七海龍水ってさ………

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:45

    かっこいいよね………♡しゅき…………♡♡♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:45:35

    この超有能で超カッコイイ強欲つよつよ男が兄貴とだけは上手く接せられなくて
    向き合うと変な顔で不器用な行動しちゃうって設定めちゃくちゃあざとくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:44:01

    わかるよ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:44:50

    わかる…♡いっぱいちゅき……♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:27:01

    前情報からどんな掻き回し要員のわがままおぼっちゃんが出てくるかと思えば
    上に立つ者に相応しい強引さと豪胆と強欲と判断力と人を見る目のあるわがままおぼっちゃんだった
    誰にも見せずに悔し涙を流しもする
    オタクだからそういうのがすきなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:38:41

    女性を全員美女って言うの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:41:24

    ドクターストーンは「こういうキャラをオタクが嫌いなわけ無いだろ!!!??!いい加減にしろよ!!!!!?しゅき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」を毎秒更新してくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:24:00

    好きだ…抱いてくれ…全人類を

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:44:44

    素面で女性は全員美女だろ?って言えるのちょっと君ほんとに現代で学生だった?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:41:38

    小学生時点でレースサーキット作ってるのイカれててすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:21:37

    ノブレスオブリージュを体現する男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:58

    宝島編から石博士を読み始めた人間なので龍水加入が結構後半なのに驚いた
    あなたメッチャ初期メンみたいな雰囲気で馴染んでましたよ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:46

    ここいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:08

    フランソワが強欲な部分を尊敬してるのほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:35

    千空ゲン龍水とかいう納得すぎる人気投票三強

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:42

    変な建前や遠慮をとっぱらって欲しいものは欲しいといえる精神力だいしゅき

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:20

    >>17

    実際組織においてみんな遠慮してたら進まんから龍水みたいなカリスマあるやつが豪快に引っ張ってくれるのはすごい大事だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:02

    近年のジャンプって名字が七海のキャラよく見かける気がする
    確かにめっちゃカッコいいよね七海

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:20

    >>18

    それが幼少期からぶれないのがほんとすごいのよ

    周りの大人が制御をかけようとする中でこれだもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:31

    いついかなる時代だろうと王に相応しい男

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:18

    乱世なら天下を取ってた男が乱世に目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:40

    >>13

    ここは船員の士気も上げる芝居も半分含んではいたけど内容は千空一択なんだよな。

    そもそも急いでアメリカに向かってるのは目的のコーン収穫が本当にギリギリだからってのが理由なのに

    それに間に合わない日数をかけてるんじゃ今行く意味が全くない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:11

    >>9

    初登場でこんなこと言ってたから女好きキャラかと思ったら

    フランソワの性別がどっちでも気にしないし

    ルーナが来たときもまず警戒してて男としてはさっぱり無反応だし

    そもそも男にも女にもお前が欲しい!というノリは変わらないし

    女性を尊重はしてるが女好きとはちょっと違った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:54

    助けて……メスに……妻にされちゃう……♡♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:37

    >>16

    腐票とかじゃなくてまあ男でもそいつらだろうなってメンバー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:44

    >>25

    龍水は全人類尊重しててそれを全て欲しいと思ってる男だからな

    素で王の素質あるなこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:18

    宇宙行けなくて泣いてる時がただの悔し涙なのがいい。起こしたスタンリーが叛逆しないか?と1mmも考えていないのが
    そら龍水がまず起こそうって考えたわけだしそれはそうなんだけど、100%の信頼をおいているところがなんとも

    その後お前の信頼を裏切らんさと言わんばかりに遠距離から的ブチ抜くスタンリーも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:34

    ここまで書いてあることが三国志の曹操評かよってくらい現代日本に似つかわしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:01

    年齢わからないけど千空たちよりは上か?
    七海学園にいたからあそこの学生かと思ってたけど明言はされてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:29

    >>31

    石化時点で千空大樹杠組(高一)よりは上か?といいたかった

    復活時点では2年タイムラグがあるしまた話が別になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています