美琴に漫画原作の映画の主役でオファーが来ているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:52:27

    美人だけどコミュニケーション能力に難のある女子高生の役で

    ドラマ化もアニメ化もした有名作だから美琴に問題が無ければ受けたいと思っているんだけど





    そうなんだ…でも本当に私でいいのかな?

    美人なら他にも沢山いるだろうし

    それに私、コミュニケーション能力は普通だと思うから

    あ、あと女子高生していたの6年以上前だよ?

    イメージに合わなかったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:04:25

    283の娘で古見さんやってもらうならおひおじゃねえかなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:10:53

    古見灯織は無難すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:28:29

    古見さん169㎝だからちんちくりんの灯織だとイメージ合わないと思う
    ドラマ版の古見さん役も池田エライザ(170㎝)だし

    只野くんの身長が平均=男子高校生の平均が170㎝前後なので
    二人が並ぶと同じぐらいの背丈になる
    女性に並ばれる(ヒール履くと越される)男は傍目には釣り合わないが
    同じ身長=目線が一緒の友達(恋人)は古見さんの心理的に一番必要な人
    みたいな関係性が画作りでできる設定になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:45

    漢にちか、美琴が男性俳優と恋愛映画で共演すると知り猛抗議

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:28:30

    山井恋 七草にちか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:59

    >>5

    何故か他事務所からも講義の手紙が届く283プロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:59

    >>6

    中々思春:斑鳩ルカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:23:54

    難しく考えるな
    俺は24才のみーちゃんが制服着て楽しい学生生活をおくる姿がみたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:29

    見える子ちゃんがいいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:13:11

    この漫画、主人公の性格がドラマだとかなりまともになってるみたいな評価を聞いたんだけど、原作そんなにアレなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:14

    >>5

    尊敬する相方から仕事を取り上げる見事なオウンゴール

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:58

    万場木愛依

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:32

    長名まみみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:12

    制服は似合うけど原作キャラとの身長差がなぁ…制服は似合うけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:22

    >>1

    身長は高校の時と大差無いんだろうから、現役時代も似合なわなかったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:28

    周りが勝手に解釈してくれる感じと
    美人圧で乗り切る感じは灯織より美琴さんっぽいかな、確かに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:30

    >>11

    はは、そんなことありませんよ

    古見さんはちょっと引っ込み思案なだけの女の子ですよ

    ただちょっと失語症なのかな?ってぐらい声が出ないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:50:41

    セーラーにしろブレザーにしろ元は軍服からきているから
    クールな長身美人が着る分には歳いってても
    うわキツ感はあんまり出ないと思う。どのみち似合っちゃうというか
    お店感でるのは可愛い系の千雪や冬優子だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています