ショタキャラに対する劣情感じるのは男でもありみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:38

    なんなん?
    成人済み男キャラに対して同じような内容書くと腐女子扱いされるけどショタ相手ならまだ男らしさ保ててるとか思ってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:50:36

    俺は男が好きなんじゃないんだよ、可愛い男の子が好きなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:37

    小さくてかわいいのが嫌いな人がいて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:09

    おねショタも結構あるしショタに触れる機会はそこそこあるからな…
    成人した男とは肉体も精神も違うんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:17

    文体でなんとなく察する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:01

    ショタキャラに劣情抱いてたけど最近ようやく正気になれた
    お姉ちゃん最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:23

    可愛けりゃ性別はなんでもいんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:10

    つくしあきひと「思春期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ」

    あとしょたけっとだっけ?ショタオンリー即売会の参加者は主に男性

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:26

    ショタケットの参加者は男オタがメイン定期
    その上で言うが二次元キャラならありもなしもどうでもいいだろ、顔が可愛ければいけるやつと無理なやつがいるだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:19

    なんなら二次元限定なら別にショタじゃなくても顔好みで可愛ければ抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:58

    男らしさを論ずるなら男相手に女を見出す方が男らしくね?という説

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:37

    むしろ腐ってる層の間ではショタが不人気枠であることが多いと聞いた
    子供キャラメインの作品でも年上キャラが人気とか高校生以上メイン作品だとショタ枠は明らかに人気が落ちるとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:54

    なんか逃げを感じるんだよな
    ショタなら半分女の子みたいなもんだから、ショタにエロさを見出してもオレまだ男らしいモンみたいな半端なマッチョ思想

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:24

    古代ローマからの伝統や

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:34

    腐女子はショタそのものというより自分の萌えてるキャラのショタ時代に荒ぶる事で大々的に萌えキャラに萌え萌えできない鬱憤晴らしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:30

    刀剣乱舞の短剣(ショタ)が多い上に弱いコモン的存在だから強化が真っ先に来たけど全体的に不評だし愚痴られてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:42

    ひょっとしてスレ主は自分の気に入らない話題が許せないタイプ?
    それとも腐女子嫌い拗らせて見えないものが見えてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:35

    1は二次元キャラ見るときに自分が男らしいかどうかとかいちいち考えてるのか?
    鬱憤は三次元児童への劣情剥き出しにしてる奴にでもぶつけとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:14:20

    あくまで綺麗所を前提として成人男性と児童を見比べて同じものに見えるなら逆にすごいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:04:24

    性熟する前は男女とも大差ないから代用できるだけ
    世界的にそうだぞ。なあカトリック教会さんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:50

    >>24

    というか宣言してキモくない性癖なんて無かろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:10:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:54

    >>26

    自分が嫌いなだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:52:48

    正直言って2次元のショタとロリの違いが分からん
    ロリコンもショタコンもキモいってのは同意するけど、ショタコンだけキモいってのは謎すぎないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:54:42

    そもそも性癖は他者に堂々と宣言する者じゃないし、それしてる奴はキモい
    それはそうとして特定の性癖にわざわざお気持ち表明したり裏を読もうとして発言する奴もキモい

    キモい奴同士でお似合いじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:59

    >>16

    ちょっとよく分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:13

    はいはい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:08

    エロいと思うからエロいと言ってるだけで、その時に男らしいかどうかとか気にしたことないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:33

    こういう匿名掲示板に現れる自称ショタコンは百合厨と同じようなウザさとキモさがあるよな
    でもそれって自称ショタコンがキモいだけでショタコン趣味が悪いわけではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:36

    >>17

    さらに遡って古代ギリシャだ。

    何ならショタへの慈愛は肉欲が絡まないから異性への性愛より尊いとか大真面目に言われていたぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:53

    気のせいだと思うよ!そんな風潮があるというのが気のせいだと思うよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:24

    >>17

    >>35

    前近代の日本や中国も衆道があったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:23

    腐女子にはショタ同士のCPならまだいけるがショタに手を出す大人になるCPは無理って人多いぞ
    ただ大人に手を出すショタならOKらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:29

    ショタに限らず男をエロい目で見てますアピールする男はキモいわ
    専用のスレでやるならいいけど女キャラの話してるところで急に「このショタもエロいよな!」とか言ってくるやつは周りと違う俺カッケーでもしたいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:19

    どのキャラのエロも専用スレで住み分けしろで終わるしそもそも作品による
    ハーレム系ですら公式で男主人公の女装に萌えるネタとかやる作品珍しくないしな
    FGOあたりになると女キャラでも男キャラ(ショタ)でも自由にシコれとしか思わん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:25

    歴史的に見ても成人男性とイチャイチャする男はなかなかいないが、陰間茶屋だの何だのショタとイチャイチャするのは権力者&金持ちあるあるだからな
    多分本能的にショタが好きな男はいるもんなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:42

    >>18

    萌えキャラに萌え萌えできない鬱憤晴らしって何なんだよw

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:46:22

    男の娘4位だそうだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:43

    この手の主張なんて根底にあるのは「生理的に無理!キモい氏ね!」でしかないんだけどそんな癇癪起こしてもまともに取り合って貰えないからそれらしい理屈を取り付けて正義ヅラするんよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:43

    >>43

    女のランキングBLは思ったより低いんやなあと一瞬思ったんだけど

    これ組み合わせ検索とかも含むんかな母親以外はありそうで草生える

    男女両方で人気ある人妻モノはNTRとほぼ同義だよなたぶん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:54

    >>19

    それはショタキャラであることよりゲームバランス崩壊の意味で不評だったから

    弱体化された現在でもとりあえず極短刀育てときゃいいみたいな状況だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:31

    エロけりゃショタじゃない男キャラにも劣情向けるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:31

    くっ…ショタを語れるスレだと思ったのに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:13:05

    >>1

    1の言ってることが全然分からないんだけど

    ショタなら男らしさ保てるって思考回路を持ってるって偏見がまず理解不能だし

    そもそも男らしさを保つって何? ショタにエロを見出してるだけでそれ以外の理由なんて無いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:47

    >>43

    男の娘はショタとは別ジャンルだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:24:10

    1の書き方的に成人男性だろうがショタだろうが男が劣情抱くのはおかしくねって感じでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:53

    >>53

    男らしさ云々言ってるあたりただのフェ ミさんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:20

    >>50

    ショタなら半分女だから〜みたいな前置きしてからショタシコする奴が少なからずいるからだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:20

    >>54

    「ショタキャラに対する劣情感じるのは男でもありみたいな風潮なんなん?」→なしでしょ

    ってことじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています