タフスレが無ければタフを読むことは無かったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:49

    タフを読んで真っ当に楽しもうとしてもタフスレを見てたせいで脳内で要らん邪魔が入るんだ

    1度タフスレに関する記憶を全て消して読みたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:46

    記憶を皿空間に遅れ…桐生なように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:25

    >>2

    はーっ 変換がガタガタになってるから寝ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:59

    でもね、俺語録を事前に知ってる状況で読むの好きなんだよね
    なにっここで登場とかおいおいこれってこういう意味なのかよって感じれるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:27

    思ってたシチュと違ってたりする差分を楽しめるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:32

    >>5

    初見のときバトル・キングの正体明かすときに「我が名は尊鷹」するのかと思ってたからサラッとバラしててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:09:57

    有働の所は語録のおかげで並の初見よりも数倍楽しめたと思うのん
    バトル自体も面白かったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:31

    まぁ定型に反応してしまうのは認めるけど "面白さ"とは何の関係もあらへんからな
    ストーリーと定型で2倍楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:48

    語録のおかげで倍楽しめる反面ネタバレの記憶を消したいという衝動に駆られる!
    実際タフカテに入り浸ってたせいでキー坊vs木場でキー坊が負けるの薄々勘づいちゃってたんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています