見直して思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:58

    Vシネまで見たら、芽依ちゃんの演技の幅が広すぎてビビった
    正直監督の悪ふざけ感じられるところはちょっと不快だなーとは思ったけどなんだかんだいってうるさすぎなかったし、落ち着いた演技も出来るし最終回付近のシリアス演技もよかった
    緩急がついてるって感じなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:15

    だとしても戦闘中にでしゃばってくるのはアレはなんなん?
    いくらなんでもふざけすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:25

    小動物的な可愛さ

  • 4122/06/24(金) 00:02:59

    >>2

    正直なこと言うとそれはホントにそう

    そこら辺は正直鬱陶しかったなぁとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:48

    出しゃばってくれないとバハト友達出来ないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:04

    >>4

    アレは流石に石田のやりすぎ感がすごい

    しかも2号ライダーの強化の初陣なのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:32

    >>5

    いやそうじゃなくて戦闘中に

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:38

    なんなら歌も歌えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:01

    川津さん歌うまいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:44

    この子がエンディングで踊ってるのを見るためにセイバーを頑張って見続けました

  • 11122/06/24(金) 00:05:57

    >>6

    そうなんだよなぁ

    キングライオン初披露の回のあれは正直擁護しようもないわ


    ところでなんで現役モデルなのにあんなに歌上手いの…?(挿入歌とvシネ曲聴きながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:31

    顔を上げろ!のとこは(ええ?)てなった
    ファイナルトークショーで決め台詞になってて許した

  • 13122/06/24(金) 00:08:59

    クロスセイバー初登場回以降からはいろいろ別行動とか取る機会多かったから、そういう悪い面は減ったなぁとは思う
    フィーチャリング回でマスロゴ泣き叫んでた後のちょっと踊ってる芽依ちゃんは可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:33

    >>13

    桃園の誓いやってる三剣士に長い枝で混ざるの好き

    みんなちゃんと場所開けてあげるのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:34

    >>2

    女版御成やりたかったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:44

    彼女歌うまいよね
    ほんとに「プロの歌手呼んだの?」って思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:31

    >>2

    出しゃばってるのだいたい石田監督回で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:45

    深罪の芽依ちゃん、かなり落ち着いてて脳がバグった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:07

    編集者だけあって世話焼きスキルは高かったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:13

    ごりごりに前に出る子じゃなかったら飛羽真はダウナーなあんちゃんで終わってたと思うと良いでこぼこコンビだったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:53:38

    >>17

    石田監督だと、芽衣ちゃんがいなかったら別のキャラがふざけてただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:35

    >>2

    川津さん自身は「芽衣は騒がしいキャラだけど嫌われないような人にしたい」と宇宙船のインタビューで語ってたのよね

    その意気込みを台無しにしていく石田監督・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:08:52

    バスターとハンザキメギドの回で自分から敵地に突っ込んで、
    何やってるんだ! って思ったのも束の間、
    打ち上げ花火で場所を教えるファインプレーに『たぶんこいつWの所長枠になる』って思った

    要所要所で活躍する......あのバハトをどうこうできたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:31:28

    でも本人もその辺り意識してるのか、どんなにウザがられても凹んでる相手を元気付ける為に明るく接しようとへこたれないメンタルの強さは好きだよ。

    剣士烈伝のブレイズ編とか、賢人の死に落ち込んでる倫太郎を見て1回尻込みするけど「…よしっ…!」と自分に気合いを入れるシーンとか地味に好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:32

    上でも書かれてるけど剣士とメギドの存在知って間もないのに電話通じないのを見越して花火持っていくの賢くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:36

    倫太郎を振り回す芽依を振り回すユーリを追い掛け回す大秦寺さんの図が面白くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:07

    歴代のヒロインと比較されて叩かれてたのは悲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:32

    セイバーが裏切り者疑惑掛けられてたときとか彼女がいなかったらやばかったと思う
    ユーリが合流するまで間を持たせたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:44

    >>27

    前線に出てフィリップや翔太郎の体を避難させるサポータータイプである亜樹子が叩き棒にされてしまうというね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:10

    芽依ちゃんはでしゃばりより過剰なギャグ描写がいらんかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:21

    >>27

    それまでのヒロインがイズちゃん、ツクヨミ、万丈、ポッピーと闘えるのばかりだったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています