綺礼くん、相談があるんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:58

    桜を養子に出さなくてはならないんだが
    君の方で引き取ってもらえないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:04

    確実に自衛能力を持たせる方向に決断したと…
    代行者言峰桜いいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:50

    八極拳士だったりレスラーだったり、桜は間桐家以外に行くと格闘の道に進む定めにあるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:18

    愉悦勢が増えるという致命傷以外は中々良い判断なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:50

    本編でも弓道部なので背筋バキバキの可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:16

    言峰桜「資金難に喘ぐ姉さん…フフフ、愉悦☆」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:41

    稀少属性を生まれ持ったせいで良からぬ魔術師や怪異に付け狙われる点も聖堂教会所属になれば解決可能やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:58

    士郎に暴れてもムダ…ワタシツヨイネする桜かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:24

    カレンとヤバい方向でミックスアップする未来しか見えんw

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:41:57

    >>10

    処女じゃないんですよってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:08

    言峰根は真面目だから本人なりに真剣に育てようとはする気がする
    それはそれとしてトッキーはアゾる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:44:36

    我慢強い性格だから、質素でストイックな生活を送るの向いてはいそうだよな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:07

    意外とありそうで無かった概念だから想像が膨らむな…。
    虚数魔術と八極拳、黒鍵を使う桜とかクソ強そう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:38

    虚数ポケットから黒鍵取り出すとかありそう
    入国審査も楽々だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:06

    >>15

    黒鍵は元々聖書の頁で作れるから持ち運びもしやすいし第七聖典並みにゴツいの持たせようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:58:14

    時系列を考えると奥さん亡くして
    少し経ったぐらいか?
    無邪気な子供と触れ合ってまた愉悦こじらせた
    謎の感情にモヤモヤしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:02:50

    少なくとも約束を交わしたのなら養育に関しては愉悦とか一切挟まずにやり遂げるだろう信頼感はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:13:41

    えーと
    実の娘はどうしてるんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:22:42

    秘蹟や概念武装を扱う際に必要になる祈りの力もとい魔力も桜なら潤沢だしマジでつよつよ代行者になれる可能性はある
    というか桜が望むなら出世の可能性がゼロの代行者じゃなくて頑張れば司祭とかになれるルートも言峰なら選ばせてもらえたりしそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:21

    この世界線の第四次と第五次の聖杯戦争どうなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:34

    自分の娘をネグレクトした相手にわざわざ愛娘を預けるとかトッキーがヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:44

    >>20

    言峰桜司祭代行……!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:12

    何かしらの因果的収束で弓矢スタイルの概念武装使ったりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:21

    才能開花したらワンチャン埋葬機関まで行けたりせん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:49

    蟲爺よりはるかにマシなのホントなぁw

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:25

    >>25

    いうて刻印もないしリメイク前の埋葬機関でも厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:42

    >>24

    弓…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:30

    >>25

    才能に色々組み合わせた結果なんで、単純な才能だけならモット異常な連中多いのが型月世界なんでまぁ無理やろ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:59

    桜は間違いなく天才だけど埋葬機関ってキアラ並みの人外が基準だし無理でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:08

    >>30

    埋葬機関はそもそも人外しかいないから…(震え声

    でもポテンシャルは十分だし、代行者の将来有望株くらいのポジにはなれそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:43

    >>28

    それ使えるのは先輩レベルの魔力お化けだけなんだよなぁ


    ノエル先生とかマーリオゥの部下見る限り聖別した武器とか概念武装でも普通の剣とか槍みたいな武器持ってるから聖別した弓矢とか弓矢型の概念部法(not第七聖典)は確かにありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:22

    埋葬機関入りするには聖杯に汚染された時並みの力ないと……そしてその力に飲み込まれるなら資格なしとか言われかねないのが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:59

    >>23

    言峰経由で教会入りしてどこかの枢機卿に才能を見初められてその枢機卿の寵児になったあと成長して司祭代行を務めるようになった桜とか思いついたは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:02

    セブン以外にも外典持ち出しできる奴もおったよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:07

    凛には魔術で負ける代わりに武術で勝つスタイルになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:13

    士郎と殴り合いする?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:28

    >>37

    先輩、女の子に力で負けちゃうんですね…って押し倒す桜か


    良いですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:47

    >>22

    見る目があるトッキーって、

    もうトッキーじゃなくね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:52

    >>39

    酷くて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:59

    >>38

    馬乗りデンプシーする予感

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:30

    >>22

    桜の心配よりもそれを知ったカレンの方が曇るな

    神父がカレンの面倒見続けた世界線だと変わるだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:59:37

    >>35

    リーズバイフェのことかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:47

    この世界線の士郎と桜が結婚したらケリィと言峰一応身内になるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:17

    ていうか時臣は言峰が奥さんと死に別れたのは知ってても娘がいる事は知ってたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:00

    ほんへより信頼しちゃった結果かぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:26

    カレンから恨まれそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:06

    >>47

    実 質 本 編

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:46

    >>44


    まかり間違ってケリィがご存命だったら、

    両家顔合わせで例の顔しちゃうよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:18

    >>49


    言峰『これはまた何の因果か、だが私たちの遺恨は子供たちには関係の無いことだ、これから身内になる以上仲良くせざるを得まい、よろしく頼もう、衛宮切嗣』

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:36

    >>50

    切嗣「なあ士郎今からでも考え直さないか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています