ルンバを動かせっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:20:03

    掃除開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:29:26

    ムフフ…s9+勝ってからめちゃくちゃ快適なのん
    ダストボックス……あなたは神だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:29:44

    そ...そんなに便利なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:30:46

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ便利

    もう自分で掃除してた時には戻れないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:39:46

    まともにゴミ吸ってくれないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:40:04

    ゴミ捨てやフィルター掃除も自動なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:42:34

    >>6

    もちろん自動

    半年に一回ぐらい溜まったゴミ捨てるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:42:46

    >>5

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:46:55

    >>7

    えっ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:47:50

    うんこ塗りたくりマシーンなんだよね
    ウンスタには出来んことや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:48:07

    しゃあけどルンバを導入した途端姪っ子ちゃんが怖がって家で泣き止んでくれなくなっててんてこまいやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:50:03

    コード類含めて何も床に置けないのは思った以上に不便なのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:50:49

    教えてくれ
    結局気になるところは自分で掃除しなければならないのにルンバを使う価値はあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:51:58

    >>13

    まぁあるんじゃないスか?

    ざっと掃除してくれるってのは思った以上にありがたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:52:00

    床にモノ置かない人ならそもそも掃除を苦にしてないと思うんだよね
    拭き掃除もやってくれるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:53:56

    ダイソンとかのデッカいエンジンと比べてあの車体でちゃんと吸ってくれるのか半信半疑なのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:55:25

    たまにセミの死体みたいにその辺で力尽きてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:58:13

    ルンバを買うならコードレス型のクリーナーを買え…ブラック長官のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:59:17

    >>9

    まあでもローラーの掃除とかは割とやらなきゃいけないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:05:56

    >>17

    稼働してない時は充電してるんじゃないのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:42:39

    >>20

    充電してても結構途中で止まるんだよね

    ローラーを掃除しろとか言ったり単純にコード絡まったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:44:19

    >>15

    ブラーバを買え……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています