同人エロゲでよくあるだろ?進行のためにエロ抜きで進めるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:48

    そういう時に本気で戦って負けるとマジで抜けるもん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:40

    本気で戦って負けるから興奮するんだ
    敗北感が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:08

    ストーリーが熱すぎて負けられないのは俺なんだよね
    お前を殺してやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:09

    それはもんむす・くえすとのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:50

    俺は抜きゲーファンだぜ
    RPGだろうがアクションだろうがSAGAO.Zで落としたイベントフル解放セーブデータをぶちこんでやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:13

    負けた時点でやる気が無くなるから>>1が理解できないんだよね

    5本くらいの作品を負ける度に切り替えながらプレイしてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:54

    ムフフ、初体験の相手が記録されるなら一番気に入った相手の名前を刻みたいのん

    なにっ そのまま常勝無敗でクリアしてしまった!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:41

    わざと負けるのはなんか癪で普通にプレイして処女エンドとかやるのは俺なんだよね
    クリア後は回想全開放できるようにしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:06

    >>7

    ワシはネームド漬けたくないから雑魚相手に負けるタイプなんだよね

    なにっ雑魚にも名前がついている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:54:07

    オメコすると稼ぎ、攻略が楽になるタイプは処女プレイと並行して抜き目的データを作るのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:59:23

    勝ち負けに関わらずシーン解放してくれるのは助かるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:16:37

    エロは見たいが主人公に愛着を持っているので陵辱される所は見たくないと言ったんですよ
    強制負けイベでエロシーンが始まった時は流石に驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています