マネモブ「それがどうした。いっぺん死んでみるか」俺「君も頭が悪いなぁ 語録での煽りなんて効かないって言ったでしょう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:06:32

    よそのカテのやつ「死.ねよカス」
    俺「ウワアアア」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:07:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:08:29

    みんなで語録を使うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:08:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:10:22

    別なカテで争ってるのを見るとひえぇってなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:11:59

    それがタフとは言わないがこの掲示板の全員、あるいは7割くらいの住民が共有できる語録やネタが求められてると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:53

    ピリピリしてるスレでタフ語録は起爆剤にしかならないからね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:41

    >>7

    待てよ

    これはTOUGH語録でいくら煽られてもいいけど普通に直球で煽られるとめちゃくちゃ悲しいって感じのことが言いたいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:04

    >>8

    あうっ 申し訳ないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:17:05

    語録も使えない野蛮人みたいなもん適当に煽ればええやんけ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:18:44

    オンゲのエモートのように言葉の中身ではなくエモートの一種としか受け取ってないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:50

    語録で争ってる間はプロレスみたいもんっスからね。もしかしてスレ主はただ戯れあいたいだけじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:29:08

    うーん定型文をそのまま喋ってるだけなのと直球の暴言とじゃダメージが違うのも仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています