かっこいい!でもなく、ダサい!でもなく、

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:50

    強い(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:28:58

    台本とか飲み物とか置ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:07

    巨体が腕とか足伸ばしながらアルティメット越えのスペックで殴ってくるのも怖いしパージして身軽なままスペック変わらず殴ってくるのも強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:42:52

    本体パージで戦ってる間遠くの方でもぞもぞしてるのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:09

    こんな見た目で機動力クソ高いし立体的に襲ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:35

    >>4

    マキシマムくん!見てないで手伝ってあげて!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:50

    >>4

    わかる 所在なげによちよちしてるマキシマムくんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:53

    >>5

    デカブツだからすっとろいだろうと思ったらクッソ俊敏なのビビる通り越して怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:54:43

    いや他と両立はしてるけどダサいはダサい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:56:16

    >>8

    まさかゴムゴムするとは思わないじゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:54

    この形態だと固い強いだし分離したら強くなったレベル2だしで本当革命だと思うわこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:01:08

    >>6

    (目からビーム)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:02:04

    >>9

    でも僕はこのダサさがたまらなく大好きです(揺るがない意志)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:11

    リプログラミング能力という隠されたチート能力

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:28

    >>14

    だけどバクスターのみ有効という

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:08:56

    >>4

    GIF(Animated) / 1.27MB / 3220ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:53

    全てのステータスカンストしてる+相手の能力を書き換える能力持ち

    最終フォームにしても盛りすぎだろってレベルの強さ
    中間なんだぞこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:10

    初変身の時の展開のテンポすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:42

    最大級のパワフルボディ♫

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:18:19

    最初に情報見た時はこれでどうアクションすんだ?って思ってたけど流石にパージされたからよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:21:36

    >>16 これ何で攻撃しないんだ?と思ったけどもしかして仲間判定だから攻撃しないんか?一応いつでも迎撃用意はしてるけども…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:32

    >>21

    パラドに天才ゲーマー要素持ってかれてから明らかに動かなくなってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:39

    マキシマムがデカすぎてナイフくらいに見えるキースラッシャー君好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:16

    唐突に空飛んだ時はびっくりした
    あとドスドス走るの威圧感あって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:15

    >>16

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:27

    ジオウ最終回で召還されたときのめっちゃ俊敏な動きでス氏をボコスカ殴りまくるマキシマムマイティXすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:57

    >>17

    相手の能力を書き換える奴ってたしかバグスターのみ有効じゃなかったっけ?

    それ以外の存在の能力って書き換えるという感じではなかったような

    間違えてたらすまん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:09

    >>22

    って事は本編後だとLV99の絵夢パラドにアシストのマキシマム君がついててもおかしくないのか……

    ムテキ使ってるからダメかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:55

    ダリラガーンとダゴズバーンってなんなんだろう
    なんか元ネタあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:10

    >>22

    普通に動いてるぞ、外科医が裏切った次の回で屋上かなんかで戦ってる時

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:25

    >>16

    今知ったけどこいつ自律で動ける設定なの!?


    オートバジンみたいに一緒に戦ってほしかった

    それとも30話くらいから見始めたから初登場時は一緒にレベル99相当のマイティと戦ってたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:07

    >>16

    どうやってスーツ動かしてんだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:52

    >>27

    ゾンビの力を無効化にしてるんで、壇黎斗はギリ人間だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:58

    >>34

    あれは適合手術を無効化したんじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:37

    >>35

    それは撃破した時や、その前に不死身の能力リプログラミングでダメージ通るようにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:11

    まあバグスターと因子に影響をという感じやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:47

    マキシマムくんは初見時に、ライドアーマーみたいでええやん!って思いましたねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:31

    >>33

    恐らくだけど高岩さんより小柄な人が多少屈んだ体制で入って歩いてる

    胴に余裕があるから腕のアクションつけなければ恐らく何とかなるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:50

    最後まで解かれなかった謎:「ダリラガーン! ダゴズバーン!」ってなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:03

    >>30

    それが>>16だろ?

    どう見ても初期と比べて動き鈍くなってマトモに動いてないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:25

    >>40

    小説でも謎じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています