勇者ヨシヒコの監督による実写版「鬼滅の刃」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:45:12

    炭治郎「もう無惨なんてどうでもいい!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:48:50

    禰󠄀豆子「ムー!(新しい血鬼術が出来た!)」
    炭治郎「おぉ、ちょっとかけてみてくれ禰󠄀豆子!」
    禰󠄀豆子「ムムッ…ムー!(血鬼術…小氷血!)」(いつものSE)
    炭治郎「口の中に氷が…!凄いぞ禰󠄀豆子、これで無敵だ!」
    善逸「いや無敵ではないだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:50:55

    炭治郎「彼らは話してみるととても良い気持ちの良い鬼達なんです俺は今日から彼らと旅をします」

    善逸「おいまた何か言い出したぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:51:07

    禰󠄀豆子(ムロツヨシ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:52:23

    予算ないから、オリジナルのしょぼい能力を使う鬼を出す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:55:00

    初っぱなから鬼が襲いかかってくるけど鬼の母親が応援に来てグダグダになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:57:30

    鋼鐵塚「新しい刀を作るためにお前達の魂が必要だ、魂を抜かれるとそいつの心の奥の本音が出てくるけどいいか」
    伊之助「上等だァ!俺の魂を使いやがれ!」

    そして魂を抜かれオカマになる伊之助

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:09:16

    鬼の教習所なんてワードが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:18:48

    ミュージカル回

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:21:59

    遊郭編にて
    炭治郎「鬼退治よりも巨乳!そう決めたんです...」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:57

    無限列車がダンボール製

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:07:27

    俺は無惨様からテングザルの鼻を授けられた男!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:08:14

    4人ぐらいは確実に出る俳優思いつくな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:10:40

    >>13

    鱗滝さんが佐藤二郎枠なのは想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:11:06

    煉獄さんとかの死んだメインキャラは仏の横から出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:16:19

    予算の関係で無限列車が電車ごっこに

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:50:03

    列車と合体したエンムがこういう残念なことになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:09:01

    獪岳「久しぶりだなァ善逸」
    善逸「そんな…なんで鬼になった獪岳!!!」
    女無惨「なんだ?客か?」
    獪岳「ちょ、今出て来ないでください」
    善逸「……うん、はいはいはいはいうん、よし、帰ろうかみんな、ね?ごめんな炭治郎、付き合わせ」
    炭治郎「エッチなことしたんですね?」
    善逸「いや、もういいから炭治郎帰ろ」
    炭治郎「鬼になってるのはエッチなことをしたからですね!?」
    善逸「炭治郎ははっきり言います」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:17:30

    コォォォォォォォォ
    波紋の呼吸ッ! 壱ノ型 山吹色の波紋疾走ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:49

    >>19

    それよその漫画の呼吸やー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:25

    遊郭で炭治郎が勃起しまくってアホになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:58

    鱗滝「炭治郎くんさぁー、ちょーっとこっちに顔ちょうだい?そうそうそこそこ」
    ビシッ!ビシッ!「判断がおそーいッ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:51

    続編出ても結局炭治郎達が生き返らされて頑張る
    善逸はだいたい若くして死んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:35:08

    >>23

    しかも死因が人力車に轢かれたから

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:44:00

    バトルシーンのテンポがグダグダになる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:38

    でもラスボス戦は決めてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:52:23

    勇者ヨシヒコと世界一哀しい鬼退治ー紅蓮の刃に炎を灯して遊郭に

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:52:31

    無駄にカッコいいラスト飾ってくれそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:10

    >>26

    通りすがりの花江夏樹さんが倒してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:54:04

    炭治郎母が語りかけるが
    炭治郎は3Dメガネかけないとわからない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:55:49

    ザコ鬼がハリボテ
    ヒモで引っ張られて動く

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:18

    柱の前だぞ!(味方サイドになっている童磨)
    何人か大したことなさそうな奴と変なことしてる奴がいる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:57:49

    善逸がムロツヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:58:30

    >>33

    メレブの格好で良いんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:34

    わりと真面目に善逸は戸塚純貴になりそうじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:37

    沼鬼役のヤスケンさん
    「待ってちょっと待って……よぉーし!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:49

    謎の黒子を付けられる呪いかけられてそうなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:23:29

    たまにこういう自主制作アニメみたいなカットで戦闘が処理される

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:49

    毎回冒頭に変な野良鬼が出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:53:44

    禰󠄀豆子の肩に作り物のカラスが乗ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています