自分のことを悪人だと思ってるキャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:15

    偽悪キャラとは違う、自分のこと悪人だと思ってる割と良い人っていうキャラ好き
    左下は解釈次第だが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:31

    左上は神の力借りて無事に悪人入りしたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:34

    自分は正しいことやってるって思ってるけど
    それはそれとして否定されて当然だなってわかってるキャラもそれに入るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:15

    >>2

    マジやんけ…最新話見たなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:22

    ロクでもない一族とはいえ自分の一族皆殺しとかやって、殺し屋名乗ってるから他にも色々殺しとかしてるだろうし本人もそれ故に自分を人でなしと自称するけど、ぐだとマシュにとっては最初から最後まで頼れる先輩だったペペさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:23

    >>5

    たまたま味方だっただけの人....

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:16

    自分のやってること正義だと信じて、後で間違ってたと知って曇るキャラも良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:06

    一応表向きはいじめっ子のこいつも含む?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/50167/1

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:56

    >>8

    どうだろう

    全てにおいて良かれと思ってやってる上にちょっとでも迷惑だと思ったら謝るけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:35

    みなし子を集めて、海賊になりたいと言っている意思を捻じ曲げて海兵にする血も涙もない女

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:03

    >>10

    あ〜…じゃあちょっと違いそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:23

    藤田和日郎マンガそういうキャラ多くない?
    からくりサーカスのルシール、ヴィルマとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:13

    やめろ!俺に罪悪感などない!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:10:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:15

    >>2

    神によって自我を塗り替えられながらも

    タレオの事だけは覚えていたり

    (絶対悪に理解者は必要無い…)

    とか

    コイツ……ってなるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:34:32

    ガロウさんでもその肝心のタレオが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:11

    >>17

    もしかしてもう死んでるんじゃないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:01

    >>17

    幸せになって欲しかったタレオは死に

    弱者救済も出来てないんだよね

    尊厳破壊が酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:45

    右上関連
    自分を悪党にしなきゃ自己の尊厳を保てなかった男…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:53

    >>20

    うしおに対してめちゃくちゃこじらせてんな…ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:34

    >>20

    画像もっとなんかあるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:45

    >>22

    公式ですが……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:16

    >>16

    あ い つの 為 に も


    これが殆どを占めてそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:36:23

    >>24

    悪をなすのは自分なりの正義(多が正義で、正義の名の下に少数を甚振る事への叛逆)のためだったはずなんだが悪をなすのが目的になってるからな、今のガロウ


    でもそのレベルの思考汚染を食らってなおタレオの事は忘れてない

    なお当のタレオはガロウのぶち撒けた宇宙放射線モロに食らって被曝、即死した模様(直接描写はないが、大人が出血するレベルの被曝を子供が食らったら生存不可、生きてたとしても近く死ぬ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:31

    >>20

    自分が天才過ぎたやっかみのいじめで自分じゃなくて母親が壊れるのキツ過ぎるねんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:13

    >>24

    かろうじて自我がしがみついてる状態でこれは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:04

    闇堕ちっぽい何かをしたけど闇堕ちではない
    なんか悪っぽい行動もしてるようで別にそこまで悪いこともしてないしデュエルも全部面白いしへたれた主人公に喝を入れつつ最後の輝きを見せて消える(生きてたけど)
    でも弟に電撃デュエルを強制したのは擁護できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:41

    左下はもう引き返せない所まで来たから悪のロールプレイを続けるしかなかったという解釈でいいんだろうか
    実際に他人の命を使い潰してるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:34:50

    こいつは?

    GIF(Animated) / 470KB / 0ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:38:27

    >>31

    GIF(Animated) / 1.87MB / 1610ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:21

    >>31

    懲役1万2000年、一万人以上殺人がなんだって?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:24

    >>6

    一般的な感性や常識は持ってるけど、殺しも含めた裏の事を仕事と割り切ってる感じよな。

    仕事でぐだやマシュを殺さなければならないなら、普通に殺る。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:39:34

    左下はだいぶふざけてるところあるからどうだろ
    悪人扱いはされたがるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:35

    左下は割といい人という程でもないような…
    普通の感性も持っているって事なら同意だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています