撲殺天使ドクロちゃんを一気見した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:28

    最初はドクロちゃんが撲殺してくる…
    みたいな作品なのかと思ってたらクラスメイトも桜くんをリンチしてたから他の人もそんな感じなの!?ってびっくりした

  • 2122/06/23(木) 23:54:49

    あんまりスレが見つからなかったから他の人の感想とか聞いてみたいです
    自分は林間学校の回と風呂に入る回が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:38

    物理よりも周りに変態認定させる行動のほうがえげつないよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:15

    敏感サラリーマンソーセージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:58

    >>3

    物理の方はすぐに戻せるからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:48

    アニメはあれでもかなりマイルドになっているという事実
    なおそれでも出演声優からは作者変態じゃんとドン引きされた模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:20

    頭がおかしい方の水島
    修学旅行編はアニメで見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:29

    迷惑系ヒロインでも可愛ければOKって考えだけど、この子だけはマジで絶対付き合いたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:24

    魔法で犬や猿にされるの永続なのかよって思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:41

    ぎりぎり割れ蓋に綴蓋

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:20

    でもおっぱい大きいし、桜くんはきもいからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:30

    やっぱギャグアニメはハイテンポなのが面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:29

    懐かしいな~昔読んでたわ。
    連載にあたって編集部がこいつは天才だ!と頭おかしい駄 作だ!に意見が真っ二つになった話好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:46

    俺が初めて見たロリ巨乳がドクロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:41

    最後の方の桜くんがドクロちゃんを助けに行く話好き、かっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:10

    この子すきだったなぁ、原作にはいない…うん光の桜事件の時ニアミス?したけどいないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:34

    ドクロちゃん、小麦ちゃん、大魔法峠とかの理不尽魔法少女系OVAは当時の地方局で放映してくれて笑ったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:25

    早口ギャグアニメって昔は多かったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:04

    初めて集めたラノベだったからイラストレーターのとりしもさんが亡くなった時はショックだったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:13

    >>9

    2でしれっと増えてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:02:22

    愛ならしょうがないを地で行く…行っていいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:49:49

    実は地味にドラえもんのパロディ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:55

    OPのテロップまで遊びだすの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:08

    >>16

    光の桜の話とか、それ伏線で拾ってくるの!?のオンパレードだったよな。

    夜仮面があんなガチネタで出てくるとか予想できるか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:00:00

    >>22

    まったく拾われなかったが、好物どらやきなんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:08

    脳みそが下水に流れるのをコミカルにできるのはこの作品くらいな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:35:15

    凄い失礼だけど今の時代にドクロちゃん一気見できる環境あるの!?ってビビった

  • 28これの122/06/25(土) 07:48:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:52

    >>27

    アマプラとかに配信されてるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:46

    カラオケで撲殺天使ドクロちゃんを歌った後にフライドポテトにケチャップたっぷりつけて「えすかりぼるぐ~」とか言ってたあの頃…

    殺人濡れタオルエッケルザクスの語感がすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:53:24

    >>22

    そういえば押入れに入ってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています