フロムがメカデザを募集しているらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:50:05

    楽しみですねえ!!!!
    スレ画は喜びの舞

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:50:55

    いや、あってもソウル系に機械の敵を出したいだけじゃ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:51:30

    騙して悪いが……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:51:58

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:52:32

    >>2

    ワシはなんでもいいからフロムのメカが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:53:59

    未だにフロムからAC新作が出ると思い込んでる変態技術者をまとめて呼び出して

    メタルウルフカオスの新作を作ります

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:54:01

    フロムってもうAC作ってたスタッフいないんじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:55:13

    >>7

    別に毎回同じスタッフで作ってたわけでもないし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:55:53

    ここまで来たら完全新作出だしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:04:09

    宮崎がメカファンタジーの企画を前に出してっけ?
    社内で猛反対されて取りやめたらしいけど
    社長なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:17:12

    ACは売れてるか売れてないかで言うと普通だからな。構文とかずっと使われてるけど使ってる層が実際に買うかどうかはね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:18:34

    操作性良ければ買う人も増えるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:20:02

    今もう死にゲーをつくる会社の認識のほうが大きいから
    フロムのブランドで売上は伸びるかもだけど
    求めてるものとの乖離で荒れるとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:21:11

    >>7

    そもそもACの開発スタッフは作品ごとにガンガン入れ替わってたよ

    ゲーム的にもナンバリング変わるとほぼ別物になってた

    メカデザの河森さんは言わずもがな外部の人だし、4シリーズ以降も外部デザイナー多め

    一部企業のパーツを担当してた人が退社したぐらいかな?


    Nシリーズ以降の開発指揮してた鍋島氏が辞めたのは確かだけど

    正直いなくなったほうが良い作品になる可能性が出てくるんじゃないか?と思うというか…

    移籍先のフロントミッションシリーズのファンには申し訳ないと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:23:49

    まぁ鍋はメカへの熱意だけはすごかったから、推進剤としては優秀だったのかもな
    絶望的にゲーム作りの才能がなかっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:25:08

    曲いいじゃん。興味出たからやってみようかなあ
    →ps4で出来ないのか...ってなったから音楽だけ聴いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています