bB煌ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:19

    品がないし頭悪そうな車でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:42

    なにがファンスレだ
    まず愚弄から入るなんて実質は最低のポンコツアンチスレだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:31

    ククク…ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:34

    隙を許さない>>1さんの初手愚弄

    俺が覚吾なら股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:58

    もう少しこう…手心というか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:30

    私は本当はこんな車欲しくなどない
    コラボだから仕方なく付き合ってやっただけだ
    今はブガッティ・シロンが愛車なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:38

    DQN相手の車作るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:54

    >>7

    ◇この完全版は……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:47

    >>7

    初めて見たけど普通にクスッとできてみんないい感じに楽しそうなアホで面白いっスね…意外なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:25

    >>6

    ウソつけっ

    本気で欲しがってたくせにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:00

    ていうかアホ不良中年ってコラボ漫画が元ネタなんスね
    どこにも出てきてないから気になってたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:33

    >>7

    何が史上最強のモラリストだ

    実質はただの窃盗犯のロリコンだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:37

    >>7

    全盛期の鬼龍vs.キー坊とかいうドリームマッチ

    こんなアホな使い方をするのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:44

    >>6

    >>10

    実際ガルシア相手の時と同じで一人称私だから嘘ついてる可能性もあるんだよね

    まあカッコつけてるだけの可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:11

    アホ不良中年めちゃくちゃ語感が好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:23

    >>8

    カラーページもあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:51

    これヤングジャンプ2012年2月のみたいっスけどその頃本編はどのくらいっスか?キー坊に弾丸跡がないからモンスター・ウォーズ終わったあたりスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:52

    コラボだとコーヒーをめぐってまた弱き者とキー坊がやり合う回があったと記憶してるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:21

    >>18

    ROOTSコラボはおとんと稽古中に山ガールを見つけてナンパするやつなんでおじさんとはやりあってないのん

    山になぜか缶コーヒーがあったのはおじさんが川で冷やしてたってオチっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:35

    チンピラみたいな大人キー坊が悪いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:43

    >>19

    あっそれっす

    そういやあれおじさんは出オチ要員だったっスね

    忘れてたっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:03

    おじさんの一人称は私が個人的に好きなんだ。
    なんかなんとなく底知れない感じでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:51

    今じゃアホ不良老人…人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:27

    >>23

    待てよ

    アナザーサイドオブ鬼龍の時点で大阪のおばちゃんにびびったり

    コンビニにフェラーリでダイナミック入店したりアホやってたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:56

    >>7

    そういえばこれって本編いつ位の連載なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:16

    >>25

    2012年だから覚悟とキー坊のバトルとかの最終盤の頃じゃないっすか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:54

    >>17

    「405th MATCH 熹一と覚吾」っスね 

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:47

    >>27

    あざーっス

    …猿先生和香ちゃん覚えてたんスね!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:35

    >>7

    あの車かっけーって言ってるモブがほぼ野蛮人なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:26

    >>25

    覚吾と向き合って初手で幻突を喰らった回なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:39

    ならおじさんはラーメンや春草にボコられた後だから完全に全盛期って訳じゃないんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:24

    >>31

    それでキー坊と闘って決着つかないとかめちゃくちゃ強くないスか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:56:14

    >>32

    一応あの頃の鬼龍はファントム・ジョー如きに下衆の拳云々でボコられたのはマイナスっスが、

    一応幽幻の技は初見殺しでおとんもキー坊も対策訓練槍使ってまで行わないといけないレベルで必要


    それを鬼龍は一度受けただけで覚えた+以後の弱き者の所以となった敗北も常にファントム・ジョーとの闘いでの

    重傷が原因なのん、なので万全ならギリギリありえなくもない結果と考えられる

    しゃあけどファントム・ジョーに負けた後の鬼龍は酷いもんやがな、ぶへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:57:34

    普通にかっこいい車だと思ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:02:21

    中古はそんなに高くないのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:53:13

    車そのものはかっこいいンスけど乗ってる人が明らかにサイズ合ってないダボダボの服着たガリガリやダボダボの服でボディライン隠したクソデブだと途端にクソダサくなるンスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:42

    >>35

    あ…あの…どれもこれも10万キロオーバーしてるんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:36:08

    今さらなんスけどこれなんて読むんスか?
    ビービーコーって読んでるんスけど...
    無知でごめんなぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:46

    >>38

    おいおい漫画でも名前のように煌(きら)めきを放つって書いてあるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:46

    >>37

    おそらく安い順だと思われるが…高くても100万くらいだったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:26

    >>1

    キー坊が乗ってるといかにもなヤンキー・カーに見えるんだ

    猿が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:17

    アホ不良中年ってマネモブの愚弄じゃないんスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:13

    もしかして猿先生の下ネタ抜きのギャグって真っ当に面白いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:51

    こんなDQNしか乗らなそうな車何がいいんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:50

    >>44

    待てよ タフとコラボしたということはマネモブもターゲット層なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:55

    >>45

    マネモブが車買えるほどの貯金持ってるわけねーだろっ(ゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:02

    >>46

    ククク…

    それはダメだろガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:12

    >>16

    ◇愛車に乗って颯爽と登場する熹一だが…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:08

    bB乗ってた若者が家族ができてヴェルファイアやアルファードに乗り換えたという遍歴が思い浮かぶっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:12

    >>46

    待てよ マネモブは独身おっさんが中心だから金はムダに余ってるかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:30

    bB煌はフェラーリやブガッティに乗る鬼龍おじさんが欲しがるほどのクルマなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています