクロマギがサ終する辺りまではリーダー性能とかも
    自由度高くて良かった
    今はギミック多すぎ、超根性とかHP爆盛で意地でもワンパンさせん、1回クリアしたらもうしばらくいいやってなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:26

    いつまでオッサンの感性で運営やり続けてんだって話
    世間に向けて広く浅くやってく分にはそれでもよかった(むしろそっちでよかった)んだろうけど、世間からの注目失くした以上、サブカル寄りの層を相手するならもっと若い感性持った奴にP変えろって話なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:33

    >>102

    自分の感性がズレてるかどうかは俺が決めることにするよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:17

    大塚角満にストーリーのシナリオや世界観を担当させてるって聞いた時は絶句したわ
    面白いものを作りたいとかじゃなくて完全に内輪のノリでやってんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:10

    パズドラのコラボ相手の変遷を見てると、世間からの注目浴びてる間は深夜アニメ系の作品とのコラボ避けてたんだなってなる
    最初は自社コラボとはいえECOでめっちゃ露出度高いロリキャラ出してたのに、売れ始めるとそういうタイプの相手とコラボせずに高齢層にも認知度の高い漫画作品(キン肉マンとか)や地方自治体をコラボ相手に選んでた辺り、世間から「オタク向け」みたいなレッテル貼られるのを嫌がってたんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:50

    >>105

    ???「クラスのみんなには内緒だよ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:33

    >>100

    あれ...?敵対した奴らは直属部隊じゃないのか

    わかりにくいなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:56

    >>66

    なんかあったか?何も感じなかったけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:53

    >>103

    運営からはそんな気概を感じる

    ユーザーの声聞こえてますかね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:03

    今のパズドラよりゲームボーイのテトリスの方が面白い

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:31

    >>106

    こういうミスされるとコラボ先を軽んじてる感じがあってなんか嫌なんだよな

    ジャンプゲーでもやらかした類のミスではあるんだけどさあ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:52

    それよりもパズドラはインフレを気にするべきでは?モンストとかもインフレはしてるけど調整は上手いし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:10

    >>111

    Pがコラボする物語シリーズに対してツイッターで

    知らんとか言い出すとこだぞリスペクトなんかあるわけないじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:57

    イラストレーターが名だたる人ばっかりだからライター雇う余裕くらいあるだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:52

    というかライターがどうこうじゃなく金の使い道と内部統制のレベルの話だと思うぞ
    売上げがあれだけあるのに全くコストかけないのは上手い下手の問題じゃない
    指揮系統が更迭されない限り絶対に変わらないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:06

    何気に音楽もイトケンで豪華なんだよね
    6周年の曲すごい力入れてて良かった
    10周年で新曲も特別キャラも特に何もないの頭おかしいんか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:08

    いうてパズドラのどこにコスト掛ければいいんだって話ではある
    シンプルすぎて拡張する要素無いし、全キャラボイス付きとか美麗なCGアニメーションみたいなのも求められてないでしょ

    ガンホーからすれば「他社作品と比べて圧倒的に安価なランニングコストで莫大な利益を出し続けてくれる金のなる木」って感じなんじゃないかな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:18

    >>117

    コラボがガチャ引いて交換して終わりってのも味気ないから、コラボ側の人にストーリー書いてもらうとか、他のソシャゲよりガチャ単価高いからそこらへんの是正?

    コラボによって石の量が2倍も違ったり良いのしか当たらんとはいえ石15や20とか出すのどうかと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:16

    >>112

    でもパズドラほど過去キャラを強化するソシャゲを知らないんだよなぁ

    インフレはあれだけど過去キャラも強化されるから無駄になりにくい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:39

    >>30

    でもこのゲームの目的の伝説のドラゴンは実装されたから…

    もういいって判断なんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:57

    >>120

    実装されて以降本体使われてるの一度も見たことねぇw

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:04

    >>60

    それ公式だったんだだから名前変えたのか

    まあそれも更新中としながら約四年前から停止してるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:15

    >>95

    あんまり言いたくないがここ最近の大介は攻撃性むき出しでSNS使うから見てて不安になる

    ダックスは辞めちまったな、実質的に

    正直動画企画としてもプレイスキルとしてもあの子が一番上手かったと思うんだが。


    そもそも大介の趣味である高級腕時計ベースキャラが最前線に出てきてるのも意味不明なんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:17

    >>120

    最終目標のモンスターがコラボでいいんか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:31

    >>70

    マジの異聞帯じゃん…会社としてどうなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています