実の弟に対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:14:31

    いつも切実に消えてほしいと思ってる。一刻も早く縁を切りたいし、なんなら……これ以上は言わないけどそういうことも思ってる。みんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:27

    お兄ちゃんそんな事思ってたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:16:17

    その画像なに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:17:09

    家庭によってはそういうことも普通にあるでしょ
    正直私も姉に対してそう思ってるよ態度に出さないよう気をつけてはいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:19

    姉が擁護しようもないほどのクソ女だけど、それでも家族の情があるから叱ったり諭したりする
    どんだけ相手に響かなくても犯罪犯さない限り見捨てる事はできないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:14

    珍しいことじゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:26

    兄はいるけど、そこまではだなぁ。家族だから縁切れないし大変だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:19:51

    偶々同じ家にいる/いただけで別に仲がいいから集まったわけではないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:20:06

    家族だから許せるって人もいるし家族だからこそ許せないって人もいるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:21:22

    家族だって人間関係のひとつだからね
    合う合わない、好き嫌いあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:08

    弟に対してそう思うことでスレ主が自己嫌悪したり病んだりしないことを祈るよ
    人間なんだからそうこともあるさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:38

    うちはめちゃくちゃ仲良いからそんなこと思ったことないけどそういう家庭は大変やろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:15

    まーた学級会してるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:46

    >>12

    仲が良いと思ってるのは自分だけかもしれんぞ(爆弾投下)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:13

    >>14

    やめてやれw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:26

    なんか弟がどうのとかいうスレ昼間にも見たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:30

    兄貴なんでそんなこと言うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:47

    他人なら嫌いな相手と関わらないってだけで終わるんだけどな…
    家族相手だといろいろジレンマが発生していっそタヒねって思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:17

    姉貴かもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:04

    >>2

    >>17

    弟が二人……来るぞ遊馬!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:26

    >>16

    気持ち悪いレスの感じも似てるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:31

    弟が妻子がいるのに不倫からの離婚デキ婚した時は本気でしなねえかなって思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:33:27

    俺も弟にそう思われてるかもって考えるとなんか泣きそうになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:35:03

    離れて暮らしてる弟いるけど
    あちらもこちらを避けてるだろうし交流無しやり取りもなし互いの自宅の住所知ってるけど行く気にもならない接触ない方が気持ち楽
    家族だからって性質が合うわけじゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:43

    きょうだいなんて一番近い他人っつーしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:38:50

    >>14

    少なくともスレ主や他の人の家よりは仲良いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています