ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ72

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:27:32
  • 2アカちゃん22/06/24(金) 06:33:53

    立て乙!

  • 3三人目の調査隊22/06/24(金) 06:47:43

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:49:45

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:07:37

    たておつ

  • 6新人てつどういん22/06/24(金) 07:08:30

    立て乙ー

  • 7アカちゃん22/06/24(金) 08:28:28

    アカちゃんまたドレディアリベンジするけど勝てるかな…、ラベン博士の介入でやや健康的な食事になったからできると信じたい。


    1鎮められる?2鎮められない?

    dice1d2=2 (2)


    どんな怪我した?

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice1d3=1 (1)

  • 8アカちゃん22/06/24(金) 08:31:12

    >>7

    いいよ!いいよ!沈められなかったけど前より良くなってるよ!

    多分いいとこまでいけたけど第2形態で負けたんやね、うん!フロムゲーあるあるw。

  • 9アカちゃん22/06/24(金) 08:33:05

    それはそれとしていつ沈められるんだろ…できるまで振ってみよ。


    1鎮められる?2鎮められない?

    dice1d2=1 (1)

    どんな怪我した?

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice1d3=1 (1)


    1鎮められる?2鎮められない?

    dice1d2=1 (1)

    どんな怪我した?

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice1d3=3 (3)


    1鎮められる?2鎮められない?

    dice1d2=2 (2)

    どんな怪我した?

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice1d3=3 (3)

  • 10事務局22/06/24(金) 08:33:32

    次の子と赤毛ちゃんの幾つかを

    dice1d3=2 (2)

    dice4d100=74 41 18 84 (217)

  • 11アカちゃん22/06/24(金) 08:34:14

    >>9

    4回目でやっとか…まぁヒョロガリ娘にしては頑張ったほうだよね。

  • 12アカちゃん22/06/24(金) 09:15:12

    アカちゃん、どうしたらバクフーンのダリムが言うこと聞くか悩んでる。
    とりあえず餌で懐柔を図ってる。
    ダリムはただアカちゃんに健康的な生活を送って欲しいだけだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:00:58

    このレスは削除されています

  • 14おやつおいしい(13)22/06/24(金) 16:30:01

    年下の男の子の扱いには慣れてるだろうしヨネさんならかっこいいポーズに付き合ってくれるだろうという信頼

  • 15アカちゃん22/06/24(金) 16:55:39

    アカちゃんこれといった欲がない(と思ってる)から、やっぱ欲望があるとそれに対して囚われるよね〜悲しみの始まりだよね〜、やはり感情はない方が良いのでは?
    そうすれば辛い出来事もないのでは?って考えてる。

  • 16アカちゃん22/06/24(金) 17:29:52

    アカちゃん最近おクスリ飲んでないなら暗示が不完全でだんだん洗脳がじわじわ解けて、演説のセリフ忘れちゃうし、アカギらしく振る舞おうとしても元の人格の素直さが出てきちゃって、そうかな…そうかも…で頭ん中グチャグチャになってる。

  • 17商人22/06/24(金) 17:42:13

    商人は「どんな人間でも生きることをやめることはできない」と考えています。自殺する人間もいるが、それは生きることを「やめさせられた」だけだとも。
    なのでアカちゃんのように感情を否定する人間も、腹が減れば食べ物を欲しがるし雨が降れば傘を求める。自分の顧客になり得ない人間はいないと考えている。

    かくして彼は掲示板に集まる人々へ「何かご入り用でしたら是非イチョウ商会にご用命ください」と宣伝するのである。

  • 18事務局22/06/24(金) 17:54:18

    アカちゃんごめん、赤毛ちゃんが本当にごめん

  • 19アカちゃん22/06/24(金) 17:58:39

    >>17

    いいキャラや…好き…。


    >>18

    ええんやで、むしろ必要な過程だから。

    まだ娘ちゃんの自我をコンニチワ!するには自分がアカギじゃないかもしれない…って思わせる必要があるから、そのためにはアカギの定義の一つである『完全な世界を求める』を壊さなきゃだから…。

  • 20三人目の調査隊22/06/24(金) 18:15:56

    アーロンちゃんの「人に負の感情を抱けない、苦痛を与えられない」システムの原理が、動物の記憶力の実験でよくある直接脳に電極繋げて特定の行動すると苦痛を与えられる奴と同じな気がしてきた
    アーロンちゃんのいた世界、(動画しか見た事ないけど)デトロイトビカムヒューマンみたいな事が起きてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:26

    寝てる間に周りをネズミがうろついてるとか怖くない?なモモちゃん。気づいてないからセーフ!

    モクローと黒猫ちゃんのセリフはこんな感じのイメージ。

    〜最初〜
    モクロー「ご主人大丈夫?起こしたほうがいい?心配〜」

    〜ネズミ襲来〜
    モクロー「ご主人に近寄るなー!」
    黒猫「任せろバリムシャア」

    〜ネズミ撃退後〜
    モクロー「お疲れb」
    黒猫「b」

  • 22アカちゃん22/06/24(金) 18:51:38

    >>21

    これタイミングによっては、アカちゃんのブツブツ独り言を聞くために音量を最大にしたまま、うっかりモモちゃんの動画見て音割れモクローを聞く人がいるかもしれない…すまぬ…すまぬ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:47

    >>22

    意図せず音割れテロしちゃった……しょうがないよね!

  • 24ブラックカバラ22/06/24(金) 19:34:31

    >>22

    つまりやれってことですね!

  • 25三人目の調査隊22/06/24(金) 19:41:04

    >>22

    さすがに笑う

  • 26商人22/06/24(金) 20:04:44

    商人がディアルガとパルキアを利用して人為的に時空の歪みを発生させる方法を発見したのは、別の世界からやってきたらしいノボリを元の世界に帰す方法を模索している最中のことだった。
    当然親切心などではなく、元の世界に帰る方法を相談料・情報料・手間賃等諸々の名目で高値で売り付けるためである。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:59:59

    モモちゃんの核心に触れていこうと思います。
    ふへへ……性癖出せるのわくわくする……。

  • 28アカちゃん22/06/24(金) 21:13:03

    アカちゃん、アカギの知識があるから商人さんのディアパルの活用方法に食いついた。
    多分すぐにじゃないけど、プラチナ本編みたいに赤い鎖抽出して再現しようと画策しようと考えるかも。
    (なお諸々の事情でできなくなるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:40

    モモちゃん、スグルさんのお手伝いは特に何も起きず終了します。
    本スレに音声入力流したあと、こっちにモモちゃんヒスイ入り前の話を流していいですか?

  • 30アカちゃん22/06/24(金) 21:25:03

    >>29

    おねがいしまーす

  • 31三人目の調査隊22/06/24(金) 21:27:37

    「プロジェクト:石板と牡牛」研究室の皆は、行動心理学、歴史、信仰、思想、情報管理、自然科学、工学、芸術、それらを総合して未来を演算する機械の研究を進めていた

    その先駆けとして、ヒトの社会で稼働する機械として開発されたのがアーロンちゃん

    >>29

    くださーい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:00

    >>30

    >>31

    ありがとうございます!流してきました〜。音声じゃのうて動画じゃった。


    そしてこれがモモちゃんがヒスイ入りする日の昼間の話だ〜!

    世にも奇妙なアレみたいな雰囲気を出したかったけどわしの実力不足で怖くないのじゃ。

    1/3。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:01

    >>32

    続き。2/3。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:26

    >>33

    3/3。性癖。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:54

    めちゃくちゃ連投して申し訳ないんですが、あと二つ話を投下していいでしょうか?
    どちらも黒猫目線の話で、画像一枚ずつです。

  • 36新人てつどういん22/06/24(金) 21:49:03

    >>35

    ください!!

  • 37商人22/06/24(金) 21:50:14

    やはりこいつ何らかの悪の組織と関わりがあるんじゃないかと思えてきたので


    商人の前職 dice1d8=4 (4)


    1 ロケット団

    2 マグマ団

    3 アクア団

    4 ギンガ団

    5 プラズマ団

    6 フレア団

    7 エーテル財団

    8 マクロコスモス

  • 38事務局22/06/24(金) 21:51:44

    >>37

    タイムリーというかピッタリというか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:11

    >>37

    ものすごい運命を感じるダイス……やはり女神はいるんですね……。


    >>36

    ありがとうございます〜。


    ではまず一個目。それが生まれたときの話とか。

  • 40商人22/06/24(金) 21:56:49

    >>38

    >>39

    「不完全であることを恐れず、不完全であることを赦せ」

    商人が前の職場のボスに対して思っていたことかもしれない感じになってきた……。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:51

    ヒスイ入りした夜のこと。
    大悪人=マリアのこと。少年少女を言葉巧みに別荘に招いては……お察しください。

  • 42アカちゃん22/06/24(金) 22:06:09

    >>37

    おめー(別時空の)アカちゃんのパパ(アカギ)の部下じゃん…。

    そりゃおめーディアパルの扱いがうまいよ…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:08

    何が性癖って「何もそこまでしなくても……って言いたくなるけど絶対に悪くないとも言い切れない子がひどい目に遭う」のと「異形頭」と「人外」と「スターニンジャーみたいな口調」です。なんていうのあれ。べらんめえ?

    本スレでネコチャンがひょっこりしてもいいですか?

  • 44おやつおいしい(13)22/06/24(金) 22:15:26

    撮影者はジュニアちゃんです

    遊んでるようにしか見えないけどおやつの場合それ(仲良くすること)が仕事でもあるのでシマボシさんも流している


    >>41

    猫ちゃんがいてもいなくても詰んでる…かなしい…

    >>43

    どうぞー!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:35

    ちなみにネコチャンの声のイメージは中尾隆聖さんor大友龍三郎さんです。猫といえばね……。


    >>44

    蹴らなきゃ助けてくれてたんですが、あの状況で怖がらずにいるのもなかなか難しいですよね。


    ありがとうございます!

  • 46アカちゃん22/06/24(金) 22:23:21

    >>40

    一気にあの書き込みに深みが加わって草。


    >>43

    いいよー

  • 47三人目の調査隊22/06/24(金) 22:25:23

    >>43

    スターニンジャーかぁ!後性癖結構わかります!

    わあい猫ちゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:12
  • 49事務局22/06/24(金) 22:48:11

    安価ミスしてしまった


    >>19

    今さらですがありがとうございます。これからもどんどん否定していくかと思われるのでよろしくお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:39

    ネコチャンなのは恒川光太郎先生のせいだと思います(責任転嫁)

    モモちゃんの頭、食べられたんじゃないの?って話ですが、はい。
    ネコチャン、化けるのが得意なので。頭だけとか余裕のよっちゃんなので。
    「お嬢は置いていけねえ。しかし首無しを背負って歩くわけにもいかねえ。よござんしょ、あっしが首になりやす」
    モモちゃんの意識があるのは魂的なものが消化される前だからです。

  • 51アカちゃん22/06/24(金) 22:51:19

    アカちゃんは自分を成人男性だと思っているので、こんなに体調不良訴える少女とかないわーって思ってる。


    >>50

    やっぱそーですよねー!


    >>49

    ありがとうです。

    多分パパが聞いても同じように否定するから大丈夫やで。

  • 52三人目の調査隊22/06/24(金) 22:58:43

    アーロンちゃんはネコちゃんをロゼリアかアンテのフラウィー的なものだと思っている!


    うちの連中トリオを一緒にしたら、下手すると全員ボケになりそう

    誰かがツッコミでも心労がヤバくなる奴


    >>50

    モモちゃん、いなくなっちゃうのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:38

    >>51

    >>52

    大丈夫です、ハッピーエンドにします。

    ハッピーエンドに……。


    ちなみにモモちゃんとこのアルセウスはネコチャンに気づいてなくて(魂も見た目もモモちゃんだし仕方ないっちゃ仕方ない)今はスレを見てマジかあ……ってなってる。

    6面ダイスでアルセウスがなにかしてくれるか。ファンブルなら何もしてくれない。

    1〜5助けてくれる 6特に何もしない

    dice1d6=5 (5)

  • 54アカちゃん22/06/24(金) 23:06:32

    アカちゃんはネコさんをポケモンが何かと勘違いしたけど、事務局の会話が生肉のそれだったコトに違和感を覚えた

    気づく?気づかない?

    dice1d2=2 (2)

  • 55アカちゃん22/06/24(金) 23:07:15

    >>54

    アカちゃんさぁ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:20

    >>53

    ギリギリ!!やった〜!明日からは元気なモモちゃんが見れますよ!


    >>54

    SAN値チェック回避してる……。

  • 57事務局22/06/24(金) 23:09:43

    >>51

    少しは心配して…


    >>53

    よかった~!セーフ!


    >>54

    赤毛ちゃん、真っ当に人外って久し振りだったからつい言っちゃった

    多分掲示板ってより念話間隔

    でも気が付かれなくてよかった…

  • 58おやつおいしい(13)22/06/24(金) 23:12:36

    浮かれる小娘を横目に何の気なしにスレを覗いてOh…ってなってるジュニアちゃん
    人の子、人外には寛容な方だけど被捕食者の意識が残ってるのは生々しすぎてSAN値チェック入っちゃう

  • 59アカちゃん22/06/24(金) 23:15:22

    >>56

    日頃のSAN値チェック回避は伊達じゃない

    (姿見を使わなかったり、手紙を呼ばなかったり、 頭痛がするから前のログを遡らなかったり)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:31

    ブラックカバラくんちゃんが深淵を除いてアイデア成功したら発狂しちゃうのでそっと寝かせます
    お前はノボリさんと浮かれててね…

  • 61三人目の調査隊22/06/24(金) 23:17:56

    アーロンちゃんは人間が発狂するものに影響される?

    1,まったく 5,感染のベクターになりうる 10,ヒト並み

    dice1d10=4 (4)

  • 62三人目の調査隊22/06/24(金) 23:20:31

    >>61

    ただのデータ扱いかな。

    誰かがデータを覗いても、映画見た程度の影響しか受けずに済みそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:01

    モモちゃんはネコチャンに気づけるか?

    気づかなかった場合でもスレでネコチャンの話題を振ればルート分岐すると思われる。

    1なら自力で気付く 2他人に言われる 3気付かない

    dice1d3=3 (3)

    他人に言われる場合はツバキかな……今までのダイス結果的に。


    >>57

    とりあえずヒスイにいる間は腐らないし生きてる時と同じどころか強化された状態になりました!


    >>58

    性癖を詰め込んだ結果わりとグロい状態になったかもしれない。ごめんねおやつちゃん……。ジュニアちゃんフィルターがあってよかった。


    >>59

    アカちゃんにとっては良いことなのか悪いことなのか……。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:55

    >>63

    気づかないんかーい。

    モモちゃんに教えるかどうかは皆さんにお任せします〜。

    教えても悪いことにはなりません。途中経過が変わるだけで最終的には同じところに辿り着きます。たぶん。

  • 65アカちゃん22/06/24(金) 23:33:55

    >>63

    多分ギャラクシー団が長年かけて、ボロが出ないように調教したんだろうなぁ。

  • 66おやつおいしい(13)22/06/24(金) 23:44:49

    ジュニアちゃんはおやつセウスが作り出した分身と言う名の端末におやつが名前をつけて可愛がったことで自我が生まれた存在だから、付喪神と成り立ちが似てるしおやつが親みたいなもん

    面倒見てるのジュニアちゃんの方だけど


    >>63

    小娘が寝落ちしてる間にそっとフィルターかけました!セーフセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:23

    ネコチャン撤収しました〜。また機会があれば出てくると思います。


    >>65

    躾の成果が出てる〜(白目)


    >>66

    ジュニアちゃんが優しくてほっこりしました。

    ネコチャンもね……悪意とか悪気はないからね……。

  • 68アカちゃん22/06/25(土) 03:43:07

    アカちゃんの洗脳時代のポエム的なやつ。
    アカギ自身があまり自分の記録を残さなかったから幼少期の日記(ぼくとロトム)、戸籍や履歴書、ナギサの実家、大学、とかからどーにかこーにか記録や証言とかをかき集めて編纂してアカちゃんの脳みそに学習させた。

    アカちゃんは7歳から10歳くらいまでパパの記憶が頭に流れ込まれながらもどーにか自分がアカギの娘のショウコであると必死に自我を保っていたけど、度重なる洗脳とクスリと躾と拠点の移動で疲れて、自分の名前を思い出さなくなってアカギになった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:40

    モモちゃんの調査中の一幕。たぶんカイちゃんがこの様子を見てて向こうからの好感度は上がったんだと思う。ダイス的に。

  • 70三人目の調査隊22/06/25(土) 12:40:07

    アーロンちゃんがオリジンボール使う相手

    dice1d3=2 (2)

    1,ディアルガ 2,パルキア 3,両方


    >>68

    そこまで肉体改造するなら、臓器()も摘出しとけば薬が減ったのに・・・(人の心)

    >>69

    やさしい子だったんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:23

    そういえばウォロさん、わりとモモちゃんへの好感度高かったよね。

    大人しくて利用しやすいなしめしめって方面か、個人的な好感なのか?

    1に近いと利用、50に近いと個人的な好感もそれなり、100に近いと完全に個人的な好感。

    dice1d100=22 (22)


    >>70

    優しいいい子でした。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:27

    >>71

    なるほどね。

    そりゃモモちゃんからの好感度低いわ。そして不穏メーターも高くなるわ……。

  • 73アカちゃん22/06/25(土) 15:37:00

    >>70

    当時はまだ子供だったので…。

    定期的に拠点を移動しなきゃだし、外科手術する施設もなかったので…。

    ただ、第二次性徴の時にホルモン的な事はしてるので、いろいろ体の一部が大きかったり、まだ機能はしてるけどあまり子供を授かることは難しい体にはなってるかも。

  • 74三人目の調査隊22/06/25(土) 17:35:45

    >>73

    そうだよねえ・・・麻酔無し悪い衛生状況で避妊手術は酷だものねえ・・・

    ホルモン打ちまくりで性転換させられたスポーツ選手とかいるし、将来どうなるかで更に曇りそうで気になりますね

  • 75アカちゃん22/06/25(土) 18:18:46

    >>74

    万が一アカギサマを死なせちゃパァだからね…。

    多分幸せにはなるはずだから…うん。

    あんまりアカちゃんいじめちゃうとパパがかわいそうだし。

  • 76新人てつどういん22/06/25(土) 18:45:49

    てつどういんをサクッと帰したので今日中には同期君を投下予定。
    あとクッソどうでもいい裏話だけど同期君は目つきが悪くて、新人の頃に迷子の対応したら泣かれたことがある。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:46

    方向音痴の娘ちゃんの名前決めたので置いておきますね
    コウシちゃんです、漢字だと香紫
    ツバキの品種の一つです

  • 78事務局22/06/25(土) 19:20:53

    冷静になって考えると、コピーってのも既に元の世界には戻れないこともあっさり受け入れ、困難とは言えどうにかなる目処はたっているが、それでも自分が存在しない世界に恋人がいるからってだけで飛び込むナギサ出身は大概頭おかしい気がしてきた

  • 79アカちゃん22/06/25(土) 19:57:53

    >>78

    これと決めたらこう!って向き進むんだろうなぁ。

    流石ナギサのお姉さん。

  • 80アカちゃん22/06/25(土) 20:09:08

    アカちゃんやっとドレディア戦おわった…。

    毎回ダイス降るのスレの占領になりそうだから

    まとめてちょっと振り方変えよう。


    鎮圧までかかる回数…

    dice1d6=1 (1)

    1軽症(一日)?2中傷(一週間)?3重症(半月)?

    dice6d3=3 2 1 1 1 2 (10)

  • 81アカちゃん22/06/25(土) 20:14:17

    >>80

    この子また重症になってる…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:22

    >>79

    ポテンシャルは高いのとバイタリティ溢れるのでやればできるからね…

    覚悟決まったら強いよね…

    >>81

    一回で鎮められたから…ガーディ戦で曇ること確定してるみたいですけど

  • 83おやつおいしい(13)22/06/25(土) 20:23:27

    回答がおおざっぱだったせいで誤解が生じてるけど、たぶんおやつも正確にナギサさんの事情を把握してないと思うので深掘りしても無駄という残念な事実
    おやつにとっては『料理に詳しくてノボリさんが好きな優しいお姉さん』以外の何者でもなかったからね
    記憶力が残念でスレも斜め読みなせいじゃないかって?それもそう

  • 84アカちゃん22/06/25(土) 20:33:08

    >>82

    だって誘拐と親から引き離されるで大地雷踏んでるし…。

    親のようになって欲しいから鍛えてでまた小地雷だし。

    ナギサに来ても記憶が無いで自分is誰になるし…。

    あと強制的にサマヨール捕獲で夜になるから嫌でも星を見ちゃうし…。

    割と群青の海岸はアカちゃんの地雷原。

  • 85三人目の調査隊22/06/25(土) 21:04:51

    まとめてチャレンジ

    パルキア戦 dice2d6=3 4 (7)

    1,無傷 2,かすり傷 3,表面剥げ 4,損壊 5,半壊 6,半分

    一番重症な箇所 1,頭 2,胴体 3,上肢 4,下肢 5,内部 6,その他、精神

    今後 dice10d6=2 1 6 2 3 5 4 6 3 4 (36)

    dice2d2=2 2 (4)

    ウォロさんの感情の方向(利用~同情?~怒り?)、強度dice2d10=1 2 (3)

    その他トラブル発生確率(奇数:あり 数値が大きくなるにつれ規模が大きい)dice10d10=7 7 6 3 9 6 6 3 8 8 (63)

  • 86三人目の調査隊22/06/25(土) 21:14:08

    >>85

    う~む。一部少しねじ曲げる以外はだいたいこの通りにしよう

    ウォロさん原作と変わらない感じなのは相変わらず

    トラブル率5/10のうち、3/5は大問題はヤバいでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:54

    モモちゃんとネコチャンのダイス。

    1なら一人、2なら一匹、3なら一緒。

    dice1d3=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:54

    >>87

    一番いい感じのところに行くやん……ダイスの女神〜!

  • 89おやつおいしい(13)22/06/25(土) 21:33:18

    完全に見切り発車ですが明日おやつ(18)を投下しようかと思います
    中の人の都合によっては明後日になるかも
    おやつ(13)は一日デートです やったね

  • 90アカちゃん22/06/25(土) 21:40:02

    アカちゃんのスレ民の印象

    事務局:コイツやたらつっかかるやん…

    いのちちゃん:コイツやたらつっかかるやん2…

    アーロンくん:観察対象。ほーん、わりと柔軟に対応してるどんなプログラム組んでるんやろ…。

    商人:行動に抜け目がない、部下にしたい。


    おやつ、エンジュ、モモちゃん、その他:基本的に興味なし。


    >>89

    たのしみ〜!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:42

    同期君を投下!
    この子コテハンどうしようかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:40

    >>89

    楽しみですー!

  • 93事務局22/06/25(土) 21:45:51

    義妹ちゃん一日か二日戻したくなってきたな…


    >>89

    楽しみです~

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:48

    >>89

    楽しみです~!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:40

    モモちゃん、アカちゃんのこと変わってるけど知識豊富だし、アヤシシの乗り方教えてくれたし、いい人だな〜って思ってる。


    >>93

    気になりますー!機会があれば是非!

  • 96三人目の調査隊22/06/25(土) 21:55:46

    >>89

    待ってます!

  • 97アカちゃん22/06/25(土) 22:02:39

    >>95

    アカちゃん的にはアヤシシ乗れないと今後の調査とか無理やんぐらいの感覚でアドバイスした。

    だってあちこち皆が調査してくれると色んな報告が集まるから、事前に今後の自分の調査が有利になるからね。

    まあ、たまに凄い頭痛がして過去ログ遡れない時あるけど(目そらし)

    特にウォロさんとかスレのおかげでなんかヤベー奴なんだなぐらいまでには行き着いてる。

  • 98アカちゃん22/06/25(土) 22:09:48

    アカちゃん…まだあの頃はおクスリでアカギフィルターガチガチだからスルーしてたけどなんでエンジュの人はスマホを口にしたんだろう…って思った。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:03

    >>98

    エンジュちゃん本人もなんでやろうなって思ってますからね…あの件…

  • 100アカちゃん22/06/25(土) 22:18:13

    アカちゃんおクスリ抜けてから色々素直(当社比)になったり、ボロを出すようになったなぁ…頑張れよ…。


    >>99

    まあ、最終的になんか調理に使えて美味しく?なってるからヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:27

    同期君敬語使ってますが普段から敬語な訳じゃなくなんとなく仕事の延長的な気分なので敬語です。
    素はもっと口悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:47

    >>100

    エンジュちゃんが食べたときはそんなこともなかったですけどね…

  • 103アカちゃん22/06/25(土) 22:35:22

    バクフーンのダリム、タンスの下に手紙を隠したので死守。
    多分アカちゃんが玄関から外へ箒を掃わいてる間に姿見あたりに隠し直す。

  • 104おやつおいしい(13)22/06/25(土) 22:48:28

    >>90>>92>>93>>94>>96

    ありがとうございます~

    何も準備してないのでこれからします!


    テルくんはトレーナーとしての下地はあるのでとりあえず回避とクラフトのやり方伝授したらひたすら実地訓練とメンタルサポートかな…

  • 105アカちゃん22/06/25(土) 23:36:54

    アカちゃん、オリジン鉱石から赤い鎖できねぇかな〜って感じ。
    でも今はアルセウスフォンも気になる…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:59

    >>95

    ありがとうございます

    明日(今日)だしますね

  • 107アカちゃん22/06/26(日) 00:13:15

    着想も悪くない、その子はなかなかに見どころがあるな…それ!!別時空の!!自分!!
    多分浮かせられてラクだなぁとか言い出す…。

  • 108三人目の調査隊22/06/26(日) 01:13:25

    深夜のノリで、思い出したように体格考察
    元モブ:ご飯は出来れば3食食べたい派
    中肉中背気味の寸胴。BMI20代をふよふよしてる。20歳になると身長が2,3㎝伸び、全身の筋肉と脂肪が同じくらい増える。結果的に外見上の変化が乏しい。
    頭のネジが緩めなので、咄嗟の馬鹿力が割と簡単に発動する。ヒスイ本編ルートでは頑丈さと運が強化されているので滅多に発動しない。

    顕微鏡:栄養は必要最低限でいい派→周囲に食事管理されがち
    15,6歳までは平均身長だったが、その後190㎝まで全体的に大きくなった。直近2年位鬱生活だったので手足の筋肉は少なくなったが、骨密度の高さと腹回りのインナーマッスル量の多さで立ち仕事や修理作業をこなせてた。
    ヒスイ生活で筋肉が増え、フリゲートの時より飯を食べてた(サプリメントとかない。鬱の軽減。動きまわって空腹になりやすくなった)事、で目に付く部位の脂肪と筋肉が増えた。
    元々現代で持ってた服は、大半が「瘦せていれば着れる」サイズの着古したものだったので、買いなおすこととなった。

  • 109三人目の調査隊22/06/26(日) 01:14:51

    >>108

    特に必要ないけど添付忘れ

  • 110アカちゃん22/06/26(日) 06:21:45

    >>108>>109

    顕微鏡ニキ結構ギチギチだった。

  • 111事務局22/06/26(日) 07:08:17
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:31

    義妹ちゃん投入しました~

  • 113三人目の調査隊22/06/26(日) 08:17:34

    >>110

    FGOの手持ちでダイス結果に一番近い身長体重は誰か探したら、ジークフリートとランスロット辺りだったので、設定に無理のない範囲で考察したらこうなりました

    後、単に人体描くの得意じゃないんです

  • 114ツリガネソウ22/06/26(日) 08:19:55

    中の人がここ最近忙しくて復帰のタイミングを見失った…
    どう復帰させよう

  • 115アカちゃん22/06/26(日) 08:24:55

    >>114

    ひょっこり出てきてええんやで。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:59

    >>114

    しれっと出てきたらいいやで

    時間も空間もぐちゃぐちゃですし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:07

    モモちゃんはウインディ戦どうなるかな?

    1自分で 2ネコチャン

    dice1d2=2 (2)


    自分でやる場合怪我するかな?

    1無傷 2軽傷 3重傷

    dice1d3=1 (1)


    >>114

    時空が歪んだことにすればいいのです。

  • 118義妹22/06/26(日) 08:40:39

    義妹ちゃんの現状:告白して3ヶ月同棲したのち婚姻届だけ出した

    実家に「結婚した」って報告をしたら相手連れて会いに来いと母親から指令が下ったので里帰り

    寝てるときにヒスイに来たよ!


    >>114

    便利な言葉「時空の歪み」

    しれっと戻ってきていいんですよ!

  • 119アカちゃん22/06/26(日) 08:43:38

    今ぐらいからアカちゃんうっかり姿見で自分の姿を見ちゃって気絶してアカちゃん10歳になっても良き?
    多分夜ぐらいには目覚める(ワシがこれから寝るから)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:09

    >>119

    どうぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:36

    >>119

    いいよ~

  • 122アカちゃん22/06/26(日) 08:49:38

    >>120

    >>121

    えへへ〜ありがとうございます。

  • 123ツリガネソウ22/06/26(日) 08:50:12

    ok

    ムラの依頼や図鑑の完成度上げで忙しかったってことにしよう

    スレは目を通してるくらいで


    >>119

    どうぞ〜

  • 124三人目の調査隊22/06/26(日) 09:13:49

    >>114

    いつでも楽しみです!

    >>119

    やった!

  • 125アカちゃん22/06/26(日) 09:19:05

    >>123>>124

    ありがとうございます、流してきました。

    多分皆がよく知る娘ちゃんに一番近い性格になる…はず。

    長年の拷問という名の洗脳でちょっとビクビクして人間不信になってるけど、そうかなぁ…そうかもな素直な娘ちゃんのはず。

    多分おやつちゃん(18)はアカちゃんがこの後無事に両親と再会できた事を知ってていいし、知らなくても大丈夫。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:28

    あ、そうかおやつちゃん未来のこと知ってるのか。
    モモちゃんとネコチャンがどうなる予定か開示しといたほうがやりやすいかもですね。
    一応今の予定ではネコチャンがアルセウスと交渉してモモちゃんが死ぬ前、家出する直前に戻すことになります。
    ネコチャンはその対価として自分が死ぬとしても受け入れると宣言する予定。

  • 127アカちゃん22/06/26(日) 09:25:26

    >>126

    ネコチャンニキ…(ニキ?エルメェス兄貴みたいなアレで)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:06

    >>127

    性別ないからニキでもネキでも大丈夫!

    モモちゃんへの愛とかも多少はあるけどそれ以上に矜持の問題(本人に言わせれば「ぽりしぃ」)で、悪人を喰うと決めてるのに、怖くてもつらくても排斥されてもヒスイを救いたいって震える足で前に進んだ女の子は悪人どころか善としか捉えられなくて、なら喰ったぶんを帳消しにできるくらい助けにならないと割に合わないっていう考えのもとの行動です。

    まあアルセウスが「モモちゃんもネコチャンも死なせねえ!」って助けるからヘーキヘーキ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:30

    あ、そうか、てことはエンジュちゃんとこに金髪の子供×2が増えてることをおやつさん(18)は知ってていいのか
    妊娠途中の写真とかはあげてなくて、突然ある日子供増えたわってエンジュちゃんは言い出しました

  • 130義妹22/06/26(日) 09:41:01

    じゃあ赤毛ちゃんが突然「タマゴ生まれた(生んだ)」って報告したのも、その中から時々人間の赤ちゃんになるモクローが生まれたこともおやつちゃん(18)は知っているのか

  • 131ブラックカバラ22/06/26(日) 09:50:28

    あ、じゃあブラックカバラくんちゃんが本来は女の子だっていうことをおやつさんは知ってていいです
    たぶんどうせいつかバレるので、というかバラすので
    ノボリさんとくっつくかは…場合による?

  • 132おやつおいしい(18)22/06/26(日) 10:19:00

    ちょっと目を話してる隙に怒涛の情報が!!
    おやつ(18)は調査隊の先輩RTA中なのもあってスレ民の未来のことにはあまり触れないつもりなので大丈夫ですよ!
    でもエンジュさんや赤毛ちゃんと子どもの話になったらちょっと当時を思い出して遠い目はするかもしれない

  • 133アカちゃん22/06/26(日) 15:26:39

    あ、娘ちゃん時空の未来の近況を報告したくなった…
    クヌエちゃん誕生のお写真流してよき?。

  • 134三人目の調査隊22/06/26(日) 15:46:21

    >>133

    了解です!

  • 135アカちゃん22/06/26(日) 15:51:11

    >>134

    ありがとうございます。

    とりあえず産まれたばかりの写真だけ送りました。

    まあ、ほぼ出産の疲れで別人だからアカちゃんにはバレへんバレへん。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:21

    >>133

    どうぞー!

  • 137バサギリ好き22/06/26(日) 15:55:37

    久しぶりに見たらポケモンと人の子供産まれてる…?

    >>133

    どうぞー

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:00

    モモちゃん、誘拐されて外と連絡取る手段を奪われて……って状況はつい最近経験したからいろいろ忘れてたことを思い出しかけてる。

    そもそも自分で自分の心を守るために忘れただけなので、ネコチャンが思い出すのを止めることもない感じ。

    どうなるかな。

    1思い出す 2思い出さない

    dice1d2=2 (2)


    思い出すとしたらどれくらい?

    1死んだこと含めすべて 2マリアの死体を見つけたところまで 3監禁されてたことに気づいたところまで

    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:08

    >>138

    回避力ハンパねえ〜。

    このままだと追放時に思い出すことになるけど、まあなんとかなるでしょ。何とかする。

  • 140アカちゃん22/06/26(日) 16:08:37

    >>138

    ダイスの女神、流石にやばいロールは確実に回避してて草。


    アカちゃん10歳はラベン博士が自分の白衣とギンガ団のロゴに反応してると気づいて、白衣脱いで怖くない怖くないしてる。

  • 141商人22/06/26(日) 16:33:31

    商人の前職の上司と顔がそっくりの人達に対する感情

    1に近ければ無関心、100に近ければそれだけ気に掛けている


    シマボシ dice1d100=77 (77)

    ヒナツ dice1d100=29 (29)

    オウメ dice1d100=19 (19)

  • 142ツリガネソウ22/06/26(日) 16:59:08

    やべ、アカちゃんが性癖に引っかかることに気づいた

    一人の女の子を改造して怪物、あるいは怪物的な人物に変に変えるのって好きなんだよね…
    ぬら孫の鏡斎みたいな感じで

  • 143アカちゃん22/06/26(日) 17:07:08

    今のアカちゃん

    金カムの二階堂。



    >>142

    確かに…!

    今は化けの皮が剥がれてるけどまたそのうちアカギになったりならなかったりしてアカちゃんとアカギの間で揺れ動いたりする。

  • 144アカちゃん22/06/26(日) 17:57:37

    >>141

    まあ、元上司のご先祖だもんな、気になるよね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:54

    モモちゃんあんなこと言ってるけど若干そっちの気もあると思う。思春期特有のものかもしれないけど。

    ネコチャン、異形頭要素がフレーバー程度なのでガチガチの異形頭キャラを出したくなってしまった。
    しかしヒスイの人に受け入れられるわけねーっ!という問題が。うーむ。

  • 146三人目の調査隊22/06/26(日) 19:05:58

    アーロンちゃんお祭りパート

    皆からの扱い(イメージ)が、英雄(ガチ神話系、軍人さんの武勇系)、不死身さん、がんばり屋、中身ショタロリ、マスコット、人の皮を被った化け物のどれかになる

    参考比率 dice7d10=10 2 9 4 7 10 5 (47)

    >>143

    薬漬け・・・情緒更に不安定になったら怖い・・・

    >>145

    メルタンがありならワンチャンありかもしれない・・・

    でもこっちはロボ投入してるからなんも言えない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:26

    >>145

    異形頭はなぁ…

    見た目が完全に違いますし、むしろポケモン?ってなりそうですね

  • 148三人目の調査隊22/06/26(日) 19:12:57

    >>146

    ガチ神話系不死身マスコットか。

    これ本当に新シンオウ神話、4体目のアルセウスの分身(使徒)として後世に残っちゃうやつだ

    よりにもよってビジュアルが白髪赤目浅黒肌だからますます倍率が上がってしまう

  • 149アカちゃん22/06/26(日) 19:17:04

    >>146

    たまに、ビリビリ思い出して泣いたり、アカギに戻ったりするくらいだから…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:51
  • 151義妹22/06/26(日) 19:21:16

    赤毛ちゃんはポケモン関係のトラブルが起こったため奔走しています

    あと義妹ちゃんの調査の進行度ダイスふっとこ

    dice1d100=


    そういえばナギサの兄妹、兄の方は交際ゼロ日で結婚だし妹の方は交際ゼロ日で同棲(3か月で結婚)なんですよね

    どっちも結婚してから親や知り合いに報告したし。やらせといてあれですけど何なんだろ



    >>150

    シャンデラの擬人化みたいだな…って思ってしまった

    好きなビジュアルです

  • 152義妹22/06/26(日) 19:21:55

    >>151

    しまった。やり直し

    dice1d100=84 (84)

  • 153アカちゃん22/06/26(日) 19:30:38

    アカ娘ちゃんヒソヒソ話
    アカ娘時空のパパはロトム・トイというロトムが入る事でロトムにさわれたり交流したり抱きしめたり遊べたりする玩具を作ってるよ。

  • 154商人22/06/26(日) 19:31:35

    商人はアカギの真意を知り、丁寧な筆致で綴られた退職届を残してギンガ団本部から姿を消した。
    退職届の文章の中で、アカギの創ろうとする新世界を「死者の国」「過去現在未来の人々を退屈させることにおいて比類ない夢想」「現在のシンオウ地方と引き換えにすべき合理的理由は何一つない」と痛烈に批判していた。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:17

    脳内ネコチャンが「ショウコ嬢、善き在り方でございやすね……」ってキュンときてる。

    ギンガ団のこと案じる発言が刺さった模様。


    >>151

    ありがとうございます!

    ほかの頭と悩んだんですが最終的にこの頭を選んだのはノボリさんの記憶を刺激できるんじゃないかな〜という狙いもあったりします。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:29

    ふと思ったけど、エンジュちゃん、リラちゃんとかウォロさんとか攫われたってなったらたぶん怒り狂うな
    絶対そう

  • 157アカちゃん22/06/26(日) 19:52:33

    >>155

    思わぬところでネコチャンに刺さって中の人ビックリ。

    アカちゃん的に優しいギンガ団を知ってるから悪いのは過激派だけだから…って思ってる。

  • 158アカちゃん22/06/26(日) 19:58:39

    >>154

    パパたまーにその内容思い出したりしてそう。

    少なくとも破れた世界では死者の国という描写を思い出して、ああ自分はこの世界から消えて死にたかったんだなぁとか思ったり。

    このあとめちゃくちゃヒカリちゃんが救った。

    >>156

    実際、パパも某ドリフな薩摩シーンよろしく旅先で道行く悪の組織に

    『悪の組織だ!!悪の組織だろう!?なあ 悪の組織だろう!おまえ娘知らないか!! なあ!!!』してる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:47

    >>157

    だって自分のことしか考えられなくても仕方ない状況で当たり前みたいに他人のこと案じてるんだもの……ネコチャンは恋愛とか家族愛はそこまで興味がなくて(単なる愛着とか欲望を小綺麗にコーティングしたものだと捉えてる)、隣人愛とか自己犠牲精神こそ愛だと思ってるところがあるので。

    ネコチャン自身はそんなもん持ってない……と自分では思ってるんやけどな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:32

    >>158

    エンジュちゃんなんなら、そこから闇落ちしそうだなぁ…って

    たぶんアカちゃんみたいな目にあってるとなると、この世界はあってはならない、滅ぼすくらいまで行きそう

    ウォロさんが隣にいたらギリ止まるけど隣が兄だけだったら止まらない


    むしろこのルートなら暴走するエンジュちゃんを止めに来るウォロさんで構図的には美味しいな…

  • 161ツリガネソウ22/06/26(日) 20:09:49

    ツリガネソウくん復帰しました
    今ドレディア編を終わらせてウィンディ編ですね
    これまでにあったことをつらつら語る予定

  • 162アカちゃん22/06/26(日) 20:17:04

    >>159

    まあ、他人を案じれるのは、今はちょっと虚勢張ってるのもあるから…。

    ああでもアカ娘ちゃん皆から可愛がられてるからなぁ…。あんまり人を憎めないかもしれない。


    >>160

    パパはもう経験済みだからこそもう闇堕ち出来ないなぁ。

    娘は絶対助けるし、助けたあともこの子の未来は続くから世界を破壊する気にならない。

    死んだら?あの子が生きた証を何かで残そう…ってなるかも。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:05

    >>162

    ほら…エンジュちゃんのバッドエンドルートがアレなので…

    思い切りがいいので、サクッと決断しちゃうんですよ

    隣にウォロさんがいると、リラちゃんの未来を思い出して正気になるんですが…

  • 164アカちゃん22/06/26(日) 20:30:36

    >>163

    そやった、酒吞系女子やった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:23

    >>164

    この兄妹、美点は切り替えが早いところですが、同時にバッドエンドルートも思い悩まずに踏み込むってことですから…


    まぁ、ウォロさんが失われると家族どころかアルセウスもおこになりそうですが

    (勝手に)神子認定されてるので…

  • 166ツリガネソウ22/06/26(日) 20:38:33

    ツリガネソウはムラの人と率先して会話したり依頼をやってるのでかなり打ち解けてます。信頼度もかなり高いです

  • 167アカちゃん22/06/26(日) 20:42:30

    コトブキムラ全体のアカちゃんの好感度

    (自分を27歳男性だと思いこんでいる)アカ(ギの娘)ちゃん

    dice1d100=32 (32)


    アカちゃん(10歳)

    dice1d100=11 (11)


    アカちゃん(10)からのコトブキムラ(&子孫)の好感度

    先祖たちにはちょっと下駄はかせてる


    デンボク

    20+dice1d100=17 (17)

    シマボシ

    20+dice1d100=17 (17)

    ヒナツ

    20+dice1d100=5 (5)

    タイサイ

    20+dice1d100=93 (93)

    ラベン博士

    dice1d100=94 (94)

    テルdice1d100=79 (79)

    カイdice1d100=43 (43)

    セキdice1d100=67 (67)

    キクイdice1d100=35 (35)

    ユウガオdice1d100=79 (79)

    ヨネdice1d100=16 (16)

    ウォロdice1d100=8 (8)

    ムベdice1d100=39 (39)

  • 168アカちゃん22/06/26(日) 20:59:31

    >>167

    アカちゃん、タイサイ大好きじゃん。

    まあ、プルートお爺ちゃんに宿題見てもらったり遊んでもらったりしてるもんなぁ。

    二番目にラベン博士が高いのも草なんだ。

    逆にウォロはさぁ…やはりアカギ族とシロナ族は(以下略)

  • 169アカちゃん22/06/26(日) 21:02:51

    いつものメンツからアカちゃんへの好感度


    デンボク

    dice1d100=11 (11)

    シマボシ

    dice1d100=47 (47)

    ヒナツ

    dice1d100=66 (66)

    タイサイ

    dice1d100=53 (53)

    ラベン博士

    dice1d100=30 (30)

    テルdice1d100=45 (45)

    カイdice1d100=46 (46)

    セキdice1d100=80 (80)

    キクイdice1d100=45 (45)

    ユウガオdice1d100=26 (26)

    ヨネdice1d100=86 (86)

    ウォロdice1d100=100 (100)

    ムベdice1d100=40 (40)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:33

    >>169

    ウォロさん⁈

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:08

    >>162

    いいですね〜〜〜ネコチャン、大好きだと思います。

    ただネコチャンは魔なんですよね。

    だから気に入った人間の近くをうろうろして、自然とその人間のいろんな一面を見ることになるわけで。

    あ、悪いことしたな。と思ったらパクっといったりする。あーあ、残念だなあって思うけど特に躊躇なく、パクっと。


    >>169

    ウォロさんで草。

  • 172おやつおいしい(18)22/06/26(日) 21:06:26

    『コギト先生』はウォロさんのことです 5年経っても名前で呼ばれない枠

  • 173アカちゃん22/06/26(日) 21:07:50

    >>169>>171>>170

    アカン(アカン)

    アカちゃんアルセウスの巫女としてウォロさんに手籠めされるルートになってまう!!

    シロナさんが消滅するぅ!!

  • 174ツリガネソウ22/06/26(日) 21:16:06

    Q.タギマくんなんて本編にいたっけ?
    A.オリキャラです。将来は作家になってカンパネラの活躍を本にまとめて残します

    Q.名前の由来は?
    A.タギマを変換すると当麻になります。そこから察してください

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:31

    >>173

    そっちのウォロさんはエンジュちゃん属だったの…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:28

    割とネコチャン。ここまで優しくはないけど近いものはある。

    羊文学「光るとき」Official Music Video (テレビアニメ「平家物語」OPテーマ)


  • 177三人目の調査隊22/06/26(日) 21:27:34

    後で本スレにアーロンちゃんのお話音声の一部流すかも

    >>150

    化けの皮的な能力がないと辛そう・・・

    >>154

    しっかりしている

    >>174

    小説家!こういう記録の残り方好きです

  • 178アカちゃん22/06/26(日) 21:33:00

    >>175

    エンジュ族というか、アルセウスをこんなにも心酔しているワタクシとアルセウスに認められた娘をかけ合わせた子ならアルセウスに会えるかもしれない!みたいな。

    あとは嫉妬心からのあてつけもあってコイツの純潔散らしてアルセウスからの資格を奪ってやる!的な意味もある。

    恋愛感情とかはなくて、ただただアカちゃんの存在を踏みにじって辱めたいだけ。

  • 179アカちゃん22/06/26(日) 21:35:18

    >>178

    あと好奇心

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:17

    >>178

    >>179

    草、あいつ…

    しかもなまじ体格がいいから抵抗できない…つみか…?

  • 181アカちゃん22/06/26(日) 21:44:04

    >>180

    あ、異変編がヤバい…やっぱりパパもヒスイ入りさせなきゃ…。

    アカちゃんからの好感度低いのが幸いしてる…。

    て、手持ちセコム…!手持ちセコムいるから!

  • 182三人目の調査隊22/06/26(日) 21:46:34

    >>178

    とんでもない変態だ・・・

    博士とセキさんをぶつければどうにかなるかな・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:03

    >>181

    つまりウォロVSアカギ、実質シロナVSアカギってことですか?

  • 184アカちゃん22/06/26(日) 21:50:46

    >>183

    この時空でもウォロ編やるのかぁ〜!

    やっぱり色々収束するんやなぁ!

  • 185アカちゃん22/06/26(日) 21:58:23

    アカギパパ『アイツを末代にしてやる』

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:07

    >>184

    運命ってことですね~!

    >>185

    末代にするとシロナさん生まれてこなくなるんですがそれは

  • 187アカちゃん22/06/26(日) 22:11:05

    >>186

    この血の運命じゃん…。

    まあ、アカギさんシロナさんとコインの裏表みたいな関係なんで凄く相性が良くて悪いから…

    本人は

    ま、シロナ消えても…いいかな…

    って思ってる…(良くない、全然よくない、末代にしないでください)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:23

    モモちゃんは鳴き声に対してどんな気持ちになってる?

    1恐怖 2不思議 3安心感

    dice1d3=3 (3)


    >>187

    それ最終的に奇妙な友情を感じながら心中するやつ〜。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:19

    >>187

    ウォロさん末代になったらエンジュちゃんが泣き叫ぶな…

    シロナさんも癖なので…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:42

    >>188

    女神、モモちゃんとネコチャンに対しては割とやさしい説。

    ついでにこっから先のキング戦についてもダイスふっとこ。

    1ならモモちゃん 2ならネコチャン

    dice2d2=2 2 (4)


    怪我は?

    1無傷 2軽傷 3重傷

    dice2d3=3 1 (4)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:03
  • 192アカちゃん22/06/26(日) 22:32:17

    >>188

    今はお互い顔を合わすと、ネコのケンカとか、なんやコピペみたいなしょーもない喧嘩する仲だから…。

    >>189

    まあ、シロナさんいないとアカギ成功ルートになるから、ウォロさんには末代になっては困る。

  • 193おやつおいしい(18)22/06/26(日) 22:40:10

    当然だけどウォロさんへの信頼が0でうける


    >>191

    ありがとうございます!

  • 194アカちゃん22/06/26(日) 22:41:31

    >>193

    みんな煮え湯を飲まされたからなぁ…。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:39

    脳内に問いかけてみてもポジティブなこと返してくれるのがミラノくらいしかいない。
    「あんたのこと好きだから知りたいのかも!おれも好きな人とか興味のある人のことは知りたくなるよ!ね、だからあんたのことおれにも教えて?」とのことです。
    流れるように口説いてる〜〜〜。

  • 196アカちゃん22/06/26(日) 22:48:29

    >>195

    このスケコマシ〜!

  • 197三人目の調査隊22/06/26(日) 22:51:21

    アーロンちゃんとこのウォロさんはもう、利用する気しかないの確定だしなあ

    参考に、VS結果

    dice1d4=4 (4)

    1:失踪 2:和解 3:喧嘩 4:その他

    残った場合その後

    dice1d4=2 (2)

    1:旅にでる 2:ふらふらしてる 3:どこかに定住 4:その他

  • 198アカちゃん22/06/26(日) 22:52:42

    ウォロさん、多分アカギちゃんならアルセウスに認められた事に納得できたんだと思う。
    なんか底知れないし、目的に積極的だし。
    でもアカちゃん10歳見たら、自分が欲しくて欲しくてたまらない偉大な大義を賜ったのが、ただのその辺のガキだったことを知って失望と幻滅と裏切りと嫉妬と愛憎を募らせた感じかな…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:23:46

    >>196

    なんでこんなにすぐ口説く子になってしまったんでしょうね……。

  • 200アカちゃん22/06/26(日) 23:27:17

    >>199

    愛された子だからかなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています