イリヤの空、UFOのタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:28

    今日は全世界的にUFOの日なんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:09

    名作を超えた名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:38

    お っ く れ っ て る ぅ ー ー ー 
    ー ー っ ! ! (pc書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:32

    私は…レイプされた過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:24

    善良そうなおじさんがイリヤに獣欲を剥き出しにするシーンで悲しくなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:43

    >>4

    その話はやめろーっ!!

    うああイリヤが放心状態で練り否定している

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:48

    さっき別スレでウエディングドレス着たイリヤの画像があったけどアレは何かの記念絵だったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:49

    電撃はたまに歴代ヒロイン集合のゲームだすからそのいずれかの作品だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:38

    今もなお水前寺に憧れて続けているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:58






  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:03

    でも俺犬畜生が死んだくらいで泣くやつ嫌いなんだよね
    うるさいし頭悪そうでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています