本屋でありながらタフを置いてないとは流石にビックリしましたよ本屋マン先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:24

    ワシの近所の本屋に全然置いてなくてブック・オフ以外で本物のタフ本を見たことがないんだよね 悲しく無い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:14

    連載中の龍継ぐ以外絶版だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:19

    むしろ意外とコンスタントに買われてて驚いてるのが俺(書店員)なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:34

    TOUGHと龍継ぐは見た事あるけど高校鉄拳伝は一冊も見た事ないんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:34

    龍継ぐ以外市場に新品はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:26

    気にさわったならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも“今はマイナー漫画”ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:33

    >>3

    ふぅん 500億人のマネモブが買い続けるから枯渇すると言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:59

    新品で買える猿渡哲也先生の単行本は龍継ぐと柔の章だけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:37

    本物のタフ本ッテナンダ?
    まるで偽物のタフ本があるかのような言い回しで笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:46:41

    紙派な上に中古苦手だから絶版されてるの悲しすぎるんだよね
    電子で読むのもいいんだけどやっぱ紙で手元に欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:47:52

    マジでどこにもないんだよね…もうAmazonとかで中古で買うべきなんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:48:08

    >>10

    アニメ化されるのを待て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:49:05

    なんなら龍継以外はブックオフでも全然見かけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:49:31

    >>12

    アニメ化は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:32

    >>13

    おそらく新規のマネモブが買っているのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:43

    天下のジャンプの有名作品ですら古くなると通常単行本ではなかなか出なくなるんじゃないですかね
    しゃあっ新装版・文庫版!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:00:48

    ローゼンメイデンは愛蔵版出してるのに ヤンジャンを支えてた高校鉄拳伝タフとTOUGHも巻頭カラーを収録した愛蔵版を出さんかい オラーッ 集英社ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:03:14

    新品が欲しいならパラタフも今のうちに買っておいた方がよさそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:04:41

    オイオイまだ「パラタフ」は絶版じゃないでしょうが

    お前らには失望したよ



    >>17

    刃牙も新装版が出てるのにタフは出てないんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:20

    >>17

    タフは瀬戸内寂冲を出すのが遅すぎたのですゥ

    これはもう翠星石以上の萌えキャラだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:38

    TOUGH時代の巻頭カラーとセンターカラー この至高の猿渡哲也先生のカラーページを見られる者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:23

    >>21

    せめめタフ展とか開いて欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:28:07

    このままネットで語録が広まれば集英社も再販せざるを得ないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:44

    >>22

    実際猿先生の原画は見てみたいんだよね

    あの画力は冗談抜きで一級の芸術品なんだから個展ぐらい開くべきだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています